スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

面白いこと&密かに。

9月になった途端、一気に涼しくなり秋を感じますね( *ˆ﹀ˆ* )


上海イベントまであと5日ですが、仁さん風邪は大丈夫かなー



さて、金曜日には追記した後、じんじんは自分のツイにリプするという呟きがありましたね笑

デシャブかと思いきやリアルのツイに二度見してしまいました(¬ω¬)

大事だから3度言ったのか?笑

それともただの酔っ払いだったのか、真相は分からぬままですなハハ

ただ言えることは全くもって可愛い󾬚ってことだけです←甘々です(^^;)



料理といえば、メイサちゃんがチューボーに出てましたが、あの包丁使いには沢山の姑の目が(笑)

忙しいかもしれないけど、もう少し、、、モゴモゴ


ここ最近、また外野がザワついていますが、全くもってほっといて欲しいわぁー

パッとしないって誰に向かって言ってんだか(`ヘ´)

相手にはしてませんがね。



自分で作詞、作曲して形にして世に出すってだけでも大変な作業なんだよね。


Zenさんがこんな事呟いていました。

@ZenTN :I would estimate that only 1 out of 7 or 8 songs actually make it to the record. It's a punishing average, that's for sure.

実際レコーディングに使うのは、7~8曲中からわずか1曲くらいかな。平均的にみて大変だよ、確かに。




仁さん日曜日の夜中にこんな登場でしたね。




そして、数分後。




面白いことって何かな~~(≡∀≡)?

なる早での対応願います(笑)

コチラかなり寂しいっす(ノД`)・゜・。

そしてカールですが、質問を受けてたファンと仁さん宛てに、こんなリプがありましたね(*´∀`*)

@Jin_Akanishi I got something up my sleeve.
密かに用意していることがあるんだよ。

前に話題になってた事もあるけど、何かしらの企画があるのかな?

どーか、もっともっと仁さんに会える楽しみが増えますように(ー人ー)なむなむ



最後に前の記事に拍手コメントを頂いたmakiさん。

仁さんのツイを載せるのは、Twitterをやってらっしゃらない方からの言葉もあり、このスタイルでやってるブログです。

仁さんファンとして云々と言われるのは心外です。

お気に召さないようならお立ち寄りにならないことをお薦めします。

仁さんファンはもちろんですが、それ以外の方にも仁さんの活動を、オモテに出す事を多少は考えてのこのカタチです。

微力ながらもこれが応援する形です。

更新はマイペースですが、これからもこんな感じでやらせて頂きますので、よろしくお願いします。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:53 |  Twitter |  comment (20)  |   |  page top ↑
Comments

マイペース

マイペースに覗かせていただいてます。私はこのスタイル好きですよ^_^
by さくら 2014/09/02 08:35  URL [ 編集 ]

No title

いつも覗かしていただいてます。
いつも、丁寧に教えて頂いて助かってます。
私も、このスタイル大好きです!
by Yママ 2014/09/02 09:56  URL [ 編集 ]

さくらさんへ

コメントありごとうございます。

そう言ってもらえるとホッとします。

これからもマイペースでいきましょうね(^-^)
by petit-ringoよりさくらさんへ 2014/09/02 12:06  URL [ 編集 ]

Yママさんへ

コメントありごとうございます。

丁寧とはとても言えないブログですが(汗)

それでも何かしらの力になれたら嬉しいです。

これからもよろしくです(*^^*)
by petit-ringoよりYママさんへ 2014/09/02 12:09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/09/02 12:43   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/09/03 11:43   [ 編集 ]

鍵コメルフィママさんへ

コメントありごとうございます。

そうですね。ブログかなり減っちゃいましたから寂しいですね。

ルフィママさん言いますね〜笑

でも、何でも器用に賢くこなす人なら見守らなくてもってなっちゃうかもね(*´艸`)
by petit-ringoより鍵コメルフィママさんへ 2014/09/04 00:50  URL [ 編集 ]

鍵コメナオさんへ

コメントありがとうございます。

何年も訪問頂いているとは感謝ですぅm(*_ _)m

気が向いた時にまたコメントでもしてって下さいね。
by petit-ringoより鍵コメナオさんへ 2014/09/04 00:58  URL [ 編集 ]

拍手コメマーチさんへ

コメントありがとうございます。

ボチボチですが宜しくです(^。^;)
by petit-ringoより拍手コメマーチさんへ 2014/09/04 01:02  URL [ 編集 ]

拍手コメゆみさんへ

コメントありがとうございます。

今のままでOKですね!

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
by petit-ringoより拍手コメゆみさんへ 2014/09/04 01:05  URL [ 編集 ]

拍手コメPさんへ

コメントありがとうございます。

お久しぶりです(*´∀`*)

そっか、ファンクラブ入られてないんですね?

応援の仕方も色々ありますし、自分なりに応援していくのが一番ですよね。
by petit-ringoより拍手コメPさんへ 2014/09/04 01:09  URL [ 編集 ]

拍手コメNさんへ

ズバリ一言コメントありがとうございます(*≧艸≦)

みんなに助けられながらですが、宜しくね。
by petit-ringoより拍手コメNさんへ 2014/09/04 01:14  URL [ 編集 ]

拍手コメサクさんへ

コメントありがとうございます。

大好きって、、、照れます(笑)

文才もない普通のブログですが、これからも仲良くして下さいね。
by petit-ringoより拍手サクさんへ 2014/09/04 01:20  URL [ 編集 ]

拍手コメjonさんへ

コメントありがとうございます。

そして、心余るお言葉もありがとうございます。

Twitterやっていられない方、以前もいらっしゃいましたよ。

自分の枠で何でも判断してしまうって残念ですよね。

楽しく応援していくのが一番!
これからもよろしくお願いします( *ˆ﹀ˆ* )
by petit-ringoより拍手jonさんへ 2014/09/04 01:26  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

コメントありがとうございます。

仁さんのツイって思わずツッコミたくなっちャうのよ笑

溺愛なんで(^◇^;)
by petit-ringoより拍手コメえむさんへ 2014/09/04 01:29  URL [ 編集 ]

拍手コメasaさんへ

コメントありがとうございます。

自分の時間のある時にでも、ゆっくり覗いていけるのがブログのいいトコですよね。

ニンマリしたら、またお声掛けてって下さいね(^-^)
by petit-ringoより拍手コメasaさんへ 2014/09/04 01:31  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

コメントありがとうございます。

仁さんと共に年も重ねてきたので、以前のようにはいきませんが(^_^;)

それでもそう言ってもらえ励みになります。

by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2014/09/04 01:35  URL [ 編集 ]

楽しく読ませて頂いています。

いつめ楽しませて頂いています。ツイの内容など読みやすいので有難いです。ブログ頑張って下さい。ファンクラブには入っていませんが『嫌いになるぐらいなら最初から好きにならないし!』(笑)と思って今日に至ります。
by あいピヨ 2014/09/04 23:02  URL [ 編集 ]

あいピヨさんへ

コメントありがとうございます。

離れられないお仲間です(*´艸`)

ファンクラブ入られてなく、ブログの話が解りにくい時があると思いますがご勘弁下さいね。

あいピヨさんって可愛いHNですね♪
by petit-ringoよりあいピヨさんへ 2014/09/05 20:15  URL [ 編集 ]

拍手コメririkaさんへ

コメントありがとうございます。

なんせ文才がないし、おっちょこちょいで間違いも多くお恥ずかしい限りです(^◇^;)

これからもボチボチいきますね♪




by petit-ringoより拍手コメririkaさんへ 2014/09/05 21:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

