スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベントレポ(後半)

夜中帰宅で、レポ書いてから寝たので昨日はかなりの寝不足でしたが、じんじんからパワーをちょうだいした為、一日どうにかお仕事頑張れました^^


仕事してても脳内は前日の楽しかった出来事がグルグルしてて、顔がついついニヤケちゃってましたしね(笑)


さて、昨日は眠くてスルーしちゃいましたが、寺西さんという方が仁さんのイベント会場にも来られていてブログでも才能というタイトルで仁さんのことを書いてくださっていましたね。

二階で座られていた方ですね。
なんでも小説家でもあり、プロデューサーでもあり、映画監督もされてるそうです。
そんな方からのお言葉うれしいですね~~(*´▽`*)

そして、またまた中国での新しいインタビュー動画も。
噛み噛みじんじんが可愛いぃ~~~~



では昨日の続きからいきま~~す^^

Slowに行く前に具合が悪くなって倒れた方がいたんですよね。
その時のスタッフを呼ぶじんじんの対応の早さは拍手もんでした。
で、俺が失敗しちゃったからかなぁ~?ゴメンね!ってぼそっと言うじんじん。←この言い方が優しくってね(*´▽`*)


Slowこの曲はどんな曲ですかと天の声さん
仁ブラ外しが遅いって曲です(笑)ちょっとエッチい感じの曲です。ラブソングです。
ベッドシーンをおしゃれに言い回ししてるとか言ってたような(・・?

ブラ外し2回連続失敗した後のため、天の声に『意外とブラ外しの遅い赤西仁で、Slow。どーぞ!』
じんじんブツブツ言ってた

★Slow
生Slowやっぱり好き~♪
イヤモニがぶらぶらしてて背中の方に行ってしまったのを踊りながらくるってしてたじんじんカッコ良かったぁ~
何でも絵になるオトコです。はい^^



Q&Aコーナー
Q今年の夏は何かしましたか?
J何もしてない。ずっとアルバム作ってたから・・あっアルバム。ミニアルバム「ミ・アモール」が出ます。カッコよく出来ていると思うので聞いてみてください。

Q役者のオファーがきたらやってくれますか?
J興味深いのがきたらやってみたいと思います。

Q世界が終るとしたら何がしたいですか?
今までで一番美味しかった物は?
J俺、腸炎で2週間入院してて、何も食えなかったんだよね。点滴とエレンタールのみ。その後に食べた2週間あけのお粥かな。
で、世界が終るとしたら?
ファン「ライブしてー!」

Jツアーしたら来てくれる?
ファン「行くーーーー!!!」

J「来てくれるの?ワールドエンドツアーに?笑ツアーやりたいです。」←タイトルそのまんまじゃん!(笑)


Qゴールドコーストはどうでしたか?
Jメチャ面白かった。行ったのが冬だったから次は夏季に行きたい。夏季の漢字を「季節の季」ねって丁寧にじんじんが説明してた。←じんじん成長してます(笑)

Q1時間だけ未来か過去に行けるとしたら、いつに行きたいですか?
Jは?何これ?1時間だけってのがミソなの?(すごく考えてるじんじん)で、ミワさんはどこに行きたいの?と質問者のミワさんに振る(笑)
当のミワさんは・・・???
Jえ~~人に聞いて自分は考えてないの?笑
弥生時代。響きがおもしろい←なんじゃそれ!

グルチャのファンからの質問。
Jは?なにそれ、グループ、、チャット?(意味がわからず質問を何度も読むじんじん)そんなん言うの・・・ヤバいなぁーほらーもうこーやってどんどん置いてかれんだよ・・・
すかさず、ミワさん、知ってた?って仁の振りの上手さに会場爆笑
でも、ミワさんは知ってたそうで^^
Jてか、これ質問じゃねー!却下!次!


Q60才のファン「ホールツアーやらないんですか?ライブハウスは足腰がキツイのもあるので。仁くんが思ってる以上に仁くんのファン層年がいってるので全席指定のライブやってください。」
(会場から大拍手)
Jえ?60歳?ほんとに?わ~嬉しい!
ん~~これちょっと考える。立ちっぱなしは辛いよね。僕ばっかり座って、ごめんね。ツアーの時ちゃんと考える。ライブの方が近いからいいかなって思ってたんだけど。どっちも出来たら良いよね。これちゃんと考えます。でも、次のツアーは来てね。その後のツアーで検討します。

じんじん最初は半分笑いながら読んでたけど、会場の反応も見てみんなの声が届いたかな?質問して下さった方ありがとうございます^^

Qスタバのお薦めメニューは何ですか?
Jコーヒーしか飲まないんですよ。カッコつけてる訳じゃないけどブラックのこーしー笑。ホットも飲むけど、冬でもアイスだいたい。

15歳の子の質問で『仁くんはポジティブで頑張り屋で無理しちゃうとこがあるので無理しすぎないで下さい。仁くんの歌にいつも元気をもらってます』
あまりにしっかりした内容に会場中がお~~
聞いてる大人がうんうんと。
で、こういう質問をね~ミワさんってまた振られてた笑


Qライブ、イベントの前、かならずする事は何ですか?
Jいつもはウォッカだけど、今日は病み上がりなのでお酒、タバコは飲んでません(会場からは拍手)
これでやめよっかなタバコ。せっかくだしね。
「ちなみにたばこ吸ってるひとー?」
(ちらほら手があがる)
「ぶっ飛ばすよ、お前ら(笑)自分のこと棚にあげて。でも、俺吸いそうになんだよね。
じゃ、一緒にやめよっか~」

ヘビースモーカーの方でもこんな風に言われたらどんな悪魔にも勝てちゃいそうだよね( *´艸`)
ってか、仁さんほんとにこれを機に是非とも禁煙してください!!!タイミングがないと出来ないもんですからね。がんばれ~~!

Q今日のパンツはイチゴ柄ですか?
J今日は黒です

そろそろ終わりという事で。

次からの3人にさっきサイン書いたTシャツをプレゼントしまーす!
当たった人はどこ行けばいいの?スタッフ~↑(このスタッフ~の言い方がお笑いの人のものまねみたいだった)今スタッフ超焦ってるからね
その後、番号引いた人が当たりとか2階席は番号が違うとかグチャグチャになり収集不能状態に( 一一)
わーわー言うファンに「わがまま言わないの!大人の事情があるの!ミワさんも分かった?」で会場みんないい子になる笑

そう言えば、携帯で仁がツイ早打ちする時もファンもこの時だけは携帯出してて。
電波入んないって?入んない人は入んないの!入る人は入るの!ってファンにきっぱり!
じんじんこういう対応上手くなったね^^
きっと家でも姫ちゃんにこうして言ってるのかと思うとそれはそれでニマニマしてしまうわ(*´Д`)

ここでTシャツ当たった人が足がフラフラしてるって言うと、腸炎?って聞くじんじん←かなり腕あげてます!はい^^v

Qお気に入りのお酒は何ですか?
Jキンキンの生ビール。メーカーは気にしてないらしい

Qお薦めの曲、アーティストは?
J僕以外で?
Katy Perry「This Is How We Do」普通にいい曲だなぁって

こんな曲ですね^^

ファンの子の彼氏がファンの子の影響で仁の曲を聞くようになったと。
Q男性にお薦めの曲を教えてください
J Slow Jam。ゆっくりなバラードの曲でセックスの曲なんすよ。(ニヤ)それを二人で彼氏さんと(ニヤニヤ)シーツ何色?茶色?
(ファン)グレー 
ちょっと汚れ目立ちゃうね(ニヤリ)←こらー!やめなさい!

ここでGood Time
最後に言い残したことありませんか?と天の声さん。
最後にもう一回ブラやっていいっすか?
ブラ着用のマネキン再び登場。

スタッフにゆるいんだよとか、止め方知ってる?とか指導するじんじん(笑)
外す時もマネキンの正面に立って腕をまわすから妄想半端ないけど、
ブラを付け直すじんじん、これには萌えまくったわ~~も~これ妄想ヤバい(´艸`*)

見事挑戦して成功!! やったぁ~!やったぁ~~~!ってマネキンの回りをぐるぐる回ってるじんじんが超かわいかった~


☆Good Time
ウオ~オ~オ~の時にみんなで手を左右に動かすのが一体感があっていいもんです^^


ツアーやるのでまた遊びに来てください、今日はホントにありがとうございました。チャオ!


とハケる前にじんじんから投げキッス頂きましたぁ~~~ヒャッホ~~!

海外ではよくやってるけど、日本でももっとお願いね~~(´艸`*)




しかし、じんじんトークが上手になっててビックリ!
ファンとちゃんと絡んで弄ることも上手くなってたしね^^
これが近いと出来ることなんだよね。

大きい会場でスポットライトを浴び颯爽と花道を歩く仁さんも見たいけど、言葉が届く距離で自由に絡めるライブ会場も捨てがたいよね。

って、事で何度も何度もライブをやること!

それが一番だね^^

さて、次は当落ですね!これまたドキドキ(*´ω`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  イベント |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

りんごさん、ありがとう\(^o^)/

りんごさん、こんにちは(=^x^=)
お疲れのとこ、レポート、ありがとう☆

そして、60代の方、ありがとうございます。
なんてったって、スタンディングはつらいっす(爆笑)

前回のライブのとき、仁がジャンプして、、、って言ったじゃない。
私、足つりそうになったもの(; ̄O ̄)
仁との距離感を考えると、確かに捨て難いけど、椅子があるほうを選んじゃうかも(^_-)
アラフィフには、つらい(苦笑)

ツアーの申込みも、アタフタしながらようやく済みました。
はじめての方法だったので、きちんとできてるか不安( ;´Д`)

あとは、結果を待つのみ。
仁を追っかけるのも、おばばには大変、、、でも、頑張る(>_<)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2014/09/27 16:48  URL [ 編集 ]

感謝

いつもありがとうございます!今回行けない日程だったのですごくくやしくて、様子がわかって嬉しかったです!
by ちな 2014/09/29 18:32  URL [ 編集 ]

No title

いつも。詳しいレポートあるがとうございます。コメントの夕ちゃんさん同様、私もアラフィフです。椅子ほしいです~
今まで、おばさん過ぎて、行きたいけどためらってましたが、今回初めて申込みました!明日からドキドキです。
by Yママ 2014/09/30 11:05  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

今頃のレスでごめんね(^_^;)

今回、ファンの思いもちゃんと伝わって感謝だったね。

ってか、足つりそうになったの?
あ~他人事でないかも(笑)

がんばりましょ^^
by petit ringoより夕ちゃんへ 2014/10/10 23:42  URL [ 編集 ]

ちなさんへ

今ごろのレスですいません<m(__)m>

書いてると少しづつ思い出して、自分で楽しくなってきて長くなっちゃいました笑
by petit ringoよりちなさんへ 2014/10/10 23:47  URL [ 編集 ]

Yママさんへ

今ごろのレスですいません<m(__)m>

Yママさん何いってるんですかぁ~?
お仲間はいっぱいいますよ。

椅子もいいけど、至近距離でのじんじん体験できますよ~に^^
by petit ringoよりYママさんへ 2014/10/10 23:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

