スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁の発音@中国の記事

昨日はミニアルバム、そして全国ツアーの発表と朝からバタバタして、遅刻しそうでした(;´∀`)


日刊スポーツもしっかりget!!

しかし、こういう慌しさってイイもんです。:+((*´艸`))+:。


ツアーの申し込みが明日の金曜日から始まるってことで、どこに入るか、、、いやいや、入らせてもらえそうか(笑)詰めないといけませんね。


平日だから、仕事やら家の事やら調整するのが大変ですが、これもじんじんの為にどーにかするしかないですもんね!

だってライブに行く為に日々真面目に頑張ってるんだからね(´∀`*)ウフフ


あっ、今からJIP'sに入会されたい方は コチラからどーぞ!


ログインは、、、から入ると今からファンクラブに入られる方と既に会員の方のページに移動しますから、そちらから入会手続きが出来ると思います。


そして、昨日はいまごろ?(笑)
公式のツベのサイトでGood Timeがアップされましたね♪





ファン以外の方にもじゃんじゃん聴いて欲しいですね( *ˆ﹀ˆ* )




中国のサイトで上海での様子や、カール監督がじんじんの英語の発音について書かれてる記事がアップされてましたね。

この サイトはもちろん中国語。

中国語はチンプンカンプン(笑)

それでもちょっと内容気になるなぁーって思っていたら、オリーブ姉ちゃんから要約が届きました←ありがと~♪



8月6日11:30空港に赤西が到着すると、ファンが押し寄せていた。空港警備員は安全のため、赤西をVIP出口に誘導したが、彼が通常の出口で待つファンに手を振ると悲鳴のような大歓声が沸き起こった。
赤西は音楽祭の記者に、多くの中国のファンの前で初めて歌うのはとても緊張すると答えた。

赤西はジャニーズ80年代生まれのス-パースターでKAT-TUNというグループに所属していた。
KAT-TUNのオリコンでの記録や13日連続コンサートを行ったりごくせん2に出演していた等の説明が続く。
2010年には、アメリカでYellow Gold Tour 3010を行った。
New Yorkの友達がある日、New Yorkの通りを歩いていたらBest Buy Theater周辺に人だかりを見つけ、これ程の人が集まっているのだからスーパースターのライブがあるのだなと思ったらしいのだが、それが赤西だった。日本人アイドルがそんなに人気があるとは想像もしてなかったと教えてくれた。

2014年2月に契約満了にてジャニーズを退所したとツイートした。赤西は記者に、友達が英語をスラスラ喋るのを見て、アメリカ留学を決めたと話した。

2006年にアメリカ留学した時には、リーディングだけでなく、英語で他の人とコミュニケーションをとる事に多くの時間を費やしたと話した。


9月6日、ホテルでは2部屋が用意され、1部屋は撮影用、1部屋はインタビュー用。彼は1つ1つの取材に対応していった。リハーサルが遅れ、彼がステージに立ったのは1:30だった。凄い集中力で細部まで何度も確認。歌詞をセンテンスごと確認したり、立つ位置での照明を確認していた。そしてリハーサルが終了したのは既に4:00だった。
9月7日インタビュー直前に彼は胃痛に襲われ、薬服用後は少し楽になったようだった。6つの取材を立て続けに受けた。
彼についていた中国人スタッフによると、赤西は胃の痛みをこらえ50分のステージをこなした。
47Roninのオーディションでは「英語の発音自体は良かったと思う。でも監督が、君の発音は日本人の”the”(の発音)じゃないって言われた」と言っていた。
<日本人はtheの発音が苦手だから、ネイティブなみに発音するのは難しいけれども、仁の発音はネイティブなみだったということ>




かなりハードスケジュールだったのね(T . T)


さて、昨日は少クラプレミアムで懐かしく、初々しい映像が沢山流れたようですね。

貴重な映像もありそうだから、金曜日の再放送とりあえず予約しとこうかな。

いつの時代のじんじんも素敵ですね(*´v`)

*:†:*:†::†:*:†:* *:†:*:†::†:*:†:*


今朝仁さん緊急入院という心配はニュースが入ってきました。


検査入院と言う事ですが。

じんじん頑張り屋さんだから心配です(T . T)

早く良くなりますように。。。。
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

No title

早速入会手続きしました。
ありがとうございました。
by シン 2014/09/18 09:53  URL [ 編集 ]

おひさです(^-^)/
仁さん大丈夫かな?心配です。

イベント当たりました。
でも、どうにも仕事が…
頑張って調整中です。あっ、仕事しなきゃね(-_-)
by まゆこ 2014/09/18 11:54  URL [ 編集 ]

シンさんへ

今ごろのレスですいませんm(_ _)m

ツアーの申し込みも出来たかな?

当たりますよーに!
by petit-ringoよりシンさんへ 2014/09/25 10:16  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

仁さんの体調心配だよね

元気な仁さんに会えると信じてる〜
by petit-ringoよりまゆこさんへ 2014/09/25 10:21  URL [ 編集 ]

拍手コメハルさんへ

きっと頑張り過ぎたんだよね。

今日は元気なお顔見てくるね( ^ω^ )
by petit-ringoより拍手コメハルさんへ 2014/09/25 10:25  URL [ 編集 ]

拍手コメkaoさんへ

中国語は全く解んないよね。

保存OKでーす!

私が和訳してないけど(笑)
by petit-ringoより拍手コメkaoさんへ 2014/09/25 10:29  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

退院の報告はなかったけど、今日は元気な姿を見せてくれると信じてる。

またご報告しまーす!
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2014/09/25 10:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。