スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリコン週間ランキング&名古屋公演レポ

JINDEPENDENCE TOUR名古屋行ってきましたぁー!




グッズに並ぶ時と、会場入りの待ち時間が長いからその時は寒かったー。

番号的にはいい方だったけど、楽なのでバーの最前を確保(笑)
バックも掛けれて便利なんだよね。
肩凝りおババなのでね(*´艸`)


ライブは約1年振りでしたが、じんじんのビジュアルは最高レベルで、ほんと可愛くって、カッコ良くてね♡(´˘`๑)

もちろんライブも最高でした!!

生Mi Amorの上半身裸じんじんはもちろんのことだけど、Lenny Jのカッコ良さはハンパないしLuckyは超かわいいかった󾬚

ライブハウスのこのキャパは生でじんじんを堪能出来る良さがあるから良いよね。

椅子もたまには欲しいけども←どっちもがイイね!


オリコンアルバム週間ランキング出てましたね。
Mi Amorは3位
推定売上枚数 35,022枚
大健闘ですねヽ(*´∀`)ノ

では、名古屋の簡単レポは続きに入れまーす!
    ポチッと押してね~^^                                         
セトリは北海道と変わらないようです。

お久しぶりです。名古屋のみなさん。赤西仁です。元気でしたかー?
ファン元気ー!
そうですか。良かった。
BiBiちゃんからの注意事項の話の流れから、CCツアーの時に倒れた人いっぱいいて大変だったから、具合の悪い人は早めに係の人にと。
前の方の詰まったファンの子を見て。
ほら、昔のJrみたいにいっぱいいてって笑

あと、20歳以下の人は飲まないように。
飲んでる~!
飲むな!バカ!それはあかん。デラ良くない笑

とにかく気持ち悪くなったら言って下さいね。
気持ちい~い!←男の子ファン
ああっ?←半分切れ気味にw

これ、長くなるとまた怒られる。
僕、甘やかされて育つタイプなんでって、何回か言ってた←自覚あるのね笑

Slow Jamでは歌詞間違えて、あー、間違えたって(笑)
そのあと、ちょっと自分で笑っちゃって可愛かったなぁ。

Mi Amorの上半身裸じんじん登場では、会場中物凄い絶叫と共に、みんなが前や中央よりに集まって凄かった!!
あのじんじんを生で見るのはヤバいです!!!

みなさん。お疲れさまでした。
ちょっと僕が反対に具合悪くなってきちゃいました。赤西です(笑)←歌詞間違えたからだね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こうしてどんどん僕を甘やかしてください。

会場:暑ーい!
仁:みんな暑いから。
会場:狭ーい!
仁:みんな狭いから。
会場:脱いでー!
仁:へっ?そんなことしたら、おれ、また客に脱いでと言われてってウェンズデイとか、中スポに書かれるよ。それ逆セクハラじゃね?

それより暑くねぇ?
ドア開けちゃダメなの?
ダメ?ダメなの?
暑いんだけど。。
何とか方でダメなの?
開けといたら近所の人とかに迷惑かかってとか?
逆にココから漏れるMCでファンになってくれるかも。←そこ?笑

今日は2回目ってことですが、北海道に負けてるかも。
どこがー?顔?
顔って言ったの俺じゃないよ。コイツだから!←出た。ファンにもコイツ呼び(笑)

おれ、顔とか比べない人だから。
おっぱい?
あっ、おっぱいは比べられちゃうよね。形とか、大きさとかね。
も~引いてるってー(笑)
おれ、こうやってファンの子を無くしてるんだよ。
俺のファンの子がおっぱいとか、ち●ことか喋らすからー←いやいや、ち●こは言ってませんよーじんじん自らですから。はい。(笑)

ファンが少なくなったのは、ファンのせいとか←ヾ(・ε・。)ォィォィ


今日初めて来た人?
はーい!(挙手)
いや、マジで!!
お前嘘つきの顔してる。←どんな顔よ笑
ホントに?
俺とこうして生っていうか初めてって事?←生ってエロく聞こえた私の耳すいません(笑)

俺がコンサートでこんな喋りするって知ってた?
こういう事喋っちゃうんですよ。
それで、みんなに怒られる(笑)
そういう話をしないようにBiBiって言う、今回雇った秘書に手伝ってもらいます。

ここで英語の単語がスクリーンに映し出されて、そこから話を広げていく。
carefree
軽率な
これからも軽率な行動を沢山していきたいと思うので見守って頂けたらと思います。←なんじゃ、それ(笑)

detiled
詳細な
ケイボ登場して、「こまこい」と。
関西ではこう言うと。
言わなーい!(笑)
ケイボ一回ハケていいよ。

細部ってことで。
JIP's入ってる人?
このロゴ解ります?このバーコード当てると仁ってなるの知ってます?
知ってるー!
はい、次!(笑)

2問出たけど飛ばす。

impression
印象

名古屋の印象はどうですか?
反対に会場に聞いてる(笑)

あっ、アルバム出たんですけど、みんなどれが1番好きですか?
ここでみんなに挙手させる。
LuckyとMi Amorが1番多かった。
こうなるよね。やっぱ、あれかな?
日本語の方が良いのかなぁ?←いやいや、そういう判断じゃあ無いと思いますよ。仁さん!

PV良かった?
俺、お気に入りなんだ。
会場から声上がる。
だりー?←じんじん聞き間違えて
帰れっ!!
いや、ジョーダンですけどね(笑)

あとさ、イベントの時にいらしたみわさん。
あれから3回くらい夢に出たからね。みわさん!!って、ガバッと飛び起きたとか(笑)

ここで前回の60歳の方がみえてると会場から。
じんじんみわさん来てると勘違いして、えっ、みわさん来てるの?(笑)

それはいいとして、来年は席のあるとこでやろうと思ってます。


ここで、初めて挑戦してることがあります。
ファンの人を抽選でステージに上げるという。一人だけね。
Slow Jamで一緒にパフォーマンスしてもらいます。
ここでダンサーの光くん箱を持って登場。
めっちゃ緊張してる光くんにどつくじんじん(笑)

抽選で中国から来た黒メガネを掛けたアラレちゃん(じんじん命名)が当たって、相合傘とか、、これ見てるコッチもキュンキュンしてヤバいです!!

おれ、頭悪いから、、
知ってる~!←ヾ(・ε・。)ォィォィ
これ、あんまり知らない情報だと思いますが、元ジャニーズなんで早着替えが得意と。
目標は2分
北海道ではおしっこ行っちゃったから(笑)今日は2分で!

ココでボタンを数個外し始めて、、
えぇー?
わかったよ。こまけーな。(笑)
よーいドン!!

裏で痛い!痛い!ち●こ痛い!
衣装さん、ち●こ痛い!!
ち●こ連発!!!

ココで超イケメンじんじん登場!!
会場からはギャアァァァァ━━━!!!!!!
ストレートヘアーのじんじんがホントにカッコイイのよ。
髪をかきあげたりする度に会場からキャー!!
じんじん何か分からず後ろキョロキョロ(笑)
みんな仁さん見てるのよふふww

あっ、そうそう。中国のファンの子にバラを渡した後、帰す時にSとMの帰し方どっちがいい?
S!
どういう帰し方すんのかと思ったらドアを思いっきりバンっ!!って足で蹴って帰した。\(ºДº"*)´´´オイオイ…
でも、その後、心配して覗いてるじんじん優しいよね♡
これMならどうするのかな?

Luckyの振りは噂通りホントに可愛かった。
みんな笑顔になれる曲だよね!

DJタイムの仁ちゃんは去年より進化してて、カッコ良さハンパない!
魅せ方知ってるよね~(*´艸`)

Go Higherも久しぶりのMagnitudeもノリノリで最高!!!

今日はありがとうございました。Ciao!Ciao!


アンコールはHWU!
会場は最高の盛り上がり!!
じんじん自分で小さいカメラを持ってきて会場のファンを自撮り。
名古屋~!ってやるからもう一回(笑かわええ)

それからケイボ呼んで、今度は会場バックに自分も含めて映像を撮らせる。
これ帰ってから自分で見て楽しむのかな?
ファンを撮ってくれるなんて嬉しいねぇ~󾬚


仁ちゃん見てるとほんと楽しそうでね。
声も凄い出てるし、伸びもバッチリ!
Baby Girlでは、大好物な切なそうな顔を見れたりと大満足のライブでした!

歌詞はたまに危ういけど、、甘やかしちゃうファンでごめんなさい(笑)
でもね、じんじんがあんな笑顔をしてくれるだけで、見てるコッチは幸せいっぱいなのよ♡(´˘`๑)

次は大阪ですね。
ますます盛り上がって行きましょ~♪
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/11/20 09:14   [ 編集 ]

おつかめさまでした~

レポありがとう(*^^*)
男前じんじんを堪能したようで何よりです。
東京が楽しみだわ(^^♪
もうね、バクステ当たったらどうしようとか、
抽選当たってステージに呼び出されたらどうしようとか、
いろいろと妄想の日々を送ってエネルギーを消費しております。

大阪もいってらっしゃい(^-^)/
風邪ひかないでね~
by まゆこ 2014/11/20 10:06  URL [ 編集 ]

No title

最高の夜だったんですね!
ringoさんのレポ、すごいです。
熟読して福岡に臨みたいと思います。
大阪も行けるんですね。
楽しんできてくだパイi-236
by かとじん 2014/11/20 12:39  URL [ 編集 ]

ワクワク♪

りんごさん、レポありがとうございます。
もーワクワクして、楽しみすぎちゃう☆
一年ぶりの仁とのさ♪い♪か♪い♪
胸がたかなるぅ*\(^o^)/*
(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2014/11/20 13:52  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

そうなのよ〜(*´艸`)

勝手に妄想してはドキドキしてね(笑)

東京までそんな毎日を送って〜

でも、会う前に倒れないように注意よ笑
by petit ringoよりまゆこさんへ 2014/11/21 12:44  URL [ 編集 ]

Nah Go Yeah!!

入場の最後にスマホをピコっとする時、アラレちゃんと同郷の方に突き飛ばされました。

(●`皿´●)これだから椅子が無い開場は嫌なのよ!と思った事なんて、Jinを見た瞬間吹っ飛びました。

今回は私が体験した『Jinとの“生”の中』で(/∀\*)超絶最高の美仁さんでした💗

大阪、東京が楽しみです♪

by さくら 2014/11/22 01:07  URL [ 編集 ]

さくらさんへ

レス遅くなりました。

あらあら、大変でしたね。

まぁ、みんな必死だからその辺は大目に見てあげてね(;´∀`)

それより生仁の破壊力は言葉は出なかったね。素敵だったぁー♥
by petit ringoよりさくらさんへ 2014/12/08 12:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。