スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日から上海西岸音楽祭&インタビュー受付

前回の記事には沢山のコメント、拍手ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


とても励みになりました。゚(゚´▽`゚)゚。

まっ、ボチボチいきま~す♪



では、最初はオリコンランキングから。

8月のオリコン マンスリーランキングで仁さんのGood Timeが11位!




自主レーベル初で、宣伝はアドトラくらい。そして、一度もTVで歌を披露すること無くこの数字ですからね。

これバンバン宣伝したらかなり上位にくい込みますね(*´艸`)





上海西岸音楽祭いよいよ今日から始まりますね。

ライオンさんからも仁さんからも、何もお知らせないから心配してましたが、昨夜やっと仁社長から告知がありましたね( *ˆ﹀ˆ* )




何か軽い感じ(笑)

ってか、海外フェスだし、もっと早くお知らせしないとダメよ~ダメ、ダメ(笑)←最近お気に入りで(^_^;)


スタッフさんよろしくお願いしまーす!



会場には仁さんがライオンさんを引き連れてのお写真もドドーンと!






初日6日に出られるアーティストの為に、前日入りしてる方がもうすでに沢山いるようですね。

テント持参とか凄ッΣ(゚艸゚*)




そして、本日9月6日18:00-19:00
(日本時間19:00-20:00)
コチラのサイトで仁さんがインタビューを受けてくれるそうですね!

Weiboのアカウントがあれば質問も受付中です。

このインタビューの様子は映像ではアップされないようですが、サイトでは見れるようです。


しかし、残念ながら中国語読めませーん(T^T)

漢字だから雰囲気は通じるくらいで(笑)

それでも、読めないなりにも質問見てると、海外に沢山の仁ファンがいるんだと実感しますね。

さすがWeiboフォロワー100万人超えのじんじんです!



このインタビューもだけど、歌ってるじんじんが見たいなぁ~( *¬ω¬)


どなた様でもアップしてくれないかなと期待して、、、モゴモゴ


お留守番組としては少しでも様子が知りたいですよね。

入られる皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m



しかし、仁さんドキドキしてそうだね(*´艸`)

海外で歌うの何年振りになるのかな?

しかもアジアは初ですもんね!



これがいいステップになること期待してます。


こんなお話を教えて頂きました。

以前YOSHIKIがこんな事を言ってくれてたそうですね。

YOSHIKI「~天才とかスターと呼ばれる人間はみんな生き方が破格。同じようにしてたら新しい道は開けない。身を持って実践されてる彼。留学、アメリカ進出や突然の結婚、彼は切り開いていってる。あれだけの才能でいい仕事をしている彼に捧げたい。今回の件も罰ではなく勲章である」
2012年3月頃の話だそうです。


一昨日のダウンタウンの番組で、破天荒の芸能人と結婚した女性芸能人のランキングで仁さん達が5位に入っていたそうですね。


私も破天荒の本当の意味を取り違えてましたが

「今まで人が成し得なかったことを初めて行うこと」

「前人未到の境地を切り開くこと」



なるほど_〆(¬_¬)β<フムフム

まさにリアルな破天荒となる人ですね♪


仁さん日本から応援していま~すヽ(*´∀`)ノ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。