スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上海でのインタビュー&Yahooにも

上海フェスのニュース、インタビュー動画、ライブ映像、そして写真にと、一気にじんじん祭りですね(*´艸`)



さて、仁さんは月曜日に無事に帰国したとツイでご報告がありましたね。




帰りの飛行機に搭乗するタイミングではWeiboにこんなメッセージも。



昨夜は楽しい時間を過ごせたよ。
あなた達にとても驚かされました。 ありがとう上海!すぐまた会いましょう。 みんな大好き!! 仁


優しいなぁじんじんったら

仁さん胃痛でライブ後に薬を飲んだとか聞いたけど、もう大丈夫かな?




昨日は、JIP'sからメールが届いて驚いちゃいました~(^。^;)

アルファベット表記の名前が間違いないかの確認のメールでしたね。

仁さん自らの手で作りあげていくファンクラブって感じがひしひしと伝わってくるね。

アーティスト本人が中心となり作ってるとか(涙)
会員証には、本人の強い要望によりって、、、

仁さん自らの手で作りあげていくファンクラブって感じがひしひしと伝わってきますね。

じんじんありがと~~~




さて、上海フェスの際には20ほどの沢山の取材を受けると聞きましたが、じゃんじゃんアップされて来ましたね。

ちょこっとアップしておきますね。

これは仁さんのインタビュー記事 です。
中国語だから全く判らず( ;o; )

いやぁ~トップのじんじん
めっちゃカッコイイ~~+♡:.(っ>ω<c).:♡+

今回の演出はただ歌。脱ぐべき?って言っちゃってる??

キャー(≧∇≦*)

ファンの気持ち解ってるぅ~~←ヾ(・ε・。)ォィォィ


こちらはそのインタビュー動画です。


上海で行ってみたい場所は?

クラブ。どんな音楽が流れているか興味あるって。
どんだけクラブ好きやねん!(爆)

いや、単純に音楽好きなんだろね。

お仕事に関してはとにかくオファーがあればって事です。

関係者さま、そう言う事ですのでよろしくお願いします(笑)


こちらはWSの映像かな。
Go Higherのライブ映像です。



オープニング映像もめちゃめちゃカッコイイ!!




香港では新聞にも仁さんが!






こちらも仁さんが載ってる 記事 です。

内容を教えてもらいました。←オリーブ姉ちゃんありがと~


Japanese actor and singer Akanishi Jin made it his debut show in China, performing "Ain`t Enough", "Go Higher" and other hit songs, while the "Eternal" led to the climax of the night. The idol then greeted the fans in newly-learnt Chinese, and his poor pronunciation caused laughter from the audience.

日本人で俳優でありシンガーである赤西仁が、中国でライブデビューを飾った。Ain’t Enough、Go Higherその他数曲を披露しEternalでその夜のクライマックスを締めくくった。
人気者の彼は最近覚えた中国語でファンに挨拶し、そのつたない発音は観客の笑いを誘っていた。


あのカンペの紙って、中国語と日本語の訳だけでカタカナで書いてなかったみたいですね!
って、ことは中国語読めるようになってるってことよね。
凄いなぁ~~ほんと、努力家だよね。


日本のYahoo!にも載ってましたね(^^ゞ



赤西仁が音楽フェスで初ステージ、「オファーあれば」中国での活動に意欲も―中国


2014年9月7日、男性歌手の赤西仁が、上海市で音楽フェスティバル「上海西岸音楽節」に出演。トリとして登場し、中国での初ステージを踏んだ。新浪が伝えた。

6日~8日に開催された音楽フェスティバル「上海西岸音楽節」で、7日のステージのトリを務めたのが赤西仁。中国にやって来るのはこれが初めてで、会場には大勢の中国人ファンが集まり、割れんばかりの歓声が響いた。

ステージ上では中国語のあいさつが書かれた大きな紙を取り出し、たどたどしい発音ながらも勉強の成果を披露。言葉に詰まると会場のファンがサポートしようと、一斉に声を挙げる場面もあった。

赤西について新浪では、「韓流俳優が現れる以前の、中国の若い女性たちの憧れ」と紹介。同じくニュースサイトの騰訊では赤西のインタビューを掲載し、「以前のやんちゃな少年という印象はなく、落ち着いたイメージ」と伝えている。中国メディアのインタビューでは、赤西が今後の中国での活動についても言及。「オファーがあればぜひ」と話している



こんな笑える話も^^

ACN(中国のファングループ)がファンのコメントが入ったたれ幕を仁さんに贈ったそうです。

ファンのグループの名前が中国語で「赤西軍団」と書かれてるのを見ると、仁さん「もし、これが日本ならニュースになるよ」と。

仁さん言うね~~ププッ ( ̄m ̄*)


さあ、イベントまであと15日。

当落2週間前って事はそろそろ、、、ですね。

みんなで仁さんに会おう!!

上海にも負けない愛をいっぱい届けるよ~♥     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:30 |  イベント |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

