スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベント申し込み今日まで&Mステランキング&上海西岸音楽祭

夏休みに突入し、毎日Good Time、Heart Beat、Slow劇リピ中です!!



昨日Slowの歌詞の和訳読ませてもらいましたが、これかなりエロくね?
キャ───(*ノдノ)───ァ
これは、日本語の和訳はつけられん*笑*
じんじんらしいわ~アハハ


しかし、今回のカップリング2曲とも最高にお気に入りです!

一般の方の反応をツイでチェックしてもかなりの好反応ですよね( ^ω- )


イベントの申し込みが本日昼12時迄ということで、←まだの方はお忘れなく!!


昨日追加購入しようと、近くのCDショップに何店舗か問い合わせしたんですが、見事に売り切れでした~~(>人<;)

全て揃ってるとこは一店舗もなかったですね。

インディーズって事で、最初から枚数を置けないのもあるかもしれないですが、評判が良いのでこれからまだまだ売れますよね。

補充お願いしますね(へдへ)



発売からランキング気になりますよね。
オリコンデイリーランキングは、3位→4位→3位→3位→7位かな?

8/10付 新星堂2位、タワレコ3位、8/11 M-on count down3位と健闘してます!

そして、先週のMステでもGood Time3位ってことで、MVが地上波で流れて大興奮しちゃいましたね!





私はMステのランキングの存在自体を忘れてました( ̄▽ ̄;)
まぁ、一般の方に観てもらえたことが1番ですよね!



そして、8日は当の本人はWeiboとジンスタのみの登場でした。








2つとも1個前の記事に上げた写真と同じのでしたね笑

じんじん嬉しくって写メしたんでしようね(*´艸`)


そして、土曜日には久々にツイに登場♪♪





ヾ(- -;)ォィォィ.....

4日ぶりのツイがパンチラってねハハハ

全くかわいいヤツです(⌒-⌒;





さて、正式発表前にもアップしましたが、上海のイベントで仁さんがゲスト出演と正式発表になったようですね!






(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
で、何て書いてあるのかまったく(・・?)
オリーブ姉ちゃんが和訳してくれました。ありがと~♪


14才で(正式に)ジャニーズ事務所に入り、17才でKAT-TUNのメンバーとなり、30才で人生の進む道を換え、結婚をし、独立レーベルを立ち上げた。
彼のカリスマ性のある声と音楽的才能も、同じように当てはまる。 20代は成長する姿を見てきたけど、上海音楽祭ではさらに進化する30代の姿を楽しみにしている。みんな準備はいいかい?



これは2014上海西岸音楽祭 と言って
一昨年スタートの大規模屋外音楽祭だそうです。

「上海西岸音楽祭」9月6日~9月8日の日程で徐匯濱江地区で開催

これで、あのポンチョが活躍するってことねフム(( ˘ω ˘ *))フム

仁の出演は9/7のようですが、じんじんサイドからの正式なお知らせは未だありませんね。

なんと、去年のこの上海のイベントでは3日間約6万人入場したそうで、
かなり大きな音楽祭なんですね。

上海には行けそうにないので、日本で応援してますね(;▽;)


そして、国内での活動の予定などありましたら、ライブとかライブとか笑

是非ともお願いしますね(*´∨`*)ノ"


イベント、ちょっと歳取った人にも当たりますよーーに笑(*´∨`*)ノ"
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

