スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんツイにジンスタ

気付くと更新久しぶりになってました( ..)"


寒いと行動が鈍くなるから困っちゃいます笑

あっ、寒くなくても鈍臭いんですけどね(;^ω^)




まずは久しぶりのアップなのであひるのジンスタからね。


これもこっそりアップしてた(笑)ジンスタのお写真でしたね。




これで姫ちゃん相手に遊んでいそうよね←妄想中~

仁さんってあひる好きよね?(*´艸`)



翌日にはこんなお茶目な朝のあいさつでの登場でしたね。



これ二度見してやっと解った(笑)

挨拶一つでも色んなバリエーションがあるのね~(≧▽≦)

可愛いったらも~



そして心穏やかでない時に、仁さんって何気な~く出て来てくれるんですよね。





えっーーー!!
撮影って何だろう??
MVは出来上がってるし、新しいお仕事?
ツアーのグッズの写真とか??
気になりますね~~~(*´▽`*)


そして夜にはこんなつぶやきが。



ハロウィンの季節ですもんね。

姫ちゃんがティンカーベル好きのようだからいっそ、じんじんが変身してあげるとか?笑

仮装した写真を是非ともジンスタにアップしてくださ~い!



さてさて、今週は所用で早退しいつもは見ない時間帯にTVつけたらWSでPちゃんのやってました。

これってもう話は終わったと思ってただけに、何で今ごろって話ですよね?

夏前に出た時にはデカデカと仁さんの名前が出てたけど、めざましでもチラっと見ましたが、そこには仁さんたちの名前は無かったですね。

Pちゃんや亮ちゃんは事務所に守られていますが、仁さんはそういう訳にはいかないです。

大好きな人が深々と頭を下げてる姿って、ファンにとったらかなり辛いものがあります。

じんじんだったら泣けてたかもな。。

そもそも動画を黙って録る行為をしたオンナが1番悪いのは明白だけどね。


それにしても、なんでいつも仁さんばっかり・・・・・・
まぁ、言いたいことはあるけど、仁さんたちが決めた事なら私達ファンは見守る。

それしかないですよね^^

きっとその選択がベストだったはずだから。




そして、昨日のツイにビックリΣ(゚д゚lll)






お財布落としちゃったのね。
驚いただろうね~

ってか、じんじん前にもタッキーと水族館に遊びに行った時にも落とした事あったのね。

その時も運よく見つかって、じんじん曰く「日本も捨てたもんじゃない」と。
割りとこういう言い方昭和だよね?
同じ匂いを感じてしまうわ~~~。:+((*´艸`))+:。

でも、見つかって本当に良かったよね^^
常に感謝の気持ちを言葉であらわす仁。

心が綺麗な人がって言ってるけど、これって仁の心が綺麗だからそういう結果に繋がったんだよね。きっとそうだよね。

普段生活してると人の嫌な部分とか目がいって、心が荒むことってあるけど、仁さんと繋がってるとそういう事も浄化されてく気がするから不思議。

じんじんのつぶやきに、心が洗われる~󾬚

善行をすると、善き事が自分に返ってくる。その反対で、悪行を行えば悪い事がそのまま自分に返ってくる。
自分勝手になりがちな自分に喝を入れられた気がしたわ~

う~んと年下なじんじんに教えられるよ笑


で、気持ちいい朝を迎えられた・・・に、ココでもじんじんの気遣いが感じられたりしてね(ノω`)

仲間同士で出した結果とは言え、ファンはファンなりに色々と心配は尽きなくって、なるべく風当たりの少ない様にと願うのは当たり前だもんね(;´^_^`)

でも、大丈夫よね!
海賊王になるその意気込みがあるなら←へっ?(;゜∀゜)!!?


そして、夜にはこんなツイで登場♪





どんだけTシャツ好きなん!(( 。>艸<)-3
もう、気に入ったらとことんやる人ですから仕方無いですよね(笑)

どうせ作るならめちゃめちゃ素敵なIINE Tシャツ作ってね~♪

ってか、.....ど、どうしよ..ってなに~~~~(≧▽≦)
あ~~~かわいいぃぃ~~~~


そして、夜中にはジンスタをこっそりアップしてました。





これはキャビアでないかっ!

イイもん食べてます(笑)

お仕事絡みかな??



今日もいいお天気になりそうですね~♪


仁さんに心洗われたので、人に優しく、あったかい心を持って1日過ごしたいと思います(*˘︶˘*)

たまに愚痴るのだけは許して下さ~い(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

