
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

悲喜交々の当落

昨日は悲喜交々の当落でしたね^^


13時ジャストにメール来なかったから焦ったぁー笑

ってか、仁事で何かある時は仕事が手に付かないわ~

午前中からそわそわしっぱなしでしたもん(*´艸`*)

どうやら、東京大阪はかなり厳しいです。゚(。ノωヽ。)゚。

まぁ、想定内ではありますが。。


さてそんな中、仁さんはこんな登場でしたね。




MV撮影。。。

そうだ!
ミニアルバム予約しなくっちゃ←
ヾ(・ε・。)ォィォィ

ってか、今回JIP'sでは買えないのかしらね??

一段落したら予約しまーーす!!



さてさて、話はチケ話に戻りますが(笑)
今日18時からプレオーダーの申し込みが始まりますね。

プレオーダーは全公演あって抽選、一般発売は大阪公演のみで先着順。


プレオーダー分は紙チケットです。


「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」

11月11日(火)
北海道 Zepp Sapporo
■イープラスプレオーダー受付
10月2日(木)18:00~10月6日(月)12:00

11月19日(水)
愛知 Zepp Nagoya
■イープラスプレオーダー受付
10月2日(木)18:00~10月6日(月)12:00

11月22日(土)、23日(日)
大阪 DOJIMA RIVER FORUM
■イープラスプレオーダー受付
10月2日(木)18:00~10月6(月)12:00
■一般発売:10月18日(土)10:00~

11月25日(火)
福岡 Zepp Fukuoka
■イープラスプレオーダー受付
10月2日(木)18:00~ 10月6日(月)12:00

12月1日(月)、2日(火)
東京 Zepp Tokyo
■イープラスプレオーダー受付
10月2日(木)18:00~ 10月6日(月)12:00



私はオリーブ姉ちゃんと振り分けて取れ、名古屋と東京1日目は当たりました。


大阪も申し込みしたけど全滅( ̄Д ̄;) ガーン

大阪は韓国の某グループのライブと重なってるので、ホテルの予約が無いんですよね。

この前夜中に必死に探しましたもん(笑)

なのに外れかぃ!!

って、1人突っ込みいれてたら、その後、優しいお友達が誘ってくれ大阪も1日は入れることになりました。(TдT) アリガトウ


しかし、プレオーダー枠ってどの位取ってあるのかな??

どうやら今回は1人一口しか当たらない様になってるようですね。

一口以外は落として、その後プレオーダーで数を把握するって感じかしらね?

まぁ、全滅の方もちらほらいらして、それはそれであり得ない話よね。

ファンクラブ優先なのに一般あってFC枠で入れないなんて悲しすぎますよ~

もちろん、一般の方にもっともっと仁さんの曲に興味を持ってもらうことは大事なことだし、そこはそこでいい事だと思うんですよね。

もっと世に出るべき人だもんね。

仁さんの場合、海外のファンの方は今のところファンクラブに入れない訳だから、その数字も見込んでの事もありそうですしね。


ただ、もう少~~し希望通りに入れる事を願います。

ってか、追加やるかも?はどうなったのかな??

社長!そこのとこよろしくお願いしますっ!!


とりあえずプレオーダー頑張りまーす
٩( •̀ω•́ )ﻭ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:04 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

りんごさん、おはようございます。

東京の1日目、仁に会えることになりました\(^o^)/

メンテナンス、はじめなきゃ。今からはじめないと、間に合わなーい(苦笑)
見た目のメンテも大切だけど、体力作りもしなきゃです(泣)
また、足つったら困るもん(`_´)ゞ
指定席だったらいいな。
一人参加なので、足つっても、助けてくれる人いないしさ(^^)
フロアーで、足つってるオババを見つけたら、それは、私です。
助けてね。

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2014/10/02 11:00  URL [ 編集 ]

お留守番

こんばんは!
いつも楽しく読ませて戴いてます。
私は大分県在住で、遠征は福岡までが精一杯(汗)
今回は仕事の都合でどうしても行く事が出来ず、涙を呑んで断念しました(T_T)
追加があれば・・・
でも、アルバムは楽しみにしてます!!
仁くんに逢えない代わりに、全種買いしちゃおうかなぁ〜(*´∀`)♪
by ポッキー 2014/10/05 19:43  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

おめでとうございます!

追加も出たから体力作りも大変(笑)

一人参戦なんだね?

困ったらJip'sはみんな仲間だから助けを呼んでね(笑)
by petit ringoより夕ちゃんへ 2014/10/11 00:01  URL [ 編集 ]

ポッキーさんへ

お留守番組さんなんですね。

追加が出たけど福岡は無かったですね~残念!

ミニアルバムではイベントの映像も見れるし、それを楽しみにね^^


by petit ringoよりポッキーさんへ 2014/10/11 00:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

