スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中国新聞Shanghai weekly&雑誌表紙にじんじん♪

昨日まで世間では3連休。
お天気も爽やかで過ごしやすいお休みでしたね^^


って、私はぼちぼちと仕事してましたけど。

あっ、それと美容院に行ってキレイキレイして来ました!

今日出社したら、変身ぶりにオンナになったとか←元々オンナですが(^_^;
オトコが出来て会いに行くとか←あながち間違いでもない笑
言われ放題 ( ̄m ̄*)

そう。実は奇跡的にイベント当たったんですよね。
全く期待してなかっただけに、本当に驚いちゃいました。


ってことで、来週じんじんに会えることに(*´▽`*)

とは言っても、行けない方の方が断然多いはず。

少しでもレポ出来るようにしっかり見てきますね(*´v`)



仁さん13日は、朝早くツイに登場してましたね。



この言い回しが何ともかわいい~♥


そしてまだ諦めてなかったようで(^O^;)



作ったんだね(笑)
このブームはいつまで続くのかしらね(≧з≦)



さて、先週は上海から動画のプレゼントがいっぱいで笑、毎朝毎晩じんじんしてテンション上げ上げでご機嫌でした。:+((*´艸`))+:。


歌って踊るじんじん見てると、お願い早くライブーーー!って叫びたくなっちゃいます。笑



これも先週アップされた記事です。

INSIGHT CHINA
ここでは仁さんが胃痛だったことも書いてありますね。

会場はファンが持つペンライトで埋まり、熱気は最高潮であった。しかし赤西仁は舞台に登場する前、胃痛の発作に見舞われるハプニングに。その激痛にステージを降りてやっと胃薬を飲んだ。MCでは小さな紙にメモをし、中国語でファンに挨拶をすると会場中が歓声に包まれる。そして彼が作詞作曲したソロ曲「Eternal」では会場中のファンの大合唱となり、赤西は感動で瞳を潤ませていた。

仁さんがステージで胃痛ってあんまり聞いたことなかったから、心配しちゃいますよね。



今度は中国で、Shanghai weeklyという新聞とEasyという雑誌にじんじんが登場ですっ!!

しかも雑誌は表紙ですって!!!

このEasyという雑誌は電子版、紙面と両方があるそうで、仁さんの表紙のは9/19(金) 発売だそうですね。

Weiboでは表紙の人気投票もしていて、モノクロ仁さんが人気ですね。

電子版なら コチラでアップされるのかな。





しかーーーーーーし、このじんじんめっちゃ素敵やないかーーーーーー

ブラもハットも髭もほんと要らないよね!
どっちの仁さんも好きだけど、私はうつ向いてる仁さんお願いします(笑)

日本のメディアってクダラナイ記事は早いのに、こういう売れる逸材ほっといていいのかしらね?(゚m゚*)プッ


紙モノは楽天の サイトで扱ってくれそうかな?
買えるようになったら即買いですね!


そして、Shanghai weeklyはインタビューも載ってるんですね。



現地の方の和訳載せて頂いていたのでアップさせて頂きます(ありがとうございます♪)







ヘリにも驚いたけど(^_^;)
10年前にもう成功したって思ったとはね。
でも、この成功って言い方難しいけど自分の中で好きな事やれて満足したってことなんだろうね。

いやいや、仁さんまだまだ仕事の目標も大きくもっていきましょう!


上海でこれだけ話題になったので日本でも注目されて、ジャニ出でこの成功は珍しいなんて事も書かれていましたね。

ジャニ云々じゃないんだよね。

仁さんの努力と才能、これが無ければ無理ですよね。


これからももっともっとワクワクさせてね(*´³`*) 󾬏
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

おめでとうございまーす\(^o^)/

こんにちは(=^x^=)

りんごさん、お久しぶりです。

そして、イベント、おめでとうございまーす。
わたくしは、ハズレてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
楽しんできてくださいね。

仁のためなら、きれいにするかいがありますよね。

『俺のファンは、きれいな人が多い』的な発言してたし、リキ入れていってらっしゃいませ☆

私は次回に期待します。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2014/09/16 10:13  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/09/16 10:33   [ 編集 ]

当選おめでとうございます((o(^∇^)o))

私は、今回のファンイベは申込みしませんでした。
楽しみですね!!
レポよろしくお願いします(⌒‐⌒)

上海西岸音楽祭は、あんなに盛り上がったのに、日本では、あの事務所に遠慮してるのかスルーされてた。
そんな中、Tスポが書いてただけ。
全く以て、肝っ玉ちいせいよー。
ちっ!
ジンジンのお陰で強くなった赤西宣伝部のJip'sメンバーはへこたりませんよーだ
by jin・ko 2014/09/17 00:43  URL [ 編集 ]

楽しみ~

いつも詳しい情報+外国語の翻訳、ホントにありがとうございます!!
ファンイベ…地方人の私は早くからホテルは2ヶ所(会場不明だった為)を押さえてましたが、なかなか当落のお知らせが来ず、飛行機が取れるかハラハラして待ってました。
結果、25歳の娘ははずれ、57歳の私一人で参戦することに…(^^;
ごめんよ娘、母は楽しんで来るよん(^O^)/
by とんがりぼうし 2014/09/17 06:24  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ


お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

イベント当たって有頂天になってたらツアー発表も来たよ(笑)

恋するオトメは年齢関係なくキレイでいれるってことよね(゚m゚*)プッ

気合いいれて女に磨きを掛けましょうね♪

by petit ringoより夕ちゃんへ 2014/09/17 22:04  URL [ 編集 ]

鍵コメルフィママさんへ

はぁ~い!

しっかりと見てきますよ。

でも埋もれそうな予感が(;´Д`)
by petit ringoより鍵コメルフィママさんへ 2014/09/17 22:07  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

イベントもツアーも平日は調整が大変よね。

ネットに多少上がってたから、少しでも話題に出ることが今は大事なのかな?

ちょっとずつ、、、ちょっとずつ浸透だね!
by petit ringoよりjin・koさんへ 2014/09/17 22:22  URL [ 編集 ]

とんがりぼうしさんへ

わぁ~~とんがりぼうしさんやりましたね!!

娘さんには申し訳ないですが、これも仁社長からのお誘いということで(笑)楽しんでこなくっちゃね^^v

うんうん。地方住みは気合いが違いますよね。
by petit ringoよりとんがりぼうしさんへ 2014/09/17 23:43  URL [ 編集 ]

拍手コメkaoさんへ

今ごろのレスですいませんm(_ _)m


少しでも役に立てたなら良かったです♥



by petit-ringoより拍手コメkaoさんへ 2014/09/25 09:42  URL [ 編集 ]

拍手コメえるさんへ

今ごろのレスですいませんm(_ _)m


行けない方の分まで楽しんで来ますね!


お裾分けも頑張るよ(*´∀`*)
by petit-ringoより拍手コメえるさんへ 2014/09/25 09:46  URL [ 編集 ]

拍手コメLさんへ

今ごろのレスですいませんm(_ _)m


ありがとうございます(*^^*)

元気なじんじんに会えます様に。なむなむ
by petit-ringoより拍手コメLさんへ 2014/09/25 09:49  URL [ 編集 ]

拍手コメまゆこさんへ

今ごろのレスですいませんm(_ _)m

仕事の調整もじんじんの為なら頑張れちゃうね(´∀`*)ウフフ

会えるの楽しみにしてま〜す。
by petit-ringoより拍手コメまゆこさんへ 2014/09/25 09:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

