
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

全国ツアー発表&11月12日ミニアルバム

来たー!来たよ!!
ツアーにミニアルバム!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





赤西仁がジャニーズ退社後初全国ツアー



赤西仁(30)が2月末にジャニーズ事務所を契約満了で退社後、初めて全国ツアーを行うことが16日、分かった。

11月11日の北海道
・Zepp Sapporo公演を皮切りに、5都市7公演で約1万3000人を動員予定。人気が予想され、追加公演も検討中だ。


ツアー題名「JINDEPENDENCE」。
赤西は題名について「言葉遊びです。自分の名前のJinと、
英語のindependenceを混ぜてみました」と説明。「冬の寒い時期のツアーになりますので、心も体も温まるコンサートにしたいと思います」と意気込んだ。

 ツアーに合わせて、ミニアルバム
「Mi Amor(ミ・アモーレ)」を11月12日にリリースすることも決まった。


ミニアルバムは6曲収録予定、テーマは純愛で、日本語で書き下ろした。


純愛って(*ノωノ)ポッ


そして、これ待ってましたーーー!!!


初回版付くDVDには上海イベント出演した時の密着ドキュメントが収録される。


年内にツアーにちょっとびっくりw(°O°)w


11/11(火)Zepp札幌 2000人
11/19(水)Zepp名古屋 1792人
11/22(土)23(日)大阪DOJIMA (略 2000人
11/25(月)Zepp福岡 2000人
12/1(月)12/2(火)Zepp東京 2709人


ってか、平日ばっかり・・・(・∀・i)タラー・・・

大阪のみ土日か。φ(..)メモメモ


激戦になりそうだけど、行きたーーい!!




【追記】


JIP'sからもメールしましたね♪


会員限定のチケット先行は、9月19日18時から受付スタート。

<ファンクラブ会員先行受付>
*受付期間:2014年9月19日(金)18:00~9月26日(金)昼12:00まで
*チケット申し込み制限:各公演一人あたり2枚まで


期間内なら今からファンクラブに入会してもOKだと言う事です。←よっ、太っ腹!!


ってか、申し込み明後日スタートじゃん
(°°;)"((;°°)



そして、仁さんのコメントも載ってますね。


model press


◆ミニ・アルバムのリリース&全国ツアーを発表

赤西は自主レーベルGo Good Recordsより第2弾となるミニ・アルバム「Mi Amor」(読み:ミ・アモール)を11月12日に発売。またミニ・アルバムのリリースの発表と同時に、約1年振りとなる、全国ツアー「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」の詳細も明らかになった。また、今回のツアーは、今年2月末でジャニーズ事務所を退社した赤西にとって、退社後初の全国ツアーとなり、11月11日のZEPP SAPPOROを皮切りに、12月2日のZEPP TOKYOまで、全国5都市7公演を行う。

赤西は「冬の寒い時期のツアーになりますので、心も体も暖まるようなステージにしたいと思います」と意気込みながら「演出面でも何か新しいことにチャレンジしてみたいです。是非みなさん遊びに来てください」 と呼びかけている。


ミニ・アルバム「Mi Amor」は全曲、赤西が作詞、作曲、そしてプロデュースを担当し、全3形態で発売。初回限定盤Aは全6曲入りで、特典DVDには、スペイン語で“愛しい人”を意味するタイトル・トラック「Mi Amor」のミュージックビデオとそのメイキング映像が収録される。
また、初回限定盤Bの特典DVDには、ドキュメント映像を収録。通常盤には限定ボーナス・トラック1曲を加えた全7曲が収録される。



◆新作に自信「全て注ぎ込んだ作品」

赤西は、リードトラック「Mi Amor」について「スペイン語で『愛しい人』という意味ですが、曲のテーマは、リリックレス、切なさ、そして疾走感です。言葉数が少なくても何か伝わるような作品にしたくて、メロディーに歌詞を乗せている時に、自然と純愛がテーマになっていました。
この曲は、サビに歌詞がなく、トラックだけで感情表現をするという、J POPでは珍しい、新しいアプローチのEDMとPOPを融合した楽曲です」と説明。ミニ・アルバムについては「いつも通り、一つのジャンルにこだわらずに作ったジャンルレスな内容になっています。

全曲、この夏に書き下ろしましたので、夏休みの自由研究みたいな、僕の今年の夏のクリエイションを全て注ぎ込んだ作品です。聞き応えのあるアルバムに仕上がったと思います」と自信をのぞかせている。(modelpress編集部)

■赤西仁ミニ・アルバム「Mi Amor」
・初回限定盤A<CD+DVD>
CD(全6曲入り)
DVD
1.Mi Amor(Music Video)
2.Mi Amor(Making Of Music Video)

・初回限定盤B<CD+DVD>
CD(全6曲入り)
DVD
1.ドキュメント映像(上海のフェス出演の模様や9月25日に行われる購入者特典イベントの模様などを収録予定)

・通常盤<CD>
CD(全7曲入り)
通常盤限定ボーナストラック1曲収録


心も体も暖まるようなステージって。。。

もうじんじんと居るだけでポッカポカよん
(っ*´ェ`*c)


夏休みの自由研究って、、、

じんじん頑張ってたのね。゚(゚´▽`゚)゚。

じんじんありがと~♥

【再追記】

中国の雑誌Easyの電子版の表紙がこれに決まったそうです^^

ん~~カッコいい~~~( *´艸`)




この雑誌はコチラで買えますよん。
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

バンザーイヽ(;▽;)ノ

こんなに早くツアーをしてくると思ってなかったので、T^T嬉しい!

カツン時代から行きたい‼︎と思ったLIVEやイベントは、何だかんだ行けていたので、今回のイベントに行けず凹んでました。

仰る通り激戦だと思うけど希望の光が…。お留守番組の分もイベント楽しんで来て下さいね。
by さくら 2014/09/17 08:43  URL [ 編集 ]

ありがとう、仁♪( ´▽`)

おはようございます(=^x^=)

きましたね。全国ツアー\(^o^)/

追加もあるみたいだし、今度こそは、抽選であたりますよーに( ̄ー ̄)

そして、そして、ミニアルバム☆

上海のかわいい仁がおまけについてくるなんて、、、大盤振る舞い(^_-)
し☆あ☆わ☆せ☆〜(ゝ。∂)

ありがとう、じーんと叫びたいッス♪

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2014/09/17 10:09  URL [ 編集 ]

はじめまして。

いつもブログを見させて頂いています、シンと申します。
変わらない仁愛を感じられる場所で、パソコンを開くと真っ先にお邪魔しています。
ファンクラブに入りたいのですが、オフィシャルサイトを見てもわからず・・ 出来ましたら教えて頂けないでしょうか・・?               お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 
by シン 2014/09/17 18:15  URL [ 編集 ]

さくらさんへ

私も想定外の早さに驚いちゃいました(;'∀')

イベントはあくまでも運だから仕方ないなと我慢できるけど、ライブだけは希望通りにと願うよね^^



by petit ringoよりさくらさんへ 2014/09/17 23:51  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

追加の文字がどーも気になるね~(´艸`*)

それも気に留めつつ申し込みしなくっちゃよね。


上海のじんじんも付けてくれるなんて・・仁社長、仕事早いね(/・ω・)/
by petit ringoより夕ちゃんへ 2014/09/18 00:04  URL [ 編集 ]

シンさんへ

今ごろのレスですいませんm(_ _)m

無事に入会出来てよかった(●´ω`●)

マイペースですがこれからもよろしくね。
by petit-ringoよりシンさんへ 2014/09/25 10:01  URL [ 編集 ]

拍手コメハルさんへ

今ごろのレスですいませんm(_ _)m

くだらない記事には直ぐに喰いつくのにねブツブツ

今にみておれ〜(笑)
by petit-ringoより拍手コメハルさんへさんへ 2014/09/25 10:06  URL [ 編集 ]

拍手コメLさんへ

今ごろのレスですいませんm(_ _)m

ツアーの激戦は目にみえますね。

みんなが1度でも大好きな仁さんに会えるといいですよね。
by petit-ringoより拍手コメLさんへ 2014/09/25 10:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

