スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

《追記》お礼&上海西岸音楽祭チケット&billboardランキング

Good Time オリコンで2位で、ご機嫌な休日を過ごしてます(*´∨`*)ノ"



これ、ますます注目されてもっともっと売れそうですよね(*≧m≦*)


JIP'sからのメールも届いてましたが、前にスタッフブログでアップしてたグッズが発売になりましたね。

フード付きタオルって、これ可愛い󾬚

てっきりポンチョだと思い込んでましたわ。笑

そう言えば、もう買えないと思ってた黄色Tも買える♪

買いそびれた方はLet's Go\(≧∇≦*)/ー!




さてさて、オリコンで盛り上がってたらbillboardのランキングも続々と。

Billboard Japan Hot100は8位!




Hot sigle sales は4位 !!






independentでは、なんと2位 !!!





インディーズでは81位→2位って凄いアップ率!!O(≧▽≦)O



そして気になる上海西岸音楽祭ですがWeiboにはゲスト出演者の発表があり、ポスターもあがってますね♪




どどーんと仁さんが正面に!!
7日のメインなんでしょうね!

しかも、チケットですが、7日はA・Bが瞬時に売り切れとか、、、
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

赤西仁効果恐るべし(≧∇≦)



今年の会場図もアップされました。





花道があるからC、Dの後ろでも見れそうですね。

チケットはコチラの大麦という サイト

またはコチラの代行してくれる サイトでも買えるそうです。



《追記》

代行してくれるサイトのツイです。


★中国プレイガイド★上海事務所さん(@qtgm)
【上海西岸音楽節】
9月7日のチケット手配ですが、A及びBエリアの手配はまだ可能です。お探しの方はぜひどうぞ!! 


だそうですよ~!

迷っていられる方は、ぜひ生じんじんを応援に行っちゃって下パイ( ^ω- )




アジアでのじんじん人気凄いですよね!


Weiboのフォロワーもじんじんの言ってた100万人も夢じゃない伸びですもんねー!!

中国の方もかなり待ってたようですし、それに今回はじんじんが応える形なのかな。


上海のイベントでじんじんの紹介をしてくれていますね。



その中の、日本のオリコンランキングの月間のチャンピオンを獲得しています。今、日本に最も影響力を持つ男性芸能人の一人です。

影響力を持つ、、、この言葉良いですね~


日本のこれからの音楽業界に新しい風を引きこむオトコですからね(*´艸`)


この流れでアジアツアーや、日本でのツアーの発表もして欲しいわぁーヾ(・∀・`o)



《追記2》
スタッフブログ、アップしましたね♪

まぁ、オリコン2位のお礼をご丁寧に。

こういう配慮、嬉しいですね~


あぁぁ~~ドミちゃんと代わりたーーーーい!!(≧∇≦*)


ってか、お楽しみくださいって言うからどんな写真かと思ったわ~(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


ライオンさん、次はじんじんの萌え写真なんぞをお願いします♥     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:53 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

