スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JCD4位&大阪23日昼公演レポ

大阪楽しんで帰って来ました~ヽ(*´∀`)ノ

昼はどセンターで前から5.6列目。
チビでも埋もれることなく、じんじん拝ませてもらいました~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
夜もセンターよりで多少埋もれても割りと近くで見えました。


しかし、ダブルヘッダーはかなりキツイものが・・・・・JUMPし過ぎて(笑)
その時はアドレナリン出てるから感じませんが、翌日にくると言うね(ノω`)

これじんじんかなりキツイじゃないかな?
見てる側には一切そういう部分は見せないから大したもんです!



さて、JAPAN COUNT DOWN
Mi Amor4位でしたね!



( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
こんな紹介してくれたんですね。
嬉しいですね~~♪

独立後、第2弾リリースとなるミニアルバム。ソロとしての活動をスタートしてからR&BやBKミュージックの影響を強く感じさせましたが、今作ではEDMに急接近。さらにボーダーレスに音楽を楽しんでます。

地上波に出ない?今は出れない?仁さんにとってありがたい番組ですね( ToT )


仁さん大阪終了後のツイです。



ひねって来なかったのね(笑)


では、レポ昼の公演からいきまーす!

いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。(笑)

Good Time買ってくれたでしょうか?
はーい!
歌、歌えますか?後で抜き打ちテストします。
あと、カップリングのHeart Beat歌えますか?
はーい!←みんな自慢げ(*^艸^)
テストしなくていいっすね←しないのかぃ!笑

Slowでは歌詞間違えて、めろめろ言って、間違えちゃったぁ~と(*´艸`)


白シャツ着替え、マイク持ってもらって歌って~と手で合図。ファンに歌わせるもファンは完璧

だけど、ここで良くみるとシャツのボタンが掛け違えてるー

本人気付かず歌い終わり、ファンから、ボタン掛け間違えてるー!
おっ、ボタンズレてる。

くるっと後ろを向いて隠れて直すじんじん

あ~DVD収録じゃなくて良かった~←はい!DVDありって事ですね( 〃▽〃)v

大阪のみなさん元気でしょうか?
元気ー!
よかった。

晴れて独立しまして、こうしてコンサートもやらせてもらえて感謝しています。

ここでじんじんが噛んだ←記憶曖昧(^ω^;)
酔払ってないですから。シラフですよ。
飲んでいいよー!
いやいや、昼からダメでしょ。ダメだよ。一杯飲んでこようと思ったけど、昼からはダメでしょー。
今日はお酒飲んでないからDJの時ちょっと飲むね。

ここでおしっこ行きたくなっちゃった発言←でた!笑
行っていいよー!
いや、10分待つことになるよ。いや、行かない笑←これ夜だったかな?(汗)


大阪から初めての試みでと、ファン年代チェック。
10代かなり上がって、じんじん来年はいるか?10代の子って←ヾ(‐-)オイ
40代(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
ここ笑うとこじゃないから!と、手を上げながらヘラヘラしてる真似するじんじん笑
50代はーい!
わぁ、すげー!すげー!若くねぇ?

ここでお父さんを発見!!
お父さん50代っすか?
おいくつで?
52!
スクリーンにお父さんが映る
光った頭が輝いて見えて会場大盛り上がり。
娘さんに連れて来られたとかですか?
Zeppも行ってます!
わぁーホントっすか?マジで?←かなり驚くじんじん。
超嬉しいです!
ちなみにお名前は?
みかわです。
下のお名前は?
よしみ。
みかわよしみさん?
これからSlow Jamやろうと思ってるんですが、みかわさんステージ上がって来られますか?
会場拍手!
じんじんから誘われ抽選は無し。

ここで、じんじん赤ちゃんを発見!

ちょっ!赤ちゃんいるよ!赤ちゃん。赤ちゃん大丈夫?お水は?お水?
カメラさん!赤ちゃん撮って!赤ちゃん!
撮れた?
(自分の後ろのモニターを振り向く)
おれ映してんじゃねーよ!赤ちゃん撮ってあげて!
にっこにこして赤ちゃんにお手ふりするじんじん。
赤ちゃんは可愛くて当然だけど、お目目真ん丸くして手を振るじんじんの可愛さったらね(≧∇≦*)

お水って言葉が出るとこがさすがイクメンパパらしいね♡

ここで早着替え。
ジャニーズの名にかけて!って言ってた(笑)
今、何分?
30秒!
うるせー!(笑)
結果は1分20秒
もっと早くできたんだけど、衣装のさ~このベルトがさぁ~と言い訳するじんじん(≧з≦)プププ

ちなみにベルトが逆にセットされていたらしいです。


さて、仁とみかわのSlow Jam
今日1番の見せ場です。

みかわさん登場。
ベンチに座ってミカワさんの気持ち良さそうな頭を撫でてするじんじん笑
じんじんが肩抱いたら逆にミカワさんからも肩に手回されて照れてむせる仁ちゃん可愛い~󾬚

相合傘でもずっーとじんじんの顔を見ていて照れてたね(*´艸`)

カメラでのツーショットは前回同様上手く映らず止める。
スタッフカメラ買って下さいねと。←代わりにTシャツにサインしてくれて後で渡されたようですね。優しいね~󾬚

最後は握手して帰り方はSで!とドアをバァーんとかなりキツく蹴ってたわ。


 
アイナルホウエで立ち位置すっ飛んで、ダンサーさんに押されてめっちゃ笑顔のじんじん←かわいい~

そして大興奮のポイント!
アイナルホウエでは髪かきあげて、分け目変っててギャー(≧∇≦*)


振りの可愛いLuckyですが、間奏の時スタンドマイクを両手で覆い、もたれかかり フゥーって大きく息をはいて上目遣いで髪かきあげオデコ全開 に。
客席キャーーーーーっ!!
ほんと、そこらのアイドル顔負けですよ(笑)
よく分かってらっしゃるわ(*´艸`)

Luckyは会場中大合唱、それを見て優しい顔をして見てたじんじん。

DJタイムでは、お客さん煽りながら一気飲みするじんじん。
一気飲みしたからか、ふらぁってよろめき、うなだれる(笑)
一気に飲んだからキツくてうぇーって舌だす。←これ泡が見えたそうだけど、ビール??


15時30分終了でアンコールは無し。サマラビの代わりにラストはHWU。

やっぱりHWUの盛り上がりは最高なので締まりますよね。

下ネタ昼は一切なく(笑)タイトにまとまった感じの公演でしたね。
だけど、ダンスにしても歌にしても一切の手抜きは無し。


会場を出たあと、みかわさん大人気でじんじんでも出て来たような騒動にスタッフさん大慌てでした(笑)


大阪23日夜のレポはまた後で~(^-^)/

今日は福岡ですね。大いに盛り上がって下さーーーい!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

