スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JINDEPENDENCEツアー明日札幌初日&JIP's動画&fb

Mi AmorのMVリピリピの毎日でーす(o^▽^o)


発売日は12日ですが、Youtube再生回数はあっという間に10万回超えましたね!

スゴーーーい!!!

(^-^)//""ぱちぱち


iTunesミュージックビデオランキングで2位。



iTunes ランキング ダンス部門では「Baby Girl」が1位。

タイではiTunesランキングでMi Amorが1位。



ミニアルバム発売を前に、渋谷のTSUTAYAではじんじん直筆のサイン入りポスターが2階の予約コーナーの所に展示されてるそうです。



じんじんカッコイイねO(≧∇≦)O



タワレコさんや他の店舗でもあればいいのにな。



じんじんとギターって今まであんまり繋がらなかったけど、今回のMV見たら超ハマりますよね。

ギターの弦をたたくとこ見てると、一人でキャーキャー言っちゃいます←イタタ(→o←)ゞ

奏法とかMIYABIさんとなにか関係あるんでしょうかね??

あっても、なくてもカッコイイものはカッコイイから良いんですけどね(´艸`)



MVに出演されてるダンサーさん達もつぶやいてくれてましたね。


ゆうゆ 東京ゲゲゲイ (@yuyufunky);
赤西仁さんのMV「Mi Amor」に出演させて頂いております!
白のワンピースと金粉が私です。

#jinakanishi #miamor #東京ゲゲゲイ


このOfficial Music Videoに東京ゲゲゲイのYUYUが出演してるとサイトに記事がアップされていましたね。

東京ゲゲゲイといえば「ダメよ~ダメダメ」のセリフで大ブレイクした日本エレキテル連合の朱美ちゃんをダンスRimixした動画で話題になっているストリートダンスチームだそうです。

今、話題の朱美ちゃんの名前を見るとはビックリしちゃいました(笑)

そして、この方。




仁くんもエロいに納得!!!

そうでしょ~そうでしょ~(*≧艸≦)

しかし、ダンサーさんたち初対面とはビックリ!
しかもimprovisation(即興)だったんですね!
凄っっ!o(≧∀≦)o


そのエロいじんじんですが←ヾ(・ε・。)ォィォィ

6日にはジンスタでこんな写真をアップ。



真っ昼間から飲んでる( ̄ε ̄
お仕事絡み・・・・と思おう(笑)




さて、いよいよ明日は札幌公演、
JINDEPENDENCEツアー初日ですね!


Zepp 札幌のサイトではJINDEPENDENCE TOUR JIN AKANISHIと。



ひゃーほーテンション上がりますね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


心配事と言えば電子チケット。
みんな初めてだからドキドキですよね。

分配も初めてだしね(;^ω^)

こんな流れで進めば大丈夫そうです。


①公演3日前、昼12時にチケボから
チケットDL用URLが入ったメールが来る。

②ユーザーID(イープラスに登録したメールアドレス)と「お客様番号(数字9桁)」を入力しログイン。

③申込購入履歴→公演名を押す→ご自身のチケット→QRコードダウンロードをクリックして整理番号確認→ダウンロード完了→QRコード画面保存

自分のチケットをDL後に分配するに進み、分配者のメールアドレスを入力。これで分配もOK。

ツアー電子チケットは、QRコードだけでなく、公演名、時間、申込者名(分配者名) 整理番号が入った画像のようですね。

DLと分配期間は、公演3日前の12:00~当日の18:00まで。

DLと分配は前日までに済ませて欲しいとの事です。

以前、ライブの直前にDLしてスムーズに行かなかった方がいたみたいですから、これは気を付けましょうね。



じんじんfbにて一般発売の告知と最後にメッセージがありました。





札幌入られる方、楽しんで来てくださいね。
そして、お裾分けお待ちしておりま~~す(-∀-`ニカッ


あっ、そうそう。JIP'sでは会員限定の新しいMovieがアップされてましたね。
ってか、これバックに流れてる曲何なの?
気になって仕方ないわ~

髪の毛短くなったのかな?
さっぱりしたね~髭はあるけど(゚m゚*)プッ

じんじんによると、バクステではサインに写真って。。。

想像しただけで倒れそう_| ̄|○⇒___○_バタ!

これ毎回20人だからね。(北海道は無いけど)

三形態買えば、確実にバクステ当たる人はいるんだよね。

妄想しただけでも楽しめるけど、どうせなら当たりたーーーい!!

もしも、、もしも、、、当たったら、どんだけ化粧で化ければいいのかしら?
そして、コラーゲン飲んで少しでも若返りたいと思います(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

いつもお世話になっています。チケットのこと不安でしたが(分配も)まとめて説明して頂いてありがとうございます!
by ちな 2014/11/10 18:39  URL [ 編集 ]

No title

今晩は☆☆☆夜分に‥……リンゴさんのブログを初めて2007年7月1日からかいつまんで読まさせて頂きました‥……時々の色々な事柄が詳細にUPしてあって読み応えありました!本当に仁が、社長になった今だから‥……仁事が一切表に上がってこない日々のブログも読めますが‥……その当時は、ただ……ただ……ひたすら活動再開を夢見つつ忍んだ時間でしたね……♥♥♥今では本当に笑い話に仁が変えてくれましたね♪凄いなぁ~って1人感動に浸りました。これからもブログ楽しみにしています♪宜しくお願い致します(*^^*)
by mikiho 2014/11/23 04:02  URL [ 編集 ]

mikihoさんへ

レス遅くなりました。

過去の記事読んで下さったんですか?
お恥ずかしいかぎりです(*ノдノ)
ここまで、私たちも仁さんも色んな事があったけど、ああやってライブでサラッと笑いに変えれる事に感無量になっちゃいました。

拙いブログですが、これからも一緒に仁さんの応援をしていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますね。

コメント嬉しかったです。ありがとうございました´ω`*


by petit ringoよりmikihoさんへ 2014/12/08 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

