スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本日Good Time発売日&Officialサイト更新&アドトラ

『Good Time』昨日は地元のTSUTAYAでフラゲしましたが、今日はJIP'sから届くことになってま~す♪


いよいよ独立して初めてのシングルGood Timeの発売日ですね!

改めてじんじんおめでとう~~o(^▽^)o




カップリングかなりお気に入りです(*´∨`*)ノ"

仁の歌声、たまんないっす!

有線でも既に流れているようですね。
リクエストも出来る方はバンバンしちゃいましょうね(^ー^)ノ


昨日はメイキングも見ましたが、じんじんがひとつひとつ丁寧に創りあげていく感が、ひしひしと伝わって来ましたね^^

プロデューサー赤西仁が垣間見れますね。

しかし、じんじん高いとこ平気なのね~(^O^;)

見てるこっちもスタッフと同じ気持ちだったわ(笑)




さて、あちこちのショップでは素晴らしい内容のPOPが目を引きますね。

まずは渋谷のTSUTAYAさま。
安定の素晴らしさ!!!





新宿のタワレコさんのPOPも、これまた凄い!!



じっくり読んじゃいますよね。




ブレない男、、、よくご存知で(*´艸`)


こちらは吉祥寺の新星堂さん。





赤西社長とGood Timeって、(≧з≦)プププ
さすがプロは違いますね~



独立した事で、今まで赤西仁をジャニという括りで敬遠されていた方にも、是非とも聴いて欲しいですね~


アドトラもプロの方が動画 アップしてくれてありましたね。

夜のアドトラ、いや仁さん(笑)素敵やわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




そして、JIN AKANISHI OFFICLALサイト アップ されました!


【iTunes】
「Good Time」全収録楽曲を、
世界111の全iTunes Music Storeにて配信を開始。

「Good Time」PV配信、シングル全曲同時購入特典のデジタルブックレット等


【レコチョク】
レコチョクにて「Good Time」全収録楽曲の配信を開始。

スマホシングル、着うた、着うたフル、RBT(リングバックトーン)の配信がスタート!


iTunesストアでは、PV配信もスタートしたんですね。

今までやれなかった事を全てやっていく仁社長さん、ヤルね~( *´艸`)


そう言えば今回、日本語訳が付いていないですね。

日本語訳も難しいんだろうけど、英語詞だけだと伝わらない部分があるから、ちょっと残念だなー


カップリングのHeart Bestですが、
オリーブ姉ちゃんからこんな事を教えてもらいました。

歌詞に出てくる、自分=superman(スーパーマン)に対して
彼女=kryptonite(クリプトナイト:スーパーマンの生まれ故郷、クリプトン星が爆発して砕け散った残骸の鉱石で、スーパーマンの力を吸い取ってしまう効力がある)

つまり、自分のパワーが吸い取られる程、彼女に惹きつけられて、まるで磁石みたいな彼女(Magnet girl)とも、例えてるそうです。

凄いなぁ~~

仁さんのこういう例えって言葉の魔術師ですよね。

魔法にかかりっぱなしです(笑)


まだ魔法にかかってない方もぜひどーぞ(*´∨`*)ノ"



沢山の方にGood Time聴いてもらえますように。。。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  CD DVD |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

