スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上海フェス無事終了!

大興奮のもと無事に上海西岸音楽祭終わったようですね(*^^*)


仁さん、現地へ行かれた皆さん、そして、日本にいながら沢山の情報を集めてくれた皆さんもみんな皆さんお疲れさまでした。


じゃんじゃん流れてくる写真やら動画に興奮冷めやらずで、すっかり寝不足。。。(lll __ __)

それでも、私に及ぼすじんじんアドレナリンは凄いもんだと実感しました笑


MCで大笑いして、Eternalで泣いて、じんじんのカッコ良さに惚れ惚れ(๑´ω`๑)♡キュン





まずはセットリストです。

TGC
Ain't Enough
Go Higher
Summer Loving
Slow
Seasons
Good Time
Hey What's Up?
(アンコール)
Eternal

お洋服はこれまたオシャレな仁さんで、久しぶりに見たノースリーブ!

二の腕、脇、、、これ鼻血もんですよ(* ̄ii ̄)

日本でも遠慮せずご披露下さいまし!!

靴だけはどうも合わないような気が、、、モゴモゴ


しかし、花道を颯爽と歌いながら歩くじんじんめちゃカッコイイ~♪



仁さん頑張ってMCもしてましたね。

ハッピーですか?はじめまして、赤西仁です。昨日小籠包を食べました。この音楽祭に来れてとても嬉しいです、みんな大好き。


MCは一言一言同じじゃないけど、英語の部分はこんな感じだと、オリーブ姉ちゃんが訳してくれました←ありがと~♪


元気かい上海!!元気なのか~い上海!!
今夜は来てくれてありがとう
そして特に空港で暖かく迎えてくれてありがとう

中国語を勉強してきたので自己紹介します

その前に、新聞に赤西は中国語ペラペラって書いてくださいね!なんてハンサムなんだ!って。←なんだこれ笑
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


この紙は撮影しないでね。僕はこの紙持ってないから。この紙読んでなんかないから。


このくだりが可愛すぎるぅ~󾬚


中国語と英語の混ざったMC、そして時々日本語が出ちゃうじんじん可愛いったらね~

土豆にアップされてたのを教えてもらいました。ありがとうございます<(_"_)>ペコッ

コチラから。

中国語の発音がかなり難しくって変顔しちゃうじんじんに大笑い
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


うぉーあいにーまー、このくだりも笑えましたね。

我爱你们(私はあなたたちを愛してます)っていうのが本当なのかな?
天の声さんが何度教えても同じ発音になっちゃって会場爆笑してたのね
(*´艸`)

我爱你吗?(私はあなたを愛してますか?)
もしくはおかあさん大好きですって言う意味なのかな?

一生懸命なじんじん最高ですね!


そして、日本のみんなには内緒とか言ってる~←聞いちゃったもん笑

Slowはみんなの前で初披露するのが上海だから、日本のみんなには内緒にしてて。家に帰ってカタカタ(パソコン打つ仕草)しないでねって。

カタカタするあの仕草好きよね~(*´艸`)


そして、Slowも コチラで見れます。


曲も好きだけど、この振り付け好きだなぁ~♪


そして、何と言っても感動のEternalです!

コチラから。


中国の子たちが、慣れない日本語を一生懸命じんじんと一緒に大合唱していて、こっちまで泣けてきた~。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと感動!!

じんじん良かったね(ノω;)




さぁ、次は日本の私達の番ですね!

もう会いたくてたまらなくなっちゃった~。゚(゚´Д`゚)゚。

日本ではこの前clubツアーだったけと、こうして見ると大きなステージでの仁さんって、ほんと輝いてる。

大きな会場での仁さんも見たいな。

次はイベントですが、早くライブの予定もよろしくです┏○ペコ

    ポチッと押してね~^^                                         

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:43 |  イベント |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメmekeyさんへ

Eternalの大合唱は凄かったね!

みんな泣いちゃってたね〜


アジア旋風巻き起こして、リアルな破天荒じんじんになりそうよね(笑)
by petit-ringoより拍手コメmekeyさんへ 2014/09/08 23:36  URL [ 編集 ]

拍手コメハルさんへ

ゆっくり堪能できましたか?

早く生じんじんしたいですね~~( ;∀;)
by petit-ringoより拍手コメハルさんへ 2014/09/09 00:33  URL [ 編集 ]

拍手コメkaoさんへ

夜中に興奮しまくっちゃったね。

おかげ様で今日は眠かった~(笑)


当落そろそろ・・だね!

その時会おう笑



by petit-ringoより拍手コメkaoさんへ 2014/09/09 00:38  URL [ 編集 ]

拍手コメLさんへ

見れましたか?

良かったです~~

何でも早くしないと消えるからね(;^ω^)
by petit-ringoより拍手コメLさんへ 2014/09/09 00:42  URL [ 編集 ]

拍手コメNさんへ

わ~~旦那さまったら~日中の架け橋なんて(:_;)

でも音楽に国境はないですからね^^
by petit-ringoより拍手コメNさんへ 2014/09/09 00:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

