スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スタッフブログ続々アップ&亮ちゃんハピバ

世間では3連休も終わり今日からお仕事という感じでしょうか?


スタッフブログも珍しく←こらっー !
じゃんじゃんアップしてくれてビックリ(笑)

そんな中、私は日曜日ダウンして丸一日寝てまして(ノω`)

昨日はご飯が食べれるようになり、重い体を引きずってやっと出社という状態でした。(;´д`)トホホ…


今月はツアーもあるし、その前にアルバム発売もあるし、体調崩してる場合じゃないのにね。

女性ホルモンのバランスが崩れるのが季節の変わり目だそうですが、これも更年期の一種だと言われました(*ノω<*) アチャー

諸々と気をつけて生活しないと。



さて、噂の上海公演決まりましたね♪





12月20日(土)
会場:上海・メルセデス・ベンツ・アリーナ


すごいね~♪
フェスから数ヶ月でとんとん拍子だもんね。⃙
しかーし、チケット高くてビックリ(´°д°`)
最新のレートで一元=18円ほど

上海チケットの値段
約23321円、16033円、10567円

向こうに行けば海外アーティストだからこの位が相場らしいですけどね。

会場のキャパは18000くらいだそうだけど、ライブによって4000、5000、8000、10000、12000人に変更出来るようですね(^ω^;)


コチラのサイトでは上海メルセデス・ベンツ・アリーナ詳しく紹介されてて見やすいですよ。

ローリング・ストーンズや、エルトン・ジョン、イーグルス、日本人はL'Arc~en~Ciel、有名なアーティストが沢山公演してるんですね~

行かれる方は11月4日締め切りだと言うことなので、申し込みしちゃって下さいね!

チケットの代行は ココでやってくれます。


しかし、仁さん中国での約束をちゃんと守って優しいね(*´v`)




さてさて、JIP'sスタッフブログは1日に2度もアップしてくれましたね!

1回目
「Happy Halloween !!」
じんじん今回はセサミストリートのバードになったのね。
透けて見えるじんじんのクリクリお目目がきゃわいいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2回目
Chinese Magazine
中国でインタビュー受けた雑誌が届いたようですが、、

おっそ!!って(爆w)

そして、2日には
Tour rehearsalとのタイトルで、キャスケットを被ってお顔は見えないけど、顎のラインがくっきりのじんじんが!!

そして、胸板!!!(″ノдノ)

スタッフさま、サービスありがとうございますm(*_ _)m


JIP'sといえば、Jip'sストアでアルバムの限定特典ポストカード予約は11/4 23:59までですね。
まだの方は忘れないようにしましょ~ね(^ー^)ノ


ポスター欲しさにHMVでも予約した私ですが、ポストカードも楽しみだなぁ~♪




昨日はじんじんこんな登場でしたね。



亮ちゃんのお誕生日でしたね。
あっ、オリーブ姉ちゃんもそうだったわ(笑)

レオくんもこんなツイしてましたね。


ちょっと意味解らなかったけど、こんな内容なのね。

【Brother from another mother】

ブラザー フロム アナザー マザー

直訳すると

『腹違いの兄弟』

これをアメリカでは

『親友』や『マブダチ』という意味で使います。

なるほどね~

亮ちゃんと言えば、壮行会でも遊びに来てくれたり、仁さんが長く表に出てこなかった時にも、自分達のライブでじんじんのCareを歌ってくれて、あったかい言葉を掛けてくれるホントの仲間なんだよね。

男の友情っていいね~

そして、ジンスタもこっそりアップしてましたね。




亮ちゃんと祝い酒かな?
ドラマの撮影も、ありそうだけどね。。

これググッちゃうよね(笑)



しかーし、これまた高いっ!!

希少な限定品だと4万円弱する物もあるそうです(´^ω^`;)

悪酔いしそう(笑)


さて、いよいよ北海道のツアー初日まであと、1週間と、1日!

ミニアルバム発売まで1週間!!

電子チケット初なのでちょっとドキドキしますね。


電子チケット発券メール
紙チケット(抽選分)コンビニで受取り時間(予定)
北海道:11/08~
名古屋:11/16~
大阪:11/18~
福岡:11/22~
東京Zepp Divercity:11/24~
東京Zepp Tokyo:11/28~

たしか3日前って書いてありましたね。

日曜日にはZenさんがこんなツイしてましたね。

Zen Nishizawa (@ZenTN)
got a full week ahead! I hate secrecy and copyright, wish I could release more stuff to you guys as teasers!

あと1週間!(リリースまで) 秘密とか著作権とか大嫌いだから早くティーザーで色々と皆さんに発表したいな。

はい。もう少し大人しく待ってまーすヾ( ^ω^)ノ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

