スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日からZepp Tokyo&上海公演&28日拾いレポ

いよいよ東京後半スタートですね!





東京は雨マークあったのに消えてる~
さすがじんじん晴れオトコですね~(*´艸`)


11月11日の北海道からスタートした
JINDEPENDENCE TOURもいよいよ後2日間で終わりと思うと寂しいな。。


さて、28日にはJIP'sからメールで上海公演のメールが来てましたね^^


2014年9月に行われた 「上海West band音楽祭」に出演し、中国初上陸を果たした赤西仁。
この度、中国では初となる上海単独公演を開催することが決定致しました。

現在行っている、全国クラブサーキット「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」の追加公演として、12月20日(土)にMercedes-Benz Arena )にて「赤西仁“JINDEPENDENCE”TOUR 2014上海公演」を開催致します。

尚、ファンクラブメンバー限定のツアーも企画致します。
詳細は近日中に発表。

えぇぇーーー!
ファンクラブ限定ツアー気になる。
気になる。めっちゃ気になる(笑)
何するんだろう??
絶対においしいよね|ω•)チラッ

握手とか、写真とか、、あるんじゃないの?
あぁー行きたいな。でも無理だわ~

ってか、追加公演だったのね。

そして、なんで仁さんの口から発表は無いのかしらね?
オーラスでの発表となるのかな?
出来たら、その他にも嬉しいお知らせあると良いのにな~♡


2014年12月20日(土)
Mercedes-Benz Arena
開場18:00/開演19:30 (現地時間)

チケット代:アリーナ1280元/スタンディング880元、580元

チケット販売開始:11月28日(金)15:30~(現地時間)

行かれる方、レポお願いしま~~す(*- -)(*_ _)ペコリ


今日からZepp Tokyoですが、28日のDiver Cityのレポ上げてなかったので追記に入れておきます。


では、支度して行ってきまーす!

今日はかなりおいしい番号なのよね(*´艸`)←鼻血出そう笑

ラスト2日間最高に盛り上げていきましょーーー!!!


遅くなりましたが続きに28日の拾いレポ入れときますね^^
    ポチッと押してね~^^                                          遅くなりましたが、28日の拾いレポです。


28日19:08頃スタート!
20:38頃終了。

東京のみなさんこんばんは。おひさしぶりです赤西です。
元気でしょうか?みなさん来てくれて本当にありがとうございます。

えーーっと、Good Timeというシングル…みなさん買ってくれたでしょうか?
はーい!
お買い上げありがとうござい
ます。


さぁー、喋りましょうか。
ほんとは人前で話したくないんですが、仕方なく喋っております。赤西仁です。←拗ねた感じで
かわいいぃぃーー!



はい!本日のMCいきます!
Good time の最後のみんなが拍手。
拍手終わんの早くねぇ?なんか次!次!みたいな‥早く喋れよみたいな!←じんじん寂しげ(´∩`。)

この時ボタン掛け違えてたのをお客さんに言われると、あーね、またボタンね、すいませんねって。笑

年代調査
50代の人もたくさんいるよって話。
みなさん元気ですねーお家のこととか大丈夫ですか?
夜にclub遊び歩いてて!え?焼酎飲んでるの?きょうげちゅ…きょうげちゅ?←(っ。>ω<。c)♡


70代の人いる~?いた!
あそこあそこ!撮れた??

なかなか70代の方を写せないカメラさんに
角度変えればいいじゃん!!


海外からきてくれてるかたもたくさんね!
オーストラリア!
台湾!
ポーランド!
ドイツ!
タイランド!
えっ、江東区?←出た!江東区ネタ(笑)

アメリカや香港という方も居たようで、さすが東京。いやいや、さすが世界の赤西仁ですっ!!!


11歳の男の子見つけるじんじん
教育上よくないことたくさんですが…お母さん大丈夫ですか?ごめんなさいね…?
ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこ←╮(﹀_﹀)╭小学生レベルのじんじん笑

この子、帰宅してからも"ち●こ"連呼してたそうですよ~赤西さーん!


男の人だけで、うぉーって言ってみて!
うぉーーー!
うぇー、気持ち悪っ(笑)
もう一回言ってみて。
うぉーーー!
うぇぇーーー(笑)

嬉しいくせにね(*´艸`)



早替え。目標は50秒。

ちょっ!今日…ダメだ。着替え
ダメな日だこれ。いやぁーーこれ
なんだ今日は…いやーーもう1回
やろ?もっかいダメか。
今日すいません。あのーーー、
忘れてください (笑) 本当は早いん
です。59秒とかいったかんね!!
…遅いよね…そうだよね

1日2日と残ってるんで、そこで
50秒切れるように頑張ろうかな




このあと抽選するので当たったファンと、あ、ファンじゃなくてお客さんね。無理やり連れて来られた人も中には居るからねー
はーい!
ここは手を上げないでー←(´∵`)


Slow Jamでのラッキーガールはなんと驚きのツイ友さんでした。←当たるもんなんだね~(*´艸`)

しかし、これやり取りが可愛くって可愛くってね。。

街灯に両手でつかまってしばらくガタガタしてて、じんじん近づこうとするも、手でストーップ!て感じて止めて、じんじん拒否られる笑
だいじょうぶ?えっ?ってまたじわじわ近寄るじんじん。

恥ずかしがって来ないで下さいって手を前につき出したからじんじんが爆笑して、歌いながら3歩近づいて落ち着いて落ち着いてってやりながら3歩下がる(笑)

だいじょうぶっすか…?(笑)
って笑って歌えなくなってたw
じんちゃんの質問にも答えられず、
徹子の部屋みたいになっちゃってるから!←じんじん上手い!

 
ベンチ向かうときじんじん名前とか聞きたかったのに、とっとと歩いて行くので、うしろから
あっ、あのっ、あのっ…質問…!
ベンチでも真ん中に座っちゃって
俺の場所がないからね!もうちょっとずれてもらって…!


最後はじゃ…!みなさんのリクエストに応えて、、、Mで!!
しかしじんじんやっぱり勝手にSエンドを選び、丁寧にお見送りしつつ、ドアだけブチ蹴る。


らきらきで早口歌えなくて
あ"ぁぁーんもう!ってなる。
歌詞思い出そうとするけどでてこなくて焦る。
しまいにはもういいやって感じで唇を中にしまいこんで歯を出す(溝ノ口みたいな)顔やり始めるじんじん笑

LuckyだけでなくOowah、HWUでも歌詞間違えたようで、、
なんで俺今日こんな間違えるんだろー

じんじんお疲れなんだろうね。

Zenさんが見に居らしてて、仁ちゃんが歌詞間違えると崩れ落ちたりしてたそうですね。
そこにサイリウム三本持ったKeiboが途中から合流した。
Zenさんは彼女と一緒だったそうで、東京では身内も沢山来られそうですよね。

ライブも残りが今日と、明日明後日になりまして……
ちがーーーーう!!!
えっ?……あ、ついたちふつかね。いや、今日28日でしょ?ついたちふつかじゃん!←意味不明(笑)

ダンサー紹介で、
ひかるー!
ひかるくん前に出てピース
ひかるー!
また前に出てピース
ひかるぅー!
もう勘弁してくださいな感じでじんじんにやめてくださいとジェスチャーのやり取りがかわいい♥

さて、今日はどんな可愛いじんじんに会えるかな?

今日はかなり興奮しそうなんで(笑)
しっかりレポ出来るか心配ですが頑張りまーす!

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:05 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

上海公演良かったですね
写真取り放題の席移動が出来ました
by もも 2015/10/03 10:31  URL [ 編集 ]

ももさんへ

去年も上海凄かったですが、今年もプロ顔負けの写真が次から次にアップされて、捕獲する方も必死でしたね(笑)

by petit−ringoよりももさんへ 2015/10/15 00:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

