スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大阪23日夜公演レポ&福岡公演拾いレポ

大阪から戻り昨日は仕事してても、ラキラキラ♪って歌い出しそうで笑


まだまだじんじんモード全開です(-^艸^-)


目を閉じるとBailaのあのきゃわな腕をぶんぶん振るじんじんが瞼の奥に・・・笑←かなりの重症

あそこ好きなんです(*´艸`)


さぁ、大阪23日夜の分のレポから行きまーす!


23日夜は17時12分スタート。

大阪ラストです!こんばんわ。赤西仁です。

Good Time買ってくれた人ー?
はーい!
買ってくれなかった人ー?
・・・・・はーい・・・・・
それはそれでしょーがない。

4回目大阪ラスト。
皆さん大いに盛り上がって帰って下さいね。

Good Time拗ねてる風のお口してるじんじん可愛ええーーーー!


赤西仁と申します。
1日よろしくお願いします←やけに丁寧な挨拶で(笑)
具合悪い人いませんか?大丈夫ですか?

独立してから初めてのコンサートなんですよ。
独立ってインディベンデンスって言うんです。僕の名前はー?
仁ー!
そう!仁なんです。それをくっ付けて?
JINDEPENDENCE!
そう!今回のツアーはJINDEPENDENCEって言うんです!

皆さん楽しんで。想い出持って帰ってくださいね。

ここでまたまたファン層チェック。
夜の部は10代、20代がかなりいましたね。
50代!
はーい!
こんな立ち見でも来て頂いて、ほんとありがとうございます。
60代!
はーい。
すげー!
70代!
はーい。あっ、お母さん?大丈夫ですか?うれしいなぁ~ありがとうございます。←しっかり頭を下げてお辞儀してた仁ちゃんいい子です^^

男の人?
はーい!
おぉ~いいなぁ~女の子に埋れて。どさくさに紛れておっぱいとか触っちゃだめですよー!セクハラになっちゃうからね。

うぉーおおおおおーおおっおー(Good Timeのリズムにのせて手振った流れで隣の子の胸を触るジェスチャー)って。←じんじんやりたいのか?(爆)

じんくん触ってー!
俺、ここでおっぱい触ったら・・・・・
いいんだけどー
また来週とか女性週刊誌に
『赤西仁、コンサートでセクハラ』って載っちゃうとね。


その流れで変声機とか使ったインタビューみたいなのの真似して、変声で
「初めは遊びだったんですけど~本当に触ってきてぇ~・・・・・」
っていう触られた女の子になりきる仁ちゃん大爆笑!!!
可笑しいわぁーなんなのこの子!

色んな人に迷惑掛かるので、僕は止めときます。
僕も男なんで、、わかるよ!
いい?触れとは言わない。触っちゃだめ。わかる?バレないようやるならやって、、俺は知らないよっ!
やっても責任取らないよ!←ヾ(‐-)オイオイ

いくらたこ焼きがいっぱいあるからといって、ここのたこ焼きは食べないように(笑)


 
Slow Jamのステージに上げる抽選

前回みかわさんっていうお父さんが・・・って、じんじんが話をし始めたとき。
えっ?みかわさん居るの?
と、ここでカメラが会場にいるみかわさんの頭を後方から抜き、大きなスクリーンにみかわさんの頭がドドーンと(笑)
御利益ありそう!って←ヾ(‐-)オイ
仁くん、大好きーー!←みかわさん大声で叫ぶ
嬉しいです


抽選は2回やって2回とも該当者だれも出て来ず。
居ね~!もう一回やる!
みかわさんでいいよっー!
居ね~!どうする?またみかわさん?
そんなことしたら毎回みかわさん出てきて、みかわジャムになっちゃうよ笑
いやなんかなー?←心配そうな顔してたな。
イヤじゃなくて恥ずかしい方も居そうよね。


3回目にやっと該当者出て来た時の仁の「居た!」って目をおっきく開けた顔が可愛かったなぁ~安心したんだろうね(*^^*)


早着替え前に
すげートイレ行きたくなった!
ここでしていいよ~!
ここでしねーーよ!!
ここでしたら、それこそ赤西仁、コンサートで10代にセクハラ!
ステージ上でち〇こ出す!
って載っちゃうでしょ(笑)怒られちゃいますよ。

ここで早着替え。
せーーーの!って言ったらスタートするからって言うけど、今回もせーのって言う前に超ダッシュしてズルするじんじん(笑)このダッシュが超可愛いから許しちゃう(*´艸`)

仁ちゃん目標達成です!59秒42!
おめでと~(*´∇`)
すげー!早くねぇ?
大丈夫かっ?って言いつつ、立ってる襟を直したり、中に入り込んだ下のシャツの袖を引っ張ったりと。
後ろのモニターを鏡代わりに←こういうのも見れるのもIINEね(*´艸`)

東京ラストでは45秒目指すそうですよ~

Slow Jamで当たった方は46歳の女性
もの凄く緊張されてる様子でじんじん置いてスタスタと歩いて、じんじん笑ってたね。←気持ちわかるわ~

記念写真も今回はバッチリ。
帰り方はどっちで?
Mで。
Lで?Mですね。
ドアをバターーン!ドアかなり動いてたわ(笑)

Luckyではマイクに隠れて可愛い~󾬚そして、また髪かきあげてキャー(≧∇≦*)



最後の挨拶のダンサー紹介
ヒカルくんがダンスしてはけた後、お尻に思いっきりキックしてたね。
不意打ちで何度か、ひかるー!って言ってたような。。。
それに応えるヒカルくん。
この雰囲気がいいね~

俺ーー!!
最後は深々とお辞儀。

I Love You OSAKA!!
また会いましょう!Ciao!!

19時45分終了。

アンコールはかなり粘ってみたものの無しでした。
大阪ラストはあると思ったのに残念!
まぁ、ダブルヘッダーだもん。
仕方ないかもね(o^ω^o)


続きには福岡公演拾いレポ入れま~す♪
    ポチッと押してね~^^                                         
25日福岡公演の拾いレポで~す♪

3.4分押して始まった
オープニングのお顔アップの映像、あれ、仁様自らが歌いながらポン出ししてるんだねー!今日初めて上手から観て気がついた

最初の挨拶の途中客に「あつーい!」って文句言われた。
(仁)あ、あついねーって(笑)

仁さん最初の挨拶のとき少しテンション低めでたんたんとしてた。声も少し出てなかったけど、MCからは通常運転。
大阪と福岡の間にさらに髪切ってた。

早着替えは1:16:44
めっちゃ悔しそう
45秒を目指したけどだめだったのは衣装さんが僕の明太子を引っ張ったからって

早着替えから、髪がサラサラで軽くはねててめちゃくちゃイケメン
ベルト出てるー!
ベルト?サスペンダーだよ!ぶぁーかっ!

slow jamの時は「独立記念として今までになかったことをしてみようと思いまして。ステージ上で僕がおち○ち○を出す、っていう。」
お客さんがフーって言って、なんでフーなんだよw今言ったの10代だろ。いや、それか50代かなって

小芝居します!と言って腕時計みる仕草したりしてて、雨が降るタイミング間違えてひとり雨にうたれてるじんくんww『あ!まだ降ってないか!』って照れ笑いしながら頭わしゃわしゃってしてた。

傘もって待ってる間に、後ろのスクリーンに映るブラ取った仁を見て今日一の発狂をする会場に“?”ってかんじでスクリーンに映るnewヘアーの自分見て“あぁ”って真顔で言った

傘を持ってるところに近づいていって、
傘持ってもらってすみません。
セットのライトに手ついて若干壁ドンみたいに そっと肩に手をまわしてエスコートってかリードして ベンチでも腰まじえろすぎ

壁ドンとかじんじん時代に乗ってるね~(*´艸`)

スロウジャムでお客さんを上げる前に緊張するよね、おれだったらぜってーヤダもんって言ってた
スロジャムは今日はカメラの調子良かった(^_^)あたったのは44歳の女性で終わり方はまたSでした


ラッキーAメロで噛むじんじん
「この曲早いから噛むんだよ!」笑えてきてなかなか歌えない赤西くん。歌終わって最後ハケるときに「オレこの曲キライ!誰この曲作ったの!」←ヾ(‐-)オイ


あのぉ、僕独立しまして!
中盤。
あの、僕独立したんですよ!(二回目)


MCはkeiboが登場、MCは15分くらいだったかな
『いつもジョシュって呼ぶのに勝手にステージネームでkeiboとかつけるから呼びにくいんだよ!!』
じょsh…あ、違…
ケイボ・・・??
あぁ!もうコイツさ!調子に乗ってケイボーとか名前付けてるけど、本名はジョシュっていうの。で、俺いつもジョシュって呼んでるから分けわかんなくなる!
(keibo)にこにこ
もう俺は10代じゃないんだから!


福岡ってさあ、ラーメン、水炊き、モツ鍋、あとあれねめんたいこ。あとあれでしょ?美人がおおい、でしょ?
博多美人の例えで篠田麻里子を出そうとするも出てこず「あのー城田…城田?あ!篠田!篠田麻里子!」
福岡は美人が多いよねー!」
会場シーン
オレけっこう本気で言ったのになんでみんな喜ばないの!?」

(keibo) 全体に手回しながら:it's so cute~
きゃぁああ󾬚
え?なんで俺だけダメなの?
(keibo)言い方がダメなんだよ。ほら手を使って言ってみて
Keiboから手も付けて褒めなきゃってアドバイスをされて手を前に出して右から左へスライドしながら
(仁)…(仁)そーきゅぅーと…?
きぁぁああぁあ!!!!
180度手回してファンに
(仁)ちょー可愛い
(仁)ちょー可愛い
(仁)ちょー可愛い


Keibo 20代 好きなタイプ 石原さとみ(笑)
ケイボのラップトップの待ち受け一時石原さとみさんだったらしい。

でも俺のツアー始まったら俺になるの(笑)」
Keibo「Jin(笑)」
何か俺に気を遣ってるの!そんな事まで憶えちゃってw


「俺,急性腸炎で1ヵ月入院したもん。1ヵ月...2週間ぐらいか。2週間ぐらいご飯食べれなくて…そう、痩せた。」
いぇーい!!
「なんで、いぇーい!なんだよ!俺,そんな太ってなかったでしょ!太って…たかなぁ?」
食べるの大好きって言ってた

大阪からやってるんだけど俺のファンはどれ位の年代がいるかって…
で結構年代が幅広いんだよ(ドヤッ)これ自慢!(ドヤッ)

年代調査で10代が多く
会場15~!
仁15?
17~!
ん?17?元気だねェ~(笑)
20~!
ハタチ?10代じゃねぇ!!笑


10代のファンがいることに対して、仁「10代だったら平成ジャンプとかキスマイじゃないの?」比べる対象が未だジャニーズなジャニーズ育ちの仁くん
MCで10代と一回り違うと知ったじんじん。

10年前はーごくせん?が21?のときだからー
20のときーー!!
え?そうだっけ?俺もー10代じゃないから頭まわんないの!

10代20代福岡圧倒的に多い! 40代からいつまでも若々しくいて下さい!ってw
50代60代でお~~!仁ちゃんビックリ
70代の方もいて、ありがとうございます。って即正座してお礼。礼儀正しい
50代で来るのすごいよねー。オレ無理だわ
70代の人がいたときも同じやりとりする赤西くん

じんじん自分のファン層幅広くて自慢らしい
(70になってもライブハウスに)俺いけるかなー?
ベットの上はー?←ヾ(・ε・。)ォィォィ
ベットとかどっからでてきたんだよ!

10代めっちゃいるね!
ひとまわりちがーう!
そうなの?!...ひとまわりってなに???
ひとまわり…?
12~
しわす…??おろか…???おろかはわかるよ!あれでしょ!あ~今日も愚かな1日だった~とかでしょ?←(≧з≦)プププ

12歳下を計算してのけぞったあとの笑顔が、、、
死ぬほど可愛かった
ネズミ年のくだりでネズミ年だろうお客さんに向かってチョロチョロチョロチョロしやがってってなぜかドヤ顔

恒例の年代調査から誕生日の話しになって 今日誕生日の人~~
あ~おめでとうございます段々嘘つき減ってきたね

ずっとホールツアー希望の質問をしたのをみわさんだと思い込んでた仁。他会場では客席の声は届かず勘違いしたままでしたが今日は
え?みわさんじゃないか!!違う人か!違う人さんか!!←ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

全席指定のホールツアーがいいんだよね?
えぇぇー!
じゃぁ次からライブハウスなしね
えぇぇぇぇぇーーー!
もぉ~どっちなんだよ!!!←じんじんに近いし、慣れたし一体感あるし、スタンディングも捨て難いんですよね~(*´艸`)


赤西くんケイボとコンビニに寄ったらしい!
そしてラーメンも食べたって!

GoodTimeの時、声出しましょうか?
ウォーオオオオオオオ?って言ったら、会場にマイクを向ける。会場ウォー~。そう。
声出し3回した!


アイナル 2番?会場に歌わせイヤモニ外して確認 うんうんうんと頷く
アイナルは“ぼくらでもこの星で生まれて~”の前に「みなさん歌ってくださいね」ってマイク通して言ったから東京では大合唱になるかな

「ベルトじゃねぇ!サスペンダーだよ!!」
とにかく会場が狭いから、1000番第でも多分20メートル無いと思う


後半 髪の毛かきあげたら片っぽコナンみたいな寝癖風になって
そこから2曲くらいそのまま


今回のツアー初めての人多かったみたいで,Lenny Jとハット・サングラス取ったときの盛り上がりが半端なかった
初めっから疲れてた感じ声枯れ気味!
赤西くんが左手首に茶色のゴムつけてて、あー開演前はコレで髪の毛結んでるのかな
今日あかにしくんよくクスクスしてた。お顔両手で隠してクスクスしたり、ペロってしながらクスクスしたり
歌詞忘れ~からの~ニヤニヤ


今日のDancer紹介はヒカルくんイジリなしww
最後の「俺~!」が
仁「赤西仁~!」
HWUがラスト曲♪
アンコなしサマラビ無し
最初と途中すこし咳みたいなのしてました ところどころ声もかれてました。


じんじん、参戦された方々お疲れさまです (*´∀`)♪

さぁーラストの地はお待ちかねの東京ですね。
1日空きで27日からって、かなりハードですが踏ん張りどころです。

ツアーの集大成を魅せてください╰(*´︶`*)╯♡
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。