スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JCD2位&金髪じんじん?

JAPAN COUNT DOWN、Good Time見事2位でしたね~♪




MVも約30秒も流してくれて、こんな素敵な紹介まで(*´∨`*)ノ"


新たに立ち上げたレーベルから初のリリースとなるNewシングルは軽やかなR&Bナンバー。
自身で作詞作曲プロデュースまでを担当。
心機一転を意識させるポジティブな歌詞が印象的。
MVはオーストラリアゴールドコーストで撮影。リゾート感たっぷりの映像です。


ありがとうございます。素敵な紹介ですね~♪

地上波で流れるって影響力大ですからね!

これでまた聴いてみようかなって方が確実に増えますよね。

どうせジャニーズ出と言って、最初から聞く耳持たずの方の耳にも届いたらいいな~^^




さて、昨日は一週間ぶりにツイに登場しましたね~♪♪♪






いきなり今度は金髪発言(笑)

これは美容院行く前にファンの声を聞いちゃおう作戦か(・_・|ジロリ

一気にTLには銀髪じんじんや、有閑の時のじんじんやら、た~くさん溢れていましたね(*´艸`)

どのじんじんも本当にステキ~~(♡>艸<♡)

どんな変身見せてくれるのかな?

あっ、くるくるパーマだけは勘弁してください笑

超カッコ良くcoolなじんじんでお願いしますね~( ‘-^ )-☆


上海西岸音楽祭で初披露とか??

日本でのお留守番組にも見せてね~(*- -)(*_ _)ペコリ



さて、昨夜はジンスタもアップしてくれましたね。





おもちゃ買ったよ~って、子供かっ!笑笑笑笑笑

いやいや、ファンの検索力は侮れませんね。

どうやら コレとソックリですね。





MASCHINE STUDIOとは
他に類を見ないハンズオン・コントロールが可能な究極のビート制作システムです。 極めてスムーズなワークフロー、そして感触を駆使できる、反応の良いハードウェア。


オモチャはオモチャでも、ミキサーやら色んなアレンジも出来るんだね!

さすが、これは最高のオモチャをゲットしたね。

これを使ってまた新しい音が作られていくのかな?

ワクワク~~♪♪



さっ、お盆休みもあっという間に終わったし、次の楽しみはもちろんイベント!!


たくさんのファンが入れる会場になりますように。ナムナム
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  ジンスタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

