スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

STAFF BLOGアップ&上海西岸音楽祭7日トリ&JIP'S NEWS

上海西岸音楽祭まであと10日あまりになりましたね( ˆωˆ )


昨日はタイムスケジュールが発表されましたが、仁さんは7日のトリですね!




わぁートリなんて凄い!凄い!!

そして、出演時間ですが、初日のトリの五月天(メイデイ)と言う台湾のグループだけ90分で、他のアーティストは50分歌うそうです。


初日のトリの五月天(メイデイ)って、佐藤健くんが出てたドラマ「ビターブラッド」の主題歌を歌ってた台湾のグループだそうです。

このドラマ好きで良く見てました(笑)

しかーし、1時間弱って下手したらライブとあんまり変わらない(≧з≦)プププ・・・・←こらっーー!

音楽祭でこんなに長くやるなんて想定外だなぁ~

あぁぁ~~行ける方超うらやましい~~~~(♡>艸<♡)

行きたくなっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。




そうそう。
その時に仁さんは中国メディアの取材を受ける事になってるそうです。

ヤッターー!!(♡>艸<♡)

そして、
コチラでは質問に対してのアンケートをやってるんですが、、、

もちろん中国語、、わから~~~ん(笑)

有難い事に教えていただきましたぁ~o(_ _)o ペコリ


①あなたは、今、幸せですか?(幸せだって大声で教えて!)

②海外ファン向けにFCを登録させることは出来ますか?

③中国でコンサートの予定はありますか?

④今後GoGoodRecordsは他のアーティストとも契約しますか?

⑤いつweiboで自撮り写真(顔)を公開するつもりですか?

⑥時間があればweiboのコメントを見たりしますか?印象的なコメントはありますか?

⑦万人少女たちの初恋を奪った事についてどう考えていますか?

⑧今後メインにやっていきたい仕事は何ですか?

⑨今後ドラマや映画に出演しますか?

⑩仁の娘さんはとても可愛いでしょう!婿を選ぶ基準は何ですか?(これ聞いたら怒られる?)

⑪その他



仁さん、どんな風に答えてくれるのか楽しみだなヾ(*>∀<)ノ゙


しかしこれ見ると、仁ファンってほんと色んな地域にいるんだね~

みんな仲間だね(ㅅ´ ˘ `)♡



そして、昨日はJIP'sでNEWSがアップされましたね^^

JIP'sでのCDの売上げ枚数はオリコンに反映されてるのね。

うんうん。これで、安心したぁ~~ε-(´∀`*)ホッ

じんじん社長のとこでじゃんじゃん買えるね。笑



8月も後3日。

早いなぁ~

上海西岸音楽祭の為にじんじん忙しいのかな?

どーかお留守番組にも幸せのお裾分けお願いしま~す(^人^)




《追記》

メールでもお知らせがありましたが、スタッフブログが アップされました!!


上海西岸音楽祭のリハーサルで、じんじんが踊ってるぅ~♪♪

いつものじんじんです(笑)

何踊ってんのかな?


ってか、写真より動画で見たいよ~~(┳Д┳)


スタッフさんに心配してもらってますが、じんじんなら大丈夫よね(*^^*)


じんじん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪♪♪



そして、じんじんもツイに登場!!



あら~上海のイベントのお知らせかと思った。笑

いきなりなんなの?(笑)

突然すごいこと呟くのがじんじんよね(*´艸`)

さすが一般仁とは違うわ。おほほほほ(´Oノ`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

