スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE TOUR 札幌初日拾いレポ&本日Mi Amor発売日

昨日、無事にMi Amor初回限定Aのみフラゲして来ました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


残りはあっちこっちから(笑)

JIP'sからは発送メール来てたので今日には来るかな?((o(´∀`)o))ワクワク

購入者応募特典のバクステ申し込み締切は16日(日)正午です。
忘れずにしましょーね。


まだゆっくり堪能できてないですが、メイキング見ました。

じんじんの拘わりがよ~く解って、さらに愛おしくってね。
力の入れ様がハンパないからね。


渋谷では大画面4連動でMi Amorが、流れてたとか、、仁社長凄いわぁー








さて、JINDEPENDENCE TOUR初日札幌、無事に終わりましたね(*´∨`*)ノ"

お疲れさま~♪

やっぱり初日はいいなぁ~


じんじん月曜日には到着早々ラーメンだったようですね。@スタッフブログ
ここは有名な、す〇れらしいですね。
今回もツアー先々で、じんじんの食べた物をオタが食べることになりそうですね(≧з≦)プププ



グッズ詳細です。

ツアーサイリュウム 500
ツアートート 1,700
ツアークリアファイルセット 850
Photo 9~12 各650
タトゥーシール 500
iPhone5,iPhone6ケース 1,700

ツアーパンフ A4サイズ48ページ
3,000
ツアーポスターB2サイズ 850
ツアーT 3,600
IINE T 3,600
ツアーマフラータオル 1,700







ツアーT、バックはツアー各地名と日付がプリントされている。
これ記念になりますね♡(´˘`๑)

そして、そして、ツアーパンフ来ましたね~(*≧艸≦)

少し見させてもらいましたが、このイケメンじんじん♥のクオリティーの高さ凄いね(笑)

プロのモデルも真っ青じゃね?(´∀`*)ウフフ

これは買うしかない。うん!!

iPhoneケースは昨日は売り切れちゃったようですね。凄い人気!!

4000円以上お買い上げでクレジットカードOK。
楽チーン!

昨日はグッズ販売は14時半から。


そして、ライブ会場限定でCD2000円以上お買い上げで本人直筆サイン入りポストカードが抽選で当たる。

その場で抽選箱からクジをひき、そこで解るようになってるそうですよ。

そして、イベントでも登場してたプレゼントBOXもあるそうです。
みんなお手紙書かなきゃ!!


パンフにはライブの感想を書いてBiBi Twitterに写メ送ると、まとめてじんじんに渡しますなんていうページもあるようですね。

も~粋な事してくれますね♡


iTunes storeでは「Mi Amor - EP」全曲DL出来ますね^^

Lenny J、超カッコよくてハマりまくってます!
Luckyも大好きだけど(笑)
とにかく全曲じんじんの拘わりが伝わってくるアルバムですよね。

ライブ前に聴きまくらないと!!
ってか、仕事中も流してほしい←ヾ(・ε・。)ォィォィ



じんじんもツイに登場してくれてましたね。
まずはこれ。




そしてこれ。




深夜にはこれ。





ものすごいシンプル(笑)



では、札幌公演の拾いレポのツイをつづきにいれます。


ネタバレになるので気をつけてくださいね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

セットリスト
①Lenny J ②Baila③TEMPORARY LOVE④KEY TO YOUR HEART
【挨拶プ】
⑤Heart Beat⑥Anything You Want⑦NEW LIFE⑧Slow⑨Mi Amor⑩Good Time
【MC】
11.SLOW JAM 12.Baby Girl 13.アイナルホウエ 14.Lucky 【DJメドレー15.AIN'T ENOUGH 16.Magnitude 17.GET UP】18.GO HIGHER19.Oowah 20.SUMMER LOVING 【ダンサー紹介~最後の挨拶】
【アンコール 21.Hey What's Up?】

開演は19:15頃で(開場も20分位遅れてた)21:00頃に終わり。モニターにBiBiちゃんから注意事項が。英語と日本語が出てて、準備はいいですか?⇒Yeah⇒認証できませんってくだりが3回あったw

ビジュアルやばい。ちょいまえのp様に近い髪型。前髪から目がのぞく感じ。サラッとして後ろ短い。そんなにくるくるしてない。
黒髪で前髪が頬骨まであって横顔美人。サイドは耳元から顎ライン首筋きれいに見えるすっきりさらさらヘア。
髪の毛切ってて、もうめっちゃめっちゃカッコいい。2001年くらいな感じ♪若く見える。

最初はハット(今はやりのファレルウィリアムハット)、ブラ、革手袋→ブラ外す→早着替えで全裸
パンフにある赤ジャケ、青と白のストライプシャツ。
最初のLenny Jの素晴らしい歌声!
髪切ってビジュも最高 MCではお客さんとの絡みも多く、
ステージ左上でレコーディングみたいな感じで歌い上げるんだけど、鳥肌立つくらいに痺れた

本日最大の絶叫は、もちろんMi Amor 裸じんじんが降臨なさった瞬間会場全部がぎゃーーあぁぁぁぁぁ~~~!!!

ミアモPVのまんま、ボディペインティングもそのまま。タトゥーシール左頬にジンデペンデンス、右頬にバーコードMi AmorはMVの世界そのもの!ギターから出るレザーを楽しそうに客席に振り回してた!上半身裸にギター、ハット、サングラス。
左目下にHappyJindependenceDayのロゴ、右目下にバーコード。これくっっっそかわいい。MiAmorで上半身脱いで鎖骨したにもでかいバーコード。腕にもバーコード。バーコードがジンって認証されるの知ってた?!って得意気にww裸はクルクル回ってくれるので、前も背中も見放題!

最初に軽く挨拶MCするんだけど…仁「あんまり長く喋ると怒られるんで次の曲」
客「え~(*・ε・*) ぶー」
仁「うるせぇっ!!(笑)」

NEW LIFEがアレンジ入ってておおって思ったら徐々に元のNEW LIFEに戻っていくところ面白かった
「俺ジャニーズだったじゃん?ジャニーズって早着替えみたいなあるでしょ。わぁ!錦戸くん早っとか、山P早っ…みたいな。それみたいに、早着替えを目標2分で!」お着替えタイムで、客がヨーイドン!言って目標タイム2分で走って着替えに。10秒前からヲタがカウントダウンするも間に合わず。マイクのみONで仁「ちょ、まって!とらぶる!!」
「ベルトの穴がない!!」

めたくそかっこいいジャケットとグレーのパンツでハットもブラも無しであまりのかっこよさと可愛さに場内騒然。まっててよかったー!!!

ちょ!まって!あとなんふーん?ぱ、ぱんつどこ?!ちょ、トラブった~!!!

『僕がどれだけ早く着替えられるか、どれだけ早く着替えて………おしっこ行けるか』3秒!!

『3秒はおしっこ出来ねぇ!!!!!!(叫)』
早着替え大会は、目標額2分だったけど初回は3分超え。これから回を重ねるごとに短くなるようがんばるそうです


スロージャムで着替えスーツに最新髪型で登場した時の衝撃ときたら…会場歓声半端ない。悶絶。スロウジャムでお客さん1人ステージ上げて喋ったりツーショットで写メ、肩組んだりバラプレゼント!どっかで一回だけ団扇復活するって
スローに出てきた子は明日で22だか23の誕生日だそうで、 (・゚ρ゚)では僕からの誕生日プレゼントです…とか言ってジェントルマンながらもちょい迫り気味の相合傘とかして、てれかくしに、その子と見つめ合いつつ、(・゚∨゚)ウンウンみたいな感じで頷きながら歌ってる。

ステージに上がったお嬢さんは倶知安からいらっしゃったらしいんだけど、仁さんどうやら倶知安が分からんかったようで「北海道から来たそうです」


MCめっちゃ喋る喋るで30分はある!BiBiちゃんからお題出されて話す
、毎回何喋ろうかわかんないから今日は秘書として雇ったBiBiちゃんにお題を出してもらってお題に沿って喋ろうかと思います!と。スクリーンに、英単語一つ映って、仁が発音してファンが繰り返すみたいな英会話教室になった
ビビちゃんがsiri的な感じで冒頭の注意とかを英語で読み上げ、英字幕と日本語字幕と両方がスクリーンに。途中のMCでもスクリーンにambitious のとき、(・゚∀゚)TOKIOさんとフーンフンフフーン♪って、歌詞は言わなかったけど歌ってた。

JIP'sのバーコードロゴ。これスキャンすると JIN ってでるの!知ってた!?
会場:知ってるよー!
仁:えっ?マジで?みんなマニアックだねー。ホントはここで、えー!すごーい!ってなるはずだったんだけど…(・゚ρ゚)
会場:えーっ(笑)

声でてたー。あ、タバコはセミやめしたそうで、お酒飲むとき以外すってないって。
禁煙できたの?会場からの声に、お酒飲む以外の時は辞めれてる。来年までに辞めれたらいいな『タバコやめました』会場のどよめき(笑)『お酒を飲んでるとき以外は吸わないようにしてる』『タバコをセミやめた』『来年までにはちゃんとやめれるように』『今年2ヶ月だからね…それまでにやめようかなと思ってます』

(・゚ρ゚*)ねえそれぺんらいと…じゃなくてなんていうの?さいれぅむ…?サイリウム?買ってくれたの?\わーーーー(皆振る)/(・゚∀゚`)わーーきもちわるい!(・゚∀゚`)ちゃ、ひさしぶりだからさー、ペンラ禁止!つったら皆持ってこなくなったから~、つくってみました♡サイリウムと言えず、どうしてもサオリウムと言ってしまうじんじん。

みんな販売のサイリウム振る。「きもちわるw」嬉しそう「俺、ペンライト禁止!っつって皆守って持ってこなかったじゃん…復活させました(照)」ヲタ「団扇はー?!」「!」「団扇までいっちゃうとダメじゃん?ww」…「一回どっかでやる!」
今度どっかで作るよーあかにしじんコンサートグッズ!うちわ!wwwマネージャーの写真でねー
『寒いからパーカーつくって!』寒いから短パン?おまえバカか
途中のMCで疲れたから椅子って言ったらケイボが持ってきたんだけど、座ったら後ろは見えないからみんなで見えなーいって言ったらあ、見えないのか、じゃいいやって椅子戻してた時めちゃ可愛かった

ラッキーの踊りがめちゃ可愛い(*^^*)両手をグーにして上にクイックイッって!
ラストに向かって盛り上がる、メドレー的なDJタイムのところで、じんじん最後の衣装。IINE Tシャツ+スキニー黒パンツ。あしほっそ!アイドル!!!白のIINE Tシャツの下は黒のスリムパンツ!スリムがちょーカッコイイ

HWUのアンコールで終わった
へいわアンコの時に、じんじんが、ダンサーさんのフリコピしようとしてるのがめっちゃジュニアみたいでかわゆくて、キャピキャピしてて、最高すぎた。サービス精神ヤバい。スタ

今日の皆様のおかげで今回のツアーへの不安が少し減りました…ありがとうございます!最後はける時に髪型似合う?って(笑)


ダンサーが光るサングラスかけて登場したり21世紀少年の友達みたいなお面被ってたり不思議な世界観かもし出してたなんかえらい爽やかでジャニーズっぽい振り付けの曲あるけど、振り付けの可愛さと超絶なかっこよさでヤバい
ステージ奥の大きなスクリーンに歌う仁の姿もよく映しだされるので、よく見えたしゃちょーになって、本当に責任とかいろんなもんが自分のものになってて、すごく自分で何事もリアルに考えてるのが伝わるし、それなのにちゃんと夢のあるステージだった。
サイリウムは黄色一色のみ!これが照明に照らされるとイエローゴールドに輝いて綺麗でした。


沢山のレポツイありがとうございました<(_ _)>


次は名古屋です!!!
も~~~超楽しみ~~~~~~ε٩(๑>ω<)۶з
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

もうすぐ^o^

りんごさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
レポありがとうございます。
あーもうすぐ、仁に会えるのかと思うと、顔が、ニヤける(-_^)
実はね、、今、美容院の帰りなの。
仁のために、キレイ、キレイにしてまいりました(苦笑)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2014/11/14 13:24  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/11/15 21:07   [ 編集 ]

鍵コメさあやさんへ

さあやさんはじめまして。

受験生なん:ですね。今は我慢の時ですね(^ー^)ノ

質問の件ですが、ライブ終了後も販売してるのてライブ中も販売してると思いますよ。

心配なら確認してから足を運んで下さいね。



by petit ringoより鍵コメさあやさんへ 2014/11/17 22:52  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/11/18 07:50   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

