スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Mi Amor特典ポスター画像アップ&リハーサル

毎日忙しく過ごしていますが、気づくとツアー北海道初日まで2週間をきってますね
ヾ(●´∇`●)ノ


東京はいつも行き慣れてますが、ツアーでは初めての名古屋、そして2回目の大阪なので、今からご飯は何を食べようかとか←そこっ?!

ググる仕事が忙しくって(笑)


さて、昨日は ミニ・アルバム「Mi Amor」購入者(先着)特典ポスターの画像がアップされました!!



や~~ん、カッコいい~~~(≧▽≦)

このギター気になるな、、、どんな感じになるんだろ?

私はTSUTAYAで予約済だけど、タワレコとHMVのじんじん好き~((*uεu*))

はだかはアップがIINE(笑)

これ追加でポチッとしちゃお~かな~♥




JIP'sのオフィシャルストアもやっとオープンしました♪

11月12日リリースのMINI ALBUM『Mi Amor』や、今まではファンクラブ会員しか買うことのできなかったTシャツなどの商品を、オンラインで買うことが出来るようになったのね。

FC限定の商品(フードバスタオル、クリアファイル、Jindependence Tシャツ、フォトセット)以外って事です。

FCに入っていなくても一般の人も買えるって事は海外のファンも買えるってことよね。良かったね~~^^


そう言えば『JIP's STORE』で11/4までにアルバム予約するとオリジナルポストカードも付いてくるんだったよね。メモメモφ(‘ω‘* )

社長の所でもアルバムの予約忘れずにポチッとしなくっちゃね!!


社長、BiBiちゃん、じゃんじゃん宣伝してね~~(*´v`)




仁さんもリハが始まったようで、こんなツイしてましたね。




「す」はどこ~~~???笑


今回はどんなツアーになるのかな?

新しいことを考えてるって言ってたしね。o(^^o)(o^^)oワクワク



そして、仁さんのサポート役のライオンさんのアカウントが変わりましたね。

新しい名前はビビちゃん!←かわいい~♥
名前もJin Akanishi InfoからBiBiに変更になりました。

BiBiさんご本人からもご挨拶がありましたね^^




そして、社長からも。



仲良くしてあげてくださいって、、、なんでこんな可愛い言い方なんだろう( *´艸`)

BiBiちゃん、これからも仁さんのサポートお願いしますね^^

ってか、BiiBiちゃん昨日11月が1月になってたけど、そういうとこも社長に似ちゃうのかしらね?(´艸`*)



今回のこのポスター見た感じはちょっとハードな感じがするけど、仁さんが身体に描いた「What Would Jesus do?~イエス様ならこんな時どうするだろう?」
この言葉を介して、仁さんが何を伝えてくれるのか楽しみだなぁ~♪

仁さん曰く
「僕の今年の夏のクリエーションをすべて注ぎ込んだアルバムです」でしたね^^


MVのちょい見せもそろそろお願いしま~す(´▽`*)

で、パンフとかもありなんでしょ~か?     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  アルバム |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

もうすぐ☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

アルバムも、ライブももう少しですね。
ワクワクしちゃう♪
遅ればせながら、ツイッターデビューしました(苦笑)りんごさんが以前言っていたように、仁を近くに感じることができて、感動してます( ^ω^ )

文明の利器ですね(笑)
仁担じゃなかったら、足を踏み入れないだろうなぁ、、、
(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2014/10/30 18:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

