スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みんなで鍋パーティ同時ツイ&名古屋チケDL

Mi Amorリピリピの毎日ですが、聴けば聴くほどじわじわと、味の出る曲ばかりですよね。

仕事中でもラキラキラキ♪って、思わず口ずさんでしまってます笑



特典のイベントの映像も見ながら思い出してはニヤニヤ(● ´艸`)

ホントにね、可愛かったのよ。

でも、入院した時のベットに横たわる仁さんと、車椅子の仁さんの貴重な写真。

あと、仁さんが語った仁ファンらしい(笑)看護婦さんトークがカットされてたのが個人的に残念だった気がします。


しかし、メイキングの白シャツ仁の何て綺麗なことったら、ね~(*´艸`)

透明感があって、ほんと大好き󾬚

もちろんタンクトップのじんじんもはふ~ってなっちゃいますけどね(-^艸^-)



さて、JINDEPENDENCE TOUR今週からはいよいよ私個人の初日がスタートします^^



昨日は名古屋公演の3日前という事で、チケボから昼12時にメールが届きましたよ~(o^∇^o)ノ

ドキドキしながらも無事にDL完了しました。

分配は違うアドレスを1度入れてしまって焦りましたが、やり直しが出来たのでホッとひと安心。

DL、分配は前日までに済ますようにメールも来てましたね。
チケボから届いたメールの中に詳細に書かれているので、その通りに進めば大丈夫です。


記事アップまで少しあいたので、少し遡りになりますがすいません┏○ペコ


仁ツイから。




Mi Amorのオリコンの順位ですが、デイリーでは11日付けが2位、12日付けが3位でしたね。

週間のランキングも気になるところですね^^

それでも、今回は独立してメディアにも一切でず、CMで流れる訳でもなく、雑誌掲載もなくってこの順位なら大健闘ですよね。

JIP'sのスタッフブログでもお知らせがあった、渋谷の4面大型ビジョン。同時に4面じんじんはほんと圧巻ですね!←生で見てないけど(ノω`)

そして、アドトラ。




社長頑張ってくれましたね!!


教えて貰いましたが、タワレコのフリーペーパーに仁さん載ってるんですね^^



new disc内「~EDMとPOPの融合などを新しいアプローチでのクリエイションなど、ジャンルを越えた表現が詰まった1枚」 と紹介されてるそうです。

渋谷のタワレコの店頭のPOPでも、J-POPはここまで進化した!とデカデカと書かれていましたね。

タワレコさんいつも有難うございます<(_"_)>ペコッ




中国のPVサイト‹音悅台›で日本芸能人アルバムランキングでも1位になったんですね。


そして、昨日はタイの地デジ番組がじんじんのミニアルバムを紹介してくれたそうです。

中国ではライブもあるし、これからまだまだ人気出るでしょうね^^



これは15日のツイですね。



これはどう理解したらいいのかしら??笑


さて、昨日の夜はお鍋パーティの同時ツイに大興奮しちゃいましたね!

じんじん、メイサちゃん。



優くん、レオくん。



せ~の!ってアップしてくれたのかな?


こういうのほっこりして良いですよね♡(´˘`๑)

さり気ないこの自然な感じが、、ね。


さて、明後日は待ちに待った名古屋です。

グッズの発売時間は15時30分。

早めに行って美味しいもの食べないと!!←えっ、そこっ?


レポも頑張りま~す(^ー^)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/11/17 17:31   [ 編集 ]

かとじんさんへ

かとじんさんちょっとお久しぶりですね。

QRコードの保存の件ですが、スクリーンショットで保存すれば後でズームも出来るので問題ないと思います。

私は公演名と自分の名前も入った画面を保存しときましたよ。

思ったよりスムーズにいけましたよ。


by petit ringoよりかとじんさんへ 2014/11/17 22:59  URL [ 編集 ]

No title

ありがとうございます。頑張ってみますね。
来たメールをちゃんと読んで指示通りにやるってことですね。
あせらずですね。
私はスマフォはドコモなので、保存はブックマークになるのかな。
まあ大変だけど、これをクリアできればまた機械音痴を一つ克服できた
ことになるかな。
わたしは、福岡に行きますので、様子をお知らせします。
by かとじん 2014/11/17 23:23  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

その調子です(*^-^*)

私もドコモのスマホですが、スクリーンショットをすれば保存先は自動的にアルバムに保存されると思います。

そうすればQRコードも大きくしたり(ズーム)できますからね。

念のため。。スクリーンショットのやり方は機種によって違うのか分かりませんが、スマホの主電源の左の凸と右の凸を同時に押すと出来ますよ。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2014/11/18 00:03  URL [ 編集 ]

拍手コメLさんへ

いつもコメント頂いているのになかなかレス出来ずにごめんなさい(*ノωノ)

北海道の様子を聞いたらウズウズしてきましたよ(笑)

楽しんできまーす!
by petit-ringoより拍手コメLさんへ 2014/11/18 00:08  URL [ 編集 ]

拍手コメえるさんへ

コメントありがとうございます。

アルバム最高にカッコいいですよね!!

生で聴いたらまた何倍もカッコいいだろうね~~(≧▽≦)
by petit-ringoより拍手コメえるさんへ 2014/11/18 00:15  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん!ありがとうございます!わっかりましたっ!!
スクリーンショットできました!また一つ覚えられてうれしいっす!
助かりましたi-237
by かとじん 2014/11/18 17:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

