スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベントレポ(前半)

Good Timeスペシャルイベント行ってきましたぁ~( *ˆ﹀ˆ* )


今朝はめっっっちゃ眠いですが、心はポカポカ、ホッコリとあったかく心地よいです。

じんじんが与えてくれた心の栄養剤の影響かな(´∀`*)ウフフ





前日には東京入りして、中華のお店に行ったりしてましたが、今回は仕事が2日休めずに帰宅。

レポもどれだけ書けるかですが、今日は書けるとこまでアップしますね^^

今回は入場のチェックが本当に厳しかったですね。
何重にもチェックしてました。

しかし、入場にもかなり時間が掛かってさすがに焦りました。

グッズは新TOKYO Tシャツ(白は仁さんが着用)に、フードタオルの黒が出てましたね。

じんじんはハットに、白TOKYO Tシャツ、黒パンツ(中のパンツも黒らしい。笑)、最初だけブラあり

病み上がりだからかなり心配しましたが、見た感じではそれほど感じなかった。

歌声もかなり出ていたし、退院からイベまでの仁さんのプロ根性をみせられた気がしました(ノω`)

では、簡単ですがレポです。

流れは、

上海の映像
Heartbeat
入院の話
JIN GOD HAND CHALLENGE(右手が器用な赤西くん)
Slow
Q&Aコーナー
Good Time

記憶が飛んだり順番が違うとかあるかもですが、大目にみて下さいね(;´∀`)

最初は上海の音楽祭の時の映像が流れました。←特典に付くのかな?

中国のファンの子がアップしてた動画を反対側から(仁サイドから)見れることに感動。

空港からホテルまで行くのにファンの車に囲まれて、囲まれたよって笑ってるじんじんにビックリΣ(゚д゚lll)

リハーサルの様子とかダンスの練習してる映像も。



★Heart Beat
最初はスポットライトの位置がズレてる→ストップ!ストップ!!

もうちょいコッチ。はい。音!

次はスモーク(笑)
出過ぎて見えなくなったりと、これ横アリでのパターン?

変声もあって、スタッフにちゃんとやらないとツアー連れてかないよって(≧з≦)プププ

しかし、変声過ぎて何言ってるのか聞き取りにくい(笑)


『皆さんお久しぶりです。今日は来てくれてありがとうございまぁ~す赤西です。

今日は若い子から若くない子まで、、ありがとうございます←ヾ(・ε・。)ォィォィ

シングルイベント購入特典、あれ?イベント?来てくれてありがとうございます。
いつものLIVEよりは短いんですけども楽しんでってください。
ってか、オレ入院してたんですよ。まじ、ビビったね』

バックには車椅子に座ってるじんじんの写真と、ベットに横になり点滴を受けてるじんじんの写真が!!

この写真にはビックリΣ(゚д゚lll)

なにこれ?いつ撮ったの?
ふざけんなーって笑ってるじんじん

2週間食べれなかったと(ノω`)
点滴とエレンタールだけって言ってた。

エレンタール、、、教えてもらいました。

エレンタールって、一般人にはわからないと思うけど…普通は口から飲む用に作られていない栄養分です。経腸栄養と言って管なんかで直接腸に入れるモノなので、これと水さえあれば人は生きていけるそうです。
でも、味はかなりマズイそうです←じんじん頑張ったね~。゚+(。ノдヽ。)゚+。



ここで天の声さん紹介。

Heart beatは英語の歌ですが、どんな歌なんですか?
仁さん歌いながら考えるも若干(・_・?)

これ、ほんとに赤西さん作ったんですよね?←言われてるー笑

この音は心臓の音?それとも何とか?って言ってた(((^^;)


どうも日本語の歌詞を付けるの忘れたみたいです←まじっ?
これからは、しっかりチェックしま~すって。

そして、天の声さんのジャケ写の写真の振りから。

みんながブラ外せーって言うから外してやったんですよ。←上目線( ̄▽ ̄;)

そんな指の器用な赤西くんのために用意された企画
Jin's GodHand Challengeー!
まずは
☆片手で生卵割り
成功!
手が卵で濡れちゃって、男性スタッフ呼んで手を拭いてもらってる仁さんがなんとも萌えた(笑)


次は片手タオルの縁なぞり
成功して、余裕ですね笑

☆片手Tシャツサイン
成功!
これは3枚書いてファンの子にプレゼントすることに。
このときにみんなの番号で当てようかとか、どこで渡そうとか、かなりグタグタ感ありつつも手作り感あり笑


☆片手ペットボトル空け
不成功←できるかっこんなの!逆キレか(爆)

☆片手サインも片手ペットボトル空けも、いつもは左で電話で打ち合わせしながら、やってるからスター並みだとか。

☆片手蝶々結び
成功してカメラ引き寄せ、撮ったか?撮ったか?ってかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))

蝶々結びは片手で電話しながら脇腹掻いてます(笑)

☆片手Twitter呟き
もうちょっとで成功。惜しい~

これがそれですね。



ゆう地位って(*´∀`)クスクス

ツイ間違えて、消していいって聞いてたけど、ダメですって(笑)

いつも見るじんじんのツイッター。
呟くのをリアルタイムに目の前で見れるなんて最高に萌え~~
素敵な企画!!!


じんじん後で丁寧に説明。




わからんちんって何なの??かわいい(-∀-`ニカッ

夜中のツイ。今度はしっかりと訂正!




じんじん遅くまで起きてるのね(((^^;)



☆片手ブラ外し10人斬り
じんじん、いつもやってますから。←Σ\(゚Д゚;)おいおいwww

じんじん曰く。
いつもは女性スタッフが楽屋で並んで待ってますから。
たま~に女の子が混じってるとか←ヾノ´゚д゚`)ナイナイ

じんじん神頼み。
アーメンしてる~(´∀`*)

結果は2回とも失敗。
すっごい悔しそう。

あれ?いつもやってるんですよね?天の声さん。
いや、生玉子からのこの流れは初めてで、、、言い訳してる~

ブラ外し遅かったですね。
英語で遅いことを??の天の声さん
って訳でSlowの曲振り!!

では、続きはまた~<(_"_)>ペコッ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  イベント |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

いつもこっそりお邪魔してます。そして毎回のブログアップ楽しみにしています♪行動範囲の狭い私は今回のイベントには申し込みせず(泣)なのでレポは本当に有難いです。後半も楽しみにしてるので、よろしくお願いします。
by jiji 2014/09/26 12:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/09/26 19:19   [ 編集 ]

jijiさんへ

初めまして~~~(*´▽`*)
こっそりと訪問ありがとうございます(笑)
そして今回意を決してのコメント嬉しいです。
行動範囲が狭いjijiさんにも伝わったかな?
書き出すと長くなっちゃって読みにくいのはお許しを~
by petit ringoよりjijiさんへ 2014/09/27 17:32  URL [ 編集 ]

鍵コメまゆこさんへ

えぇぇーーーー!!

まゆこさん声かけてよ~~(笑)
ってか、小心者なんて・・初耳です(*´з`)

次のライブではこっちから声かけちゃいます^^
by petit ringoより鍵コメまゆこさんへ 2014/09/27 17:41  URL [ 編集 ]

拍手コメルフィママさんへ

今回は辛口は無しね( *´艸`)

ホールでのライブも楽しみだし、席ありも助かるよね。

イベではぐだぐだ仁よりも、今回はテキパキ仁で社長っぷりを発揮してたよ。

頼もしい社長っす^^



by petit ringoより拍手コメルフィママさんへ 2014/09/27 18:45  URL [ 編集 ]

拍手コメえるさんへ

うん!とっても楽しくって心地いい空間だったよ。

こういうイベントってライブとは違うから当落があるのが切ないんだけどね。

後半も頑張ってアップしたから見てみてね。
by petit ringoより拍手コメえるさんへ 2014/09/27 19:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。