スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

〈追記〉アドトラ&明日はGood Timeフラゲ~♪

台風の進路が気になる月曜日ですね(;ーωーA


Good TimeのMVリピしまくっていますが、何度見てもかわいいじんじんに萌えまくってます(*´艸`)


さて、土曜日の昼過ぎにはこんな登場でしたね^^





ん、Good Timeってリプを待ってたのかしらね~( *´艸`)



そして、日曜日の午後には。




何げに宣伝宜しくってことっすか?(>д<)ゝ”了解!!


そして、夜の登場には。




キャーキャー、じんじんが下ぱいって言ったーー(ノ*>∀<)ノ

まさかの隼人じんじんに萌えまくり(笑)

もしかしてこれは確信犯か(ノ∀`*)ンフフ♪

ってか、会員証くれるって書いてあったね

すっかり忘れてましたわ( ̄▽ ̄;)

じんじんの口から一生懸命なんて言われたら文句は言えないね(笑)

カッコイイのが届くのを楽しみに待つとしましょーかね。


そして、Weiboにも登場。



このワインめちゃうま、、、ってことね(´^ω^`)

しかし、このワインが凄いお高いらしいですね。




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なんと10万!!!!

セレブじんじんね~(笑)



そうそう。最近気になる工藤さんですが、土曜の昼間にはこんなツイがありましたね。

I got a phone call from JIN today, and I missed it lol 󾍁 we're gonna have another meeting tonight󾮗 http://t.co/8ySZ7HEg3k

今日、仁から電話があって、今夜また打ち合わせする予定󾮗


って、通話履歴とか貼ってあってビックリしちゃいましたけどね(⌒-⌒; )


ちょっとやり過ぎ感に引き気味の仁ファンへのリプ(笑)
その日の夜。

ではこれで(^o^)
having dinner with JIN󾌳 http://t.co/48gHEJ1dQ2

豪華なお造り、じんじんも食べてたのね(*´艸`)

そして。

jin and カクテル󾦂Time with JIN & dominic(^o^) http://t.co/DLwP10DR5F





きゃ(ノ*>∀<)ノ


足、足、じんじんの足が見えてるぅ―~~~(〃⊃ω⊂〃)キュン

ドミちゃんが奥で手前のハーパンはじんじんですよねククク( *´艸`)

そして夜中に再び仁の名前が。

me and JIN are ...BEST!!と。

なにか打ち合わせで進展はあったんでしょうか?

まぁ、もう少し静かに見守っていきたいですね。



さっ、明日はフラゲだぁぁーーーー!!!



〈追記〉

驚きましたーー!

渋谷でアドトラが走ってるそうです。




もう走らないと思ってただけに、なんか泣けてきた~(つд⊂)


きっと値段もかなりしそうね|ω・)


じんじんの気合いを感じますね。


自主レーベル立ち上げて、何もかも自分たちで考えてひとつひとつ作り上げていく。

ホントに大変だろうね。

ファンも精一杯サポートしていくからね(^ー^)ノ



じんじんツイにも登場してくれてました。




いよいよ明日だぁ~~~♪♪♪

o(●´ω`●)oわくわく♪


    ポチッと押してね~^^                                         
動画をアップして下さった方ありがとうございますm(*_ _)m

見に行けない地方人には助かりますね。
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:35 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

