スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JIP's動画&iTunes MVランキング1位

昨日はJIP'sからCD届きました~~(*≧∀≦*)


時間指定なのに、残業帰り待ちきれず営業所に電話までしてしまった~

顔なじみの佐川さんが、よっぽど待ってたんだね~娘のは留守なら翌日配送でって言うのに、自分のは問い合わせの電話まで入れるなんてって言われちゃいました(≧з≦)プププ



じんじん昨日は早い登場でしたね。




そして夜には。




えっ、仁さん自ら写メ?
いやいや、オタと遭遇してしまうからスタッフさんなのかな?

しかし、仁さんが自分のアドトラ写真をアップするとはね~

それだけ思い入れも強いんでしょうね。。゚(゚´Д`゚)゚。


夜にはJip'sのファンクラブ限定の動画 アップしましたね!←お知らせ下さーい!


キャップの留め金がビヨーンってなってるじんじん可愛い󾬚


さて、売り上げが気になるとこですが、ネットで見ると新星堂、TSUTAYA、楽天など3形態1括購入セットはほとんど売り切れ状態になってました。

レコチョク着うた週間ランキング3位

オリコンのCDシングルデイリーランキング(8/5付)3位

なに、3位?と思いましたが、
オリコンにはJIP'sでの数字は反映されないのかもしれないですね。


だと、するとなかなかの数字かな?


iTunesミュージックビデオランキングでは1位です!!




(^-^)//""ぱちぱち


そして、iTunes USのMV ランキング GoodTime は50位だったようですね。



こちらのサイト
見ると、タワレコでは「DVD付き初回限定盤A」が2014年8月21日12:00まで「TOWER RECORDS ONLINE」限定で21%オフなんですね。

赤西仁の音楽に興味を持って頂けた方で、まだご購入前の方はどうでしょうか( ^∀^)


ABCマートでずっとGood Timeが流れてる情報ですが、公式サイトによると8/5~8/18の間流して頂けるみたいですね。

ABCマートさん素晴らしい!!



そして、今までアイドルの曲は流さないとされる関西最大のFM802でも既に仁さんの曲を流してくれました!


しかも、カップリングw(°O°)w

ジャニを辞めた事で、新たな道が拓けていきますね(*´∨`*)ノ"


さあ、リクエストじゃんじゃんしましょうね~


とりあえずLAWSONとか、 ファミマの店内放送のサイトです。

後はラジオね~(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆


社長からのご指示通り、赤西仁宣伝部ガンバりまーーす!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

