スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

【追記】スタッフブログアップ&プレオーダー今日当落

先週末の台風では大きな被害も無くホッとしていたら、今週末の3連休にまた次の台風が来てるんですね。

久しぶりの3連休なのにーー(;´д`)トホホ…


さて、昨日はメールでもお知らせが来ていましたが、JIP'sのスタッフブログが アップされましたね^^

Mi Amor(ミ・アモール)のPV撮影が終わったとの報告と共に2枚のじんじんの写真が!

キャー(″ノдノ)

さ・さ・・・さこつっーー!!

やぁーん、触りたーーーーい!←コラコラコラコラ~(*`・・´*)

仕事の休憩中に見ちゃったからヤバかったー笑

もーースタッフさんGJです!!!

これは帰ってパソコンの大きな画面で確認しなくっちゃ!ってね(笑)

しかし、仁さんほんと痩せたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ツアー始まるとまた痩せちゃいそうだから、それまでにいっぱいいっぱいご飯食べて体力つけて欲しいな。



さて、プレオーダーの当落がいよいよ今日11時からスタートします。

東京、大阪は入れない方が沢山います。
追加のお知らせ来るといいなぁ。


外れた場合は大阪のみ一般発売になる訳ですが、イープラスでの申し込み内容に変更がありましたね。


堂島リバーフォーラム (大阪)
14/11/22(土)~14/11/23(日・祝)

14/10/18(土)10:00~14/11/19(水)18:00 一般発売

受付開始日時 2014/10/18(土) 10:00~


制限枚数 1回のお申込みで2枚まで。
申込回数制限 2回
席種・料金
1Fスタンディング:7,500

支払・受取方法
配送【宅配便】:10月下旬のお届け

ファミリーマート:2014/10/18(土)以降に店内のFamiポート端末でお受取り。
セブン-イレブン:2014/10/18(土)以降にレジでお受取り。

枚数2枚になり、席種も1Fスタンディングのみになりましたね。

・・・・ですよね~( ̄∀ ̄)



そして、JIP'sにてミニアルバム『Mi Amor 』(ミ・アモール)の予約の準備が始まったようで、一昨日はジャケ写は見れなくてもSTOREにはアップされてたのに、昨夜見たら消えてました←お~~い!!

そして、Zeppでのイベントでじんじんが来てた新しいTOKYO Tシャツや、黒のタオルパーカーなどのグッズもアップされてましたが、一度消えちゃいました。

調整中かな???

ミニアルバムの内容などの詳細もまだ発表されてませんが、発売まで後1ヶ月ちょいですよー

中国の雑誌のインタビューで答えてたそうだけど、Good Timeのジャケ写も自分で季節と雰囲気にあってるから自分で選んだと。

今回も仁くんプロデュースですとスタッフブログでも言ってましたね。


宣伝部も頑張りますが、じんじん社長、スタッフゥ~\(*⌒0⌒)bがんばって下さーい!


では、プレオーダーみんなの希望が叶えられますように。。ナムナム


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


【追記】

プレオーダーは大阪、東京共に外れました。:゚(。ノω\。)゚・。

なかなかきびしい状況ですね。

やはり需要と供給のバランスが合ってないですよ。社長ー!!!

関係各位様、どうか追加公演の検討をお願いします。


と、いう事で私事ですがここでお願いです。


東京2日1枚でも2枚でも

大阪23日 1枚

同行でも譲るでも構いません。


いらっしゃいましたら鍵コメや拍手コメント、メールフォームでお声掛けて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(*_ _)m


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

追加公演の発表遅すぎo(`ω´ )o

地の果てまで落ち込んだんだから…
次こそは当たりますよーに。
by さくら 2014/10/10 18:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

