スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE Tour先行予約スタート!

じんじんの具合を心配してましたが、週明けにも退院との事で一安心ですね。゚(゚´▽`゚)゚。


昨日の日刊スポーツより。

制作活動などで疲れがたまっており、ツアーに万全な体調で臨むため、検査もかねて入院したという。週明けにも退院予定。

仁さんからのコメントも載ってましたね^^

「ご心配をおかけして申し訳ございません。ここできっちり体調を整え、ツアーに臨みたいと思います。」

よかった..(´>ω<`)



そして、昨日じんじん本人もツイに登場。




心配かけまいとする呟きに泣けちゃいましたゥゥ。・(つд`。)・。

仁さん独立してから、ファンに心配かけまいとずっと走り続けてきたんだろうね。

弱音吐かないし、頑張り屋さんだから少しは休養になって良かったと、、、前向きに。。

でも、あんまり無理しないでね( ノω-、)クスン




さてさて、お仕事話を(笑)

中国からは新しい仁さんのインタビュー動画アップされてましたね。

コチラで見れますね。かわいい


そして、中国の雑誌Easyの電子版ですが、アプリ(無料です)をコチラからDLしたら見れますね。


体調が悪かったと思うと切ないな~



でも男前じんじん♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




そして、昨日から会員限定チケット先行受付がスタートしましたね!

ツアーの公式サイトもオープンしましたね^^

ってか、チケ予約がジャニ時代と違って最新過ぎてアタフタ(笑)


①イープラスで申し込む
②申し込み時にファンクラブ番号と生年月日入れる
③当落確認→入金
④チケットダウンロード
⑤同行者にチケット分配

申込締切 9/26 正午
当落 . 10/1 13時
入金締切 10/4 21時



とりあえずイープラスの登録とチケボの登録は済ませました!


1人ならイープラスのみでOKね。

チケボは当選者が一緒にに行く人に分配してあげる仕組みなんですね。

席が3日前にメールされてきて、そこにチケボにログインして分配してと書いてあるそうです。ダウンロードできるのは一回のみ。

iPhoneだと電子マネーに対応してないので、サイトから発行されるQRコードをダウンロードして保存しておいて、それを当日見せればOK。

このシステム安室ちゃんも使ってるそうですね。

面倒だけど、これならダ〇屋とかに出回る事もないのかな?

じんじんっていつも新しい世界に導いてくれるね(;^ω^)

さぁー間違えないように申し込みしましょーねー♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメハルさんへ

最初の手続きはちょっと面倒だったけど、後はスマートにいけたかな?

じんじんに会える為なら必死よね(笑)
by petit-ringoより拍手コメハルさんへ 2014/09/25 10:37  URL [ 編集 ]

拍手コメmieさんへ

店頭ならフラゲ確実ですが。。。

ネットならセブンとかは場所にもよるんでしょうが、フラゲ出来るとか聞きますがどうかな?
by petit-ringoより拍手コメmieさんへ 2014/09/25 10:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

