スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんWeiboフォロワー100万人&フォトブック

夏風邪がいまいちはっきりせず、ブログの更新も1週間ぶりになっちゃいました(^^;)


昼間はまだまだ暑いですが、夜になると虫の鳴き声が聞こえるようになり、秋の気配を感じますね。


夏には夏曲と共にじんじんに会えると信じて待ってたのに、何事もなく寂しくあっという間に過ぎた感じがします。゚(゚´Д`゚)゚。

イベント当選のお知らせはそろそろなのかな?


今年もドキドキしながら待つ日がくるのね(ノ_・



では、更新してない時の仁ツイから遡っていきまーす。





どバラードって言い方可愛い♥

冬に向けての楽曲?

アルバム制作もしてるらしいから、その中の曲なのかな?



さて、じんじんのWeiboのフォロワーが100万人を超えましたね!

おめでと~~♪♪♪

仁ツイ




ジンスタ




そして、 Weiboでも。





凄い!!(最高!!)僕のWeiboフォロワーが100万人超え!応援してくれるみんな、ありがとう!みんな大好き!



じんじん中国での人気凄いねっ!

ってか、フォロワー中国だけじゃないけども(^^;)

でも、これだけの数字を目の当りにすると、仁さんって世界に出て行くべき人だとつくづく思うね。



そうそう。中国の新聞でも上海西岸音楽祭の記事があったそうですね。





何て書いてあるか教えて頂きました。

『大物歌手の豪華ライブを体験』

「ファンは中国に来てくれるのを10年以上待っていた分、今回はかなり期待されている」

嬉しい内容ですね~

仁さんへの熱い想いは、何処でも同じですもんね~(♡>艸<♡)


日本国内のフェスに出たいって言ってたけど、今年は叶わなく残念!

その代わり上海で盛り上がってきて下さいね~(*´∀`*)


もちろんその後は日本国内でのライブをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



さて、前に仁さんも出たことのある金曜日のFMラジオよんぱちで、仁さんの名前がちらっと出たそうですね。

仁パパさんと鈴木おさむさんのやってるちゃんこ屋が少し関係があるそうで、以前仁さんが番組で来た時カメラも入ってたのでサングラスしてた仁さんをみて、赤西仁だなぁ~と思ってみてたそうですが、カメラが外れた途端サングラスはずして深々頭を下げ、父がお世話になってますと挨拶した仁くんに感心したとか。

仁さんの人となりが垣間見れるステキなお話ですね(*´∀`*)




ステキと言えば、フォトブック!!←こじつけた笑

なんなんでしょ!!

紙質も変えてあったり、白と黒で中身も変えてあったりと、これ考えた社長のセンスに感心してしまいました。

WORK HARDは幻想的で、描写が凄く芸術的でもあり仁さんの鋭い瞳が見れるまさに黒の世界感。
そして、PLAY HARDは少しザラザラしたような紙質で、ありのまま仁さんの日常で、まさに白の世界感。

ほんと素敵な写真集ですね~

女性のシルエットの中に仁さんが映りこんでいるとか、、、これも面白いですよね。


私的には仁さんの露出のもっとある写真も欲しかったかな←(∀`*ゞ)エヘヘ


ってか、この足首に見えるサインらしい物は姫ちゃんの?それともお嫁ちゃんの?

それも仁さんらしいですよね|ω・)チラ


この撮影場所は海外だと思ったら東京の横田基地の近くなんですね。

何処で撮っても被写体がステキだから絵になるんですよね(*´艸`)

これはお宝もんですね(ㅅ´ ˘ `)♡


ツイ友さんに教えてもらいました。

すっかり忘れていましたが、前に撮影があったらしいVogue Japan、今月末に発売のに仁さん載るのかな?

雑誌も久々だからこれは要チェックですヾ(o´▽`)ノ





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。