スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

CDTV&大阪初日2日目拾いレポ

大阪初日2日目無事に終わりましたね(*´∀`*)


なんと、グッズの写真が金曜日から追加販売になりましたね!
北海道でのじんじん、あのイケメン髪形のじんじんも居ますね♡


地上波のTVにあのMi Amorのじんじんが出るそうです!
(*゚∀゚*)キャ-♡

JAPAN COUNTDOWN
11月23日(日) 9時30分~10時00分
アルバムチャート
西野カナ、倉木麻衣、赤西仁など注目作がチャートイン。

少しでも世間の人に、あのかっちょいい仁さんを観てもらえたら。

あのMVを観てもらえたら、きっと気になってCD買いに走るよね(*´艸`)


そして、昨日深夜のCOUNT DOWN TVアルバムランキングで『Mi Amor』が3位!!
『Mi Amor』と『Baila』が流れたそうです。

お友達に教えてもらいました。←ありがとー!




アルバム曲流してもらえるなんて最高ですね!!

昨日もじんじん自身、最近TV出なさ過ぎてって言ってたそうで。←出てよ~
地上波の影響は大きいから、やっぱり出て欲しいな。




さてレポ行きます。

会場ごとのラストしかアンコやらないようですね。

金曜日のレポ分はアップ出来なかったので簡単にアップしますね。


来年のどっかでシングル出したくて今ちょうど歌詞書いてるそうです。
S●X SONGにするか壮大な感じか聞いて幸せになれる元気になれる曲か決めかねてる。eternal以降ガツガツ系できたのでバラードで、日本語で書きます。そして次は席があるホールでやろうかなと。

ステージに上がった方は50代の女性。じんじんお母さん、お母さんと。←お母さん呼びはやめてあげて…>_<…

最後そこの扉から出てってもらうんですけどSかMどっちの終わり方がいいですか?…Mで、わかりましたじゃあ…(といって扉閉める時わざと指はさむ)いてぇっ!
…あ、お母さん横から見なくていいから!笑


会場が暑いから扉開けて?のくだりは今日は「100円あげるから!」って(笑)

年齢層調査で70代の方がいて、
大変だね、(スタッフに)ちょっと椅子持ってきてー!
椅子がステージに。
あ、オレの(椅子)ね←(ºДº"*)´´´オイオイ…

英会話のお題「愚かな」「退屈」とネガティブなのが続いて、
なんで今日ネガティブのばっかなの!?もっと明るいのして!スタッフ!
次に出たのが「途中で止まらない」全然持たなかったので、
今日はもう止めた!←えwww


仁さんから卒業との言葉が。。

(ドヤ顔で)受かったんすよ、ジャニーズ。1回落ちたんですけどジャニーさんがyou残っちゃいなよ、って、で、卒業したんですけど。…なんかAKBみたいになっちゃった(笑)


GoodTimeの二番最初に抜き打ちテストです!!とかいって客席に歌わせるも客席グダグダ。笑
おい!!歌えねーのかよ(笑)ちゃんと勉強してこいよ!!
昨日はバッチリだったそうで(*´∀`*)

金曜日はこんな感じかな。


つづいて土曜日の拾いレポです。


昨日は仁先生の英語コーナーはなかったようですね。

その代わりにじんじんトーク頑張ってたんだね。


男の子にインタビューしに行くのにケイボが最前とステージの間の通路からマイク向けに行ってたと。

こいつ俺のマネージャーになって、DJでもあるの。前の仕事辞めさせた。辞めろよって言ったらすぐ来たんだよ。←えっ、ケイボがマネージャー?

客席にすごく絡んでて下手最前に男性二人!その一方の方が24歳で、あとは上手の19歳と、16歳、15歳の子
年齢きいててびっくりしてた!

10代のファンが多いことにびっくりして直接聞いてたのね。

16歳の男の子。
いつからファンなの?
ごくせん!
待って、俺がごくせん出てたのって何年前?10年?
9年!!親が見てて、ついでに見てて
今日もついで?
違うっす!
9年前って、、小2の頃からファンでいてくれてんすか?すごいね!
ほんとに?うわ~


後ろの子は?
15歳、友達に勧められて・・・

そして、こんなかわいい話もww

その16歳の男の子が、モニターに映ったんだけど、可愛いらしいコだったので、じんじん『みんな、この子(男の子)のファンにならないでよ!今日は俺のステージなんだからぁ』みたいなこと言ってたとか(≧з≦)プププ

19歳の男の子。
何きっかけでファンになったの?
某グループの時に。
あ~Hey!Say!JUMPすか?違うね。KAT-TUNね。何で俺じゃなくてお前がジャニーズ事務所に気を使うんだよ。ホントは俺が気を使わないといけないのに~うちのファンはよく出来てるね。←でしょ~(笑)


そして昨日も安定の下ネタトークのじんじん(笑)

早着替え
おれ、昔はジャニーズだったんですよ
えー!
そうだよねジャニーズみんないい子だからこんなに週刊誌とか載らないもんね!でも、おれ心は悪くないからね!←解ってるって…>_<…

早着替え目標は1分。昨日は1分27秒。
着替え途中に『痛い痛い!衣装さんがち●こ引っ張ってくる!!ベルトと勘違いしてる!!!』


ジャケットの下からサスペンダー出てるのを前列の若い子にベルト出てるって指摘されて
ベルトじゃねーし!10代はサスペンダー知らねえのかよ!

スタンディングだから、前の人押すとおっぱい潰れちゃうから後ろの人おさないでね!

前の人のおっぱいみて、あ、そんなにないか?←ヾ(・ε・。)ォィォィ!



海外いったことある人?いったことない人はわかんねーと思うんだけど、国と国の国境線のところに紙提出しなきゃなんねーの!えらそーに立ってんの、どこの国でも!←国境線って(笑)

独立しまして~
社長!
社長じゃない……独立を英語でいうと?
independence!
そうindependence!ぼくの名前はなんですか?
Jin!
そう、それを合わせてJindependenceってつけました。


ってか、社長じゃない発言にビックリ!じゃあ、誰が??

じんじんから飲んでる発言も。
だってオレ飲んでるもん!
ウォッカコーク。ウォッカ飲むと喉かこう開くからコンサートの前はいつも飲むんだよ。


今からSLOW JAMという皆さんがS●Xをする時に聴いてもらってる曲をやります。
Hoh~!
今Hoh~って言ったの10代だけ。お母さんうんうんうんって頷いてますから、、と顔マネ付きで前方のお母さんをいじるw

前のお母さんの今の表情、夢に出て来そうって(笑)


ファン層調査。
やっぱ20代が1番多いんだね、俺と同じ20代!
えー!
そう、み-そ-じだよねーあ、俺さあ!上海で何とかっての出たの何月だっけ?!
9月!
9月か、あの時普通に間違って紙に29歳って書いちゃったの!

すげえフランクな女性だったんだけどたぶん俺のファンだったと思うんだよね。え、これ(年齢)違くない?って言われて。で、ほんとは俺間違えたやべえと思ってたんだけど、なんで(年齢)わかんの?って。まあ(相手は中国語なので)何言ってるかわかんないけど!

そしたら紙がでてきて、俺間違えたから書かなきゃって思って書いたら、次これ!って言われて、2枚いるんだって思ったのが7、8回位続いて結局10枚サインした。



上海のサインの話から
サインしてー!
いまあれやってますよ。CD購入のくじ。あと20人限定で今日会ってきました。あれどうやって決めてるの?
わかんない!
え?あのコードみたいなのは何?CDについてくんの?それを集めるの?
え?なにあれ機械が選んでるの???
社長しっかり!
いやだってさーミーグリやりたいとは言ったけどそこからは俺じゃないもん。お任せますってするんからわかんねーよ
(ミーグリは)サイン書いて写真撮ってるよ。
あらみんな黙ってるのに、仁ちゃん言っちゃったぁ~(*≧m≦*)



昨日選ばれたlucky Girlは2階席の20代の方で番号呼ばれモニターに映った瞬間
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!
じんじんウケるw←これめっちゃ解る!そうなるよね。

SとMどっちがいいですか?
Lで!
崩れ落ちて笑うじんじん。
Lってち●こ出せってことかな?←違うだろー(笑)Lと答えた彼女もナイスだけど、これに負けないこの返しヤルね~仁ちゃん!


最後、ハケる時マイク逆向けてマイクにkiss♡
履ける前に投げkissも♡
客席方向じゃなくて上向いて。

(*゚∀゚*)キャ-♡

さて、今日は昼夜2回公演ですね。私も入りまーす。

仁さんもファンも更にパワーアップしていきましょ~♪。.:*・゜

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:07 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん!おかげ様で電子チケット、ダウンロードうまくいきました!
分配もちゃんと完了してよっかったああああ。
色々手ほどきありがとうございました。
明日、福岡、楽しみです!
by かとじん 2014/11/24 14:10  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/11/26 01:01   [ 編集 ]

拍手コメあちこさんへ

拍手コメントありがとうございます!

ってか、東京参戦ってありましたがお返事遅くなってしまってすいませんm(*_ _)m

入場の並びはしっかりブロック、それから番号順を区切って呼んでくれますから大丈夫ですよ。

早い番号なら並ぶのも早めが良いと思います!

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ!
by petit ringoより拍手コメあちこさんへ 2014/11/28 12:38  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなりました。

少しでも力になれてよかった..(´>ω<`)


で、福岡どうでしたかーー?

聞くまでもないでしょうが(笑)

by petit ringoよりかとじんさんへ 2014/12/08 12:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

