スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さそり飴に300超えスコア(笑)

週明けに台風、、、しかも、過去最強級の台風だそうですね。


この雨風の強い中、通勤するの怖いわぁ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




さて、先週eプラスのプレオーダー申し込み完了しました~~^^
申し込みは今日の正午12時までですね。
まだの方はお忘れなく。
結果確認は9日11時~10日18時までと。
はぁぁぁ~~~~当たってくれるといいんだけどな(*´з`)


そしてFC枠での当選分コンビニで入金も済ましましたが、ファミマではレジで受け取るレシートにJIN AKANISHI と打ち込まれているようですね。
私はセブンでの入金だったからガッカリ(´Д⊂ヽ
今回は電子チケだから形として何か残ると嬉しいですよね。


さて、じんじんですが、金曜日にはこんな登場でしたね^^



アリゾナの友達がお土産にサソリの飴くれた…ありがたいけどマジ意味わかんねぇ(笑)




写真見るだけでも嫌(笑)

仁さんって苦手なもの、虫でした、、、、よね??

これ結局舐めれたのかな?体に良さそうだけど、食するのはどうもね


そして日曜日には珍しく早起きだったのかな?笑







この色彩がほんと綺麗✨
仁さんてこだわって写真撮っているのかな?それとも偶然の賜物なのか??
こういうのもセンス出るでしょうしね(´へωへ`*)


そしてこんなかわいいボケまでかましてくれました(笑)



最初気づかなかったけど、スコア300以上取れね~~~笑
これも狙い?それともボケ?
みんなの反応を楽しんでるなんて可愛いやつ・・ププ

ん?

ちょっと~それよりもこの絵文字
( ´Д`)y━・~~もしかしてもしかするとタバコじゃないの!?

仁さん禁煙できてないってさり気なくの報告ですかぁ~?

禁煙ってそう簡単には出来ないだろうけど、
やっぱりこの前の入院のことを考えてもタバコは止めてほしいな。


仁さん(*´ノ0`)がんばっ♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

