スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みたらされて&1番のお気に入りMV

大きな台風が一気に去り、台風一過で暑いと思ったら、昨日は寒い一日になりましたね彡(-ω-;)彡

もう暖房器具の季節でしょうか?

ってか、気温差あり過ぎでしょ~~

1日で10℃も違うって、、たまりませーん…>_<…



昨日は2次プレオーダーの結果がわかりましたね。

な、なんとわたくしお友達から助けて頂いてオーラス入れることになりました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

感謝!感謝です!!



今週末の土曜日には1部ですが一般発売もありますね。


大阪10/18(土)10:00~11/19(水)18:00
1回のお申込みで2枚まで指定(2回まで)
1Fスタンディングだけ


福岡10/18(土)10:00~11/24(月)18:00
1回の申込みで2枚まで指定(1回だけ)
スタンディング、指定席選択可


みんなが少しでも希望のとこに入れますように。。



さて、前回記事をアップしてからじんじんやらライオンさんやら沢山ツイに登場してくれましたね^^


まずはこのツイ。




これライオンさんも同じツイをしてましたね???

じんじんがライオンさん?

いや、そんな事はないはず(笑)

でも、そこには何らかの大人の事情があるのかしらね(*´艸`)

まぁ、スルーしましょ~フフ


そして、こんなツイでファンに問いかけもありましたね。





これ選べないっしょ!!!

ってか、左の方が数が少ないのにじんじんのツイのアカウントの写真がそれに変わってると言う
天の邪鬼じんじん(≧з≦)プププ


あっ、そうそう!
この裸の仁さんの背中に書かれた英文
What Would Jesus Do?
「イエスならこんな時どうするだろうか?」

悩んだ時や選択を迷っている時、ベストな答えを自分に問うというもの。その言葉をリストバンドにして身に着けることが、お守りとして流行っていたそうで、
ブリトニーやJAY-Zもつけていたようですね。

これはじんじんからのメッセージでもあるのかな?


そして、月曜日にもこんな可愛いツイで登場♪






一瞬目がテンに(笑)

よ~~~く読んだらやっと意味が理解出来たというね(*ノω<*) アチャー

じんじんって言葉遊びがおもしろくって
言い回しとか好きですよね^^



はぁーい!
これからもじんじんにみたらされて楽しく生きていきたいです、、、、ね( *ˆ﹀ˆ* )


そして、昨日はこんな登場でしたね^^



おぉーーー、じんじん一番のお気に入りとは、またまた楽しみになってきたぞ~~~♪

仁さんの好みってどんな感じなのかな??


さぁ、今日もじんじんにみたらされて笑
頑張りますか╰(´︶`)╯
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/10/16 21:16   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

