スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Zepp Tokyo1日レポ&今日ついにオーラス!

JINDEPENDENCE TOUR今日がいよいよオーラスですね!

寂しいよ~~(╥Д╥)

昨日は純くん、もっちゃん、 BENIちゃん、仁ママ、パパ?が来てたのね。

もっちゃん知らないよね?ってじんじん言ってたけど知ってるよ~


昨日は今までで一番いい番号をもらいまして、朝からちょっと緊張(笑)

どセンターもゲットしかなりの至近距離でのじんじんが本当に可愛いし、カッコイイしね。

でも、押されてまくって途中では過呼吸なのか心臓がドキドキしてきちゃってかなりヤバかった。
こういうので倒れちゃうだろうね。

NEW LIFEでは背を向けて白いライトをいっぱい浴びて力いっぱい声振り絞って歌う姿なんて、ホント神だったし、Luckyでは歌詞間違えちゃってもファンが大合唱してしっかりフォローしてて、あの一体感、信頼感なんてちょっと感動もんでした!


Eプラスからお花が届いてました。




そして、プレゼントBOXは受け付けてもらえず←お手紙書いたのに~(泣)


JIP'sから上海公演のお知らせ来ましたね!


日程:2014年12月20日(土) 開場18:00/開演19:30(現地時間)
会場:上海メルセデスベンツ・アリーナ

日程:
2014年12月19日(金)~21日(日) 2泊3日

ツアーのポイント
・コンサートのアリーナ席をご用意!
・上海コンサート記念グッズ付!

受付期間:2日(火)12時~12月4日(木)10:00


金土日良いなぁ~
じんじんと触れ合える特典はどーなんでしょうーか?

せっかくなんで、そこのとこよろしくお願いしますね<(_"_)>ペコッ


では1日レポ行きまーす!


こんばんわ赤西仁です。
二階の皆さんもこんばんわ。
JINDEPENDENCE TOUR2014
ようこそいらっしゃいました。

知らない方も居らっしゃると思いますが独立しまして。。
この辺でシャツ?に掛けてあったサングラス落とす
あー!
じんじん気付かす声援だと思い
ありがとうございますと丁寧にお辞儀。
Good Timeお買い上げありがとうございます。
Heart Beatご存じない方もいらっしゃいますよね。
居てもしょうが無いですけど←時々ネガティブじんじん


ここでちょっとまって!と靴ひも結び直すじんじん。
これをカメラに撮られてスクリーンにアップ
ぶっ飛ばすよ笑これ、撮んなくていいっしょっ。


Good Timeは27点頂きました(笑)
ってか、じんじんAメロ歌う気なしw2番の頭も歌わすけど意外とみんなの声小さくてガグッ←ここ意外と難しいのよね。最後に胸のとこでハート作っててめっちゃ可愛かった(@♡▽♡@)

これからMC喋んなきゃいけないんですけど、苦手なんですよね。
頑張らなくっちゃいけないんだけど。。
こう喋ってる間も高速回転で面白いこと考えてても何も浮かばないというね。
いつもこうなる。(笑)←負けるなじんじん!

いつもの年齢チェック。
10代
じんじん曰く10代は声が黄色い(笑)
あちこちから16ー!19ー!かなりうるさく。
ちょっと黙れ!←若干キレ気味じんじん(笑)
ね!驚くでしょ?そうなんですよ。俺のファンこれだけ10代がいるんですよ。10代ならセクシーゾーンとか、キスマイとかね~

ごくせんー!
あっ、ごくせんね。
9歳!
お前9歳じゃねーだろー!紛らわしい事言うんじゃねーよ!
わっ、見て!
サンタの格好した子がいる。ジョシュ来てー!
ケイボがマイクを持って登場。
途中ポッケに入れたサイリウムを落としてた。

ここで9歳の頭に赤い大きなリボンを付けてたサンタ風のコスしてた女の子がいて画面にドーンと!ケイボがマイクをその子に。
俺のことなんで知ったの?
KAT-TUNの時にLIVE行った
KAT-TUNの時?え、俺KAT-TUN最後いつ?
6年前?えっ、って事は3歳?お母さん仕込んだでしょ~?ありがとうございますぅ~
LOVE JUICE歌ってー!
会場きゃー!
子どもって怖いねこういうとき(笑)←歌ってくれてもいいのにね(*´艸`)

男の人はどの位いますかね?
せーので
おぉー!
ここで前列に29才男子がいて
彼女に連れて来られたとかですか?
いえほんとに仁くんが好きで。
いつからですか?
(隣の)彼女とつき合い出してから
彼女と付き合いだしたの俺知らないし(笑)
三年です。
彼女繋がりだった事でじんじんちょっと落ち込む・・・・( ̄д ̄)・・・・
ラブラブしてて下さい

世界各国からも来てくれているんですよ。
どちらから?
オーストラリア!スウェーデン!ドイツ!タイランド!台湾!
墨田区!
あっ、墨田区ね(笑)
中国!台湾!
あーほら、アジアからもね!ありがとうございます
JAPAN!
じゃぱ!…んもね(笑)

50代の人ー!
みんな元気ですね~家あけて夜遊んでて大丈夫ですか?ドリンクちゃんと飲んでねとか言ってたな(笑)

70代の人ー!!
お一いらっしゃった!
あー、ほんとだ!!
会場 失礼ー!!
いや、これ笑い誘うためにわざとだから!
78歳!
えっー!!見えない見えない!俺より元気だよ。
けいぼ じんより元気!
78歳の方にかわいい~って仁ちゃん(*´艸`)

ここでゲップ。
いいじゃん、別にって開き直るじんじん(笑)←ヾ(・ε・。)ォィォィ


今日はゲストが来てくれてます。
BENIちゃん来てますー!
週刊誌に載ったBENIちゃんでーす!笑
普通に飯食ってたら次の週、週刊誌に撮られたからね。怖い!怖い!
二階席で BENIちゃんごめん!ごめん!って手で謝ってたね。

こんなインディーズのコンサートにもね、芸能人が来てくれるんすよー嬉しいですね~


Slow Jam
ひかるくんがBOXを持ってきたとき
ひかるくーん!きゃー!
ひかるくんの足をけるじんじん。
ひかるくん無言のままジェスチャーでこれだからね~みたいな感じ(笑)
じんじんとのコンビネーションもバッチリ。


Slow Jamで当たった子が見た目からして若くって。
10代かなあ?これから歌うSlow JamってSEX SONGなんで・・・
でもお母さんじゃなくてよかった。今日お母さん来てるんですよ。
キャー!ママー!ママーー!
ママはいーの!!
主役は俺だから!!
ママー!!ママあいたーい!
バッカじゃねーの!主役は俺!
じゃあお前はママに会っていいよ!会いにに行ってこい!

早着替え。目標は45秒。
結果1分09秒。
ここが元ジャニーズの俺の見せ場だから!と言っていたのに1分すぎても出てこず、これが独立した理由ですねって(笑)

スロージャムの抽選の前
これ当たって、どうしても恥ずかしいって人は無理しなくていいですからね。前にも出て来なかった方いましたからね。

スロージャムのお相手は本日誕生日の19歳の女の子←このミラクルは何?
名前は?
と聞いて本名答えるも
アラレちゃんね!
じんじんは黒縁メガネかけてる子は全員アラレちゃん(笑)


サスペンダーが片方外れていて、それがびよーんと垂れてて、Slow Jamのベンチの時に手でムチのようにしてたドSじんじん←ฅ(>ω<๑)ฅキャ-

DJの時からベスト着てたけど、ウーアではベスト脱いじゃってIINE Tシャツ1枚に!
最後にはちゃんと手に持って帰ってたね。

それではまた会いましょう。
Ciao!Love U All!
投げチューしてハケて行きました。



さぁ、今日でJINDEPENDENCE TOURも今日でオーラス!

悔いのないようにアンコールの声も頑張ってしてきまーす!

最高に盛り上がっていきましょーー!!!!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:38 |  コンサート |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/12/02 13:23   [ 編集 ]

最高*(^o^)/*

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

私もきのう、仁に会ってきました。
2階の指定席だったの。
純君たちの近くだったし、見晴らしもよくて、なかなかの席でした。

に、しても、最高のライブでしたね。
大、大、大、満足でーす*\(^o^)/*
家事に、仕事に、またがんばれそうです(笑)
(^O^☆♪





by 夕ちゃん 2014/12/02 19:09  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなりましたー!

夕ちゃんは二階の指定席だったのね。
指定席なら全体も見れて良かったでしょ?

ね。大、大、大満足のライブだったねー!
パワー沢山貰えて次に進めるね。
by petit ringoより夕ちゃんへ 2014/12/08 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

