スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじん挨拶動画&アーティスティックな実力派

お盆休みも今日で終わりですが、休みに入ってすっかり風邪をひいてしまいました(´Д`;)


今年のお盆は天候も不順だったですし、夜も涼しい日が多かったですよね。

気合いで治さないと!!



さてさて、金曜日には上海西岸音楽祭 公式サイトでじんじんの挨拶の動画が
アップされてましたねヽ(*´∀`)ノ

コチラから。





これ、最新のじんじんかな󾬚


しかーし、中国語全く解らないっす( ToT )

2014上海音楽祭て中国語で言ったあと、英語で会いましょうて言ってるそうですね。

ってか、短っっ!!!

そして、またしても帽子かぃ( ̄ε ̄

夏仕様の帽子?

珍しいですね(´∀`*)ウフフ

でも、せっかくのお顔が見えないよ。

じんじーーん、綺麗なお顔を見せて~~~!!

ちなみにこのハットはCA4LAのようですね^^






そして公式のWeiboでも紹介。





じんじん中国語褒められているそうです(*´∨`*)ノ"


音楽祭に出るバンドのオーディションでもじんじんの動画が流れたそうですが、30秒のCMもアップされてましたね。(じんじんの挨拶動画のトコで見れます)


台湾のメディアでも上海西岸音楽祭の紹介の 記事が上がってるようです。

オリーブ姉ちゃんが、その中の一部分だけ翻訳して送ってくれました。


9月6日~8日に上海で開催される上海音楽祭だが、最も嬉しいサプライズゲストは赤西仁である。
2月にジャニーズを退所し、日々の限られた中でのカムバックの噂も続くなか、今回の上海でのステージは、明らかに大中華圏市場を開拓する狙いがあるものだろう。


やっぱり1番のサプライズゲストなんだね!





さて、オリコン週間ランキング2位でしたが、やっとジャケ写もアップされてました。





ジャケ写があると無いとじゃ宣伝効果も違うしね(⌒-⌒; )



そして、昨夜のCOUNT DOWN TVでも赤西仁 Good Time2位(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




貴重な地上波ですからね(*´艸`)



そして、朝9時30分からのテレビ東京のJAPAN COUNT DOWNももちろんチェックですね!


またこれは追記しまーす♪


しかし、じんじんサイドからはまだ何もお知らせありませんね(・・?)

レオくんはNYに行ったようですが、仁さんはどうなのかな?

アルバム制作の打ち合わせがあるとは、あの方が呟いていたけどね(⌒-⌒; )



そうそう。

昨日はケイボがインスタにじんじんの落書アップしてましたね。



あたしもその落書き欲しい~~♥




さて、今回自主レーベルで約4万枚を売上げたって事で、こんな 記事も上がってましたね。

一部分のみ抜粋すると。


 2位は赤西仁。ジャニーズを離れ、ワーナーも離れて、自身によるインディーズレーベルからリリースされた1枚目が4万枚弱という数字が多いか少ないかは評価の分かれるところだろう。

ちなみに4万枚弱という数字は何か見覚えがあったのだが、これは今年2月にリリースされた、ex.ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤のファーストソロシングルとちょっと似た数字ではないか。

いや、だからダメだというのではない。むしろインディーズで対等の数字を出したのだから、これはすごいのではないか。

この結果をうまく利用してアーティスティックな実力派というキャラをなるべく短期で世間に印象づけることができれば、ジャニーズを去ったタレントとして芸能界で一定の地位を築いていけるかもしれないと思う。



インディーズでこの結果を残せたことも嬉しいけど、アーティスティックな実力派ってのが嬉しいね( ^∀^)


露出もなく、宣伝費にもそれほどかけられず、この結果ですもんね。


赤西仁まだまだこれからです^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

