スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東京公演27日拾いレポ&JIP'sからお花

札幌を皮切りにスタートしたJINDEPENDENCE TOURも、いよいよ残るは東京4日間となりましたね^^


今回はかなり凝縮された期間だったので、始まったらあっという間にラストの東京まできた感じがします。


福岡終わりにはちゃんとツイにも登場!


ひねりは無しですね(*´艸`)


JIP'sのスタッフブログも26日にアップされました。
福岡公演終了!
水炊きとステージのじんじんの写真がアップされてましたね。
ココ有名なお店のようですね。

昼はラーメン、夜は水炊き。ご当地グルメ少しでも堪能出来てて良かったね╰(*´︶`*)╯♡


さて、先週のオリコンのインディーズランキングでは、赤西仁Mi Amorは1位でしたね~♪
おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



東京会場では昨日JIP'sからはお花が届いていたようですね。






では、27日東京初日の拾いレポ行きま~す!


19:08スタート20:42終了!アンコなし
今日のおパンツは 水色←いきなりそこっ(笑)



最初の挨拶で、みなさんこんばんはようこその挨拶が終わった後に靴ひもを結びますので10秒くださいって言ってしゃがみ込み、会場カウントダウンwww



早着替え:1分2秒!
本人悔しがって
いやー過ぎちゃったかーくやしい
キャーかっこいー!じんくーん!!
これがJr.には命取りなんですよねー
キャー
あーうるせー!(笑)




Good Timeのうぉーおおおのところで
馬鹿っぽい顔でー!!
もっと馬鹿っぽくできないっすかねー?
っていいながら馬鹿っぽい顔して歌ってました(笑)



今お酒入ってるから~
何飲んだの?
ウォッカ!ウォッカちょっと飲んで煙草吸って~、で、オンナ(会場を示す)
えぇぇー?煙草?!?!禁煙はー???
ん?禁煙してます。
ま~信じるか信じないかはねあれだけどね。

飲んだ時だけ、、だよね^-^



会場がぎゅうぎゅうなのを見て、
もっと横いけんじゃん!!もっと横行けよみんな!!
おっぱい潰れてっからね!!!前の方なんて、(狭すぎて)おっぱいの形 変わってるよ 
まじ!シリコンとかあったらどうするの!?この会場5000おっぱいあるかんね!

Zepp DiverCity Tokyo キャパ2500人
おっぱい 1人×2個
2500×2=5000おっぱい←どないやねん!!


年齢チェック
実は大阪からやってるんですけどーー
北海道からだよ!
っるせーな!このトークをだよ!!人の話は最後まで聞け!!
怒らないで~
怒っちゃだめだね。あーイライラした。(ニコニコしながら)

70代の人ー?
はーい(明らかに若い)
(その人指差して)ふざけんなよお前!(笑)
でも本当に70代の人他の会場にいたんですよー
←うん。大阪の会場で実際お見かけしました。


俺ほんとしゃべるの苦手で
シッテルー!
こういう所ならみんな味方って分かってるからいいんですけどー
ギャアアアア!
でもTVとかだと、歌番組出てもブスッとしてすげー無口で不機嫌とか(言われがちだけど)俺全員敵だと思ってるから。

でも今後気が向いたらTV出るかもしれないんでここでしゃべる練習しときます!


客席の子が、このままでいいよと叫んだら このままじゃいけないと仁さん答えたそうですね。


敵ばかりいると思ってた世界でずっと頑張って来たんだと思うとホント切なくなるわ~
゜(´⊃ω⊂`)゜。

それでもこれじゃいけないって、前を向いて頑張ってきたんだよね。

こんな発言が聞けるようになったのね。
あ~~ん、仁ちゃん大人になったわね~



ステージに上がった子は24歳。
年齢聞いて『24歳!!今日が一番若い!!』ってテンション上がってたじんじん。
わざと見えない傘の後ろで腰振ったりしてたw←これヤバイよね~(≧∇≦*)

ツーショット撮った後に『フライデーに売らないでくださいね。週刊誌はやめてね』←ですね^^


帰り方はMで!って言ったのに強制的にSね!と笑


MC中に人が倒れたんだけど本当に心配そうな顔でスタッフに『おいメガネ!はやく行ってあげて』って指示出しててその後も倒れちゃったの見て『出しましょう、もう一人力いるって!スタッフ!』って指示出してたから本当悪ふざけで倒れそうとか辞めましょうね~←ですよね!!




Luckyでみんな楽しそうに踊ってて仁くんもニコニコで煽ってて満足したのか曲終わりに親指たてて、good!ってしてた。


DJタイムからIINE Tシャツのうえに、黒白のチェックシャツ←衣装変えたのね!
襟立ててたーー。

最後ハケル時
「Ciao!らぶゆーおーる!ばいばい!ちゅ!」
投げチューの音、マイク拾ってたそうですO(≧∇≦)O


じんじん若干疲れた感はあったようですが、すごいご機嫌で会場の雰囲気も良かったようですね。

オーラスまで3日!!

じんじんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/11/28 12:07   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

