スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

インタビュー動画の笑顔じんじん♪

上海でのインタビューのじんじん、とっても穏やかで可愛くって、笑顔いっぱいの仁さんの素が見れていいですね(*´v`)


ってことで、ここ最近寝不足で困ってます(^。^;)

いや、困ってはないな(笑)

ただ、お弁当のチンが増えると言うね←ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも、幸せな日々に謝謝!!笑


上海フェスのじんじんは、マレーシアのネット記事や香港の WSでも流れていたようで、これアジア進出のいいスタートが出来た感じがしますね。

わぁーい(ノ≧∀≦)ノ


さて私のお気に入りじんじんから。





もう毎日激キャワだったり、何このカッコよさは?のwじんじんが溢れていて保存しまくりですよね(*´艸`)

幸せですね~♥



インタビューになると、中国語は耳で聞いても全く分からないけど、漢字の並びで何となくってのはありますよね(*^^*)



まずは 短いインタビューはコチラから。

インタビュアーが中国語だからじんじんの答えから予測して考えたりしてね(^_^;)

それでも気になってた所を会社にいる中国の子に聞きに行ったというね←どんだけよね(*´艸`)


内容を教えていただきました。
ありがとうございます^^

記者「今から中国語の言葉を1つ教えてもいいですか?」
仁「ダメつっても教えるでしょう?」 ←コラー!

記者「スタジアムみたいな広い所とライブハウスのどちらがいいですか」
仁「どっちもやりたい」←日本でもやって~♪
仁「バーン!って出たら!客席ゼロとかないかな... 」


記者「誕生日を迎えたばかりですが、自分が老いたなーと感じる事はありますか?」
仁「からだがー...うんいや、ダメだ!言葉は力を持ってるので言いたくないですね」←これは言うと老けるからなのか(・・?)



記者「贈りたい、貰いたいプレゼントは?」
仁「 車とか。」←車ってw(°O°)w

記者「戻れるなら何歳まで戻りたいですか?」
仁「戻りたくないですね。」←これメイサちゃんも言ってたのね(⌒ ͜ ⌒)

記者「仕事を放り投げたくなる時?」
仁「 疲れたなーって時。仕事だと毎回疲れてます」

記者「アメリカで活動した最大の収穫は?」
仁「 友達がたくさん出来た事。人の繋がりが」

お腹痛いのみんなが心配してるとかも言ってたなぁー



そして、長いインタビュー動画はコチラから。


も~ホント可愛いったらね
+♡:.(っ>ω<c).:♡+

ってか、リラックスし過ぎ笑笑

これ、ファンの作った動画を見てるじんじんの様子が見れるのも良いですね。

反応興味ありますよね(*´艸`)


カメラ嫌いなじんじんがここまでの笑顔で、キャハキャハ笑って、時にはインタビュアーを困らせて、じゃれてるなんて、日本では考えられないよね。

日本の勘違いされてるみなさん、
これがほんとの赤西仁なのでありまーーす!!笑

ここに出てるテキストの内容教えて頂きました<(_"_)>ペコッ


ヘッドライン「赤西仁 中国語を喋る バカ萌え過ぎる」 「赤西仁是个很爱笑的人,在不到一个小时的采访过程中,他几乎会在回答完每个问题之后,都忍不住用灿烂的笑来给自己捧个人场。」

「赤西仁は良く笑う人だ、一時間未満のインタビューでほぼ毎度質問の解答後、耐えきれずに笑っていた」
「それはあまりにも長い間公の場に出てなかったせいなのか、はたまた元からの、ばかかわいい性格故なのか」
 記事で「呆萌」とか「蠢萌」で形容されてて、海の向こうでもじんじんがアホきゃわなのが伝わってる。「呆」「蠢」は中国語で「バカ」らしい

「但无论怎样都好,他那么一笑,只觉得整个现场都轻松灵动了起来。就仿佛多云的天空里突然钻出的太阳,就那么一寸一寸照进你的心里。」

「どちらにせよ彼が笑うだけで現場の空気が軽く生き生きとなる。それはまるで曇り空の隙間から突然差し出す太陽の光の様に1ミリ1ミリとあなたの心に差し込む」

「浮き沈みが激しい他の有名人とは違い、記者の質問に対して、彼はあしらわずに答え、発言の全ては何千万回も考え込んだものばかり、彼が真剣に頑張って自分の意思を正確に伝えたい気持ちが伝わった」 

「今回の対談前彼はただの青いアイドルとしか思わなかったが、対談中には三十代男子が持つべき大人な一面と落ち着きが垣間見えた。」

「weiboでのフォロワー100万人突破にびっくりしながらも喜んだが、未だにライブには人が来ないのかと心配した。中国語の発音は凄まじいスピードで上達したが、発音が完璧で無い為中国語で歌うのは躊躇った。音楽を、音楽を作る事を愛すが、演劇など多方面の活動にも意欲を見せた。」

「这就是三十而立的赤西仁,真挚风趣,虚怀若谷。」
「これが三十歳等身大の赤西仁、誠実でユーモアに溢れ、とても謙虚であった」 「虚怀若谷」は熟語で「谷の様に謙虚」



中国のマスコミさんは真っ直ぐじんじんを見てくれて、そのまま伝えてくれましたね。

こんな可愛いじんじんが中国で見れたってのは、嬉しいけど、ちょっと複雑な心境でもあるかな。

だって日本で見たいよーーー!

日本でも長そうよ。素の仁さん♥

日本のマスコミさん、まんまの赤西仁を引き出してくださいな。


仁さ~ん早くこの笑顔をわたし達に見せてくださいね~♥

そういえばイベント当落どうなの?

今日もドキドキだわね(^。^;)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメきむさんへ

今ごろのレスですいませんm(_ _)m

そう言ってもらえるととっても励みになります。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


これからもよろしくです。
by petit-ringoより拍手コメきむさんへ 2014/09/25 09:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。