スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE TOURオーラスレポ

オーラス最高に盛り上がり無事に終わりました!



2階の後ろでじんじんは近くなかったけど、ジャンプしたり、一緒に歌ったりと楽しかったぁ~♪
声も枯れ気味です(笑)


じんじんもツイに登場♪




興奮覚めやらずですが、早速レポ行きまーす!



お久しぶりです。赤西です。お元気でしょうか?
二階の人も元気ですか?

JINDEPENDENCE TOURへようこそ
いらっしゃいませ(笑)


Good Timeでは二番を歌わせる。
おーおーおっおーの声だしは28点と(笑)
東京ラストですよー!
声枯らして帰って下さい!!

さっ、皆さん改めましてこんばんわ。
赤西です。
独立を英語での話。
皆さまのお陰でこうしてツアーが出来るようになりました。
感謝しております。←お辞儀する仁ちゃん。

一番面倒くさいコーナーがやってきました。喋るの大嫌いなんですよ。
出来れば喋りたくない←ヾ(・ε・。)ォィォィ
大丈夫ー!
お前が大丈夫でも俺は大丈夫じゃないの!
上手くなった!
そうなんですよね。去年はホント喋れなくてタイマーをおいて、最初はMC10分しか喋れなかったけど、オーラスでは30分喋れるようになりましたからね。
会場拍手ー
みんな味方だよー!
そう。案外、人の力を借りたら喋れるもんですね。

知らない方もいらっしゃると思いますがジャニーズだったんですよ~
でも、こんな週刊誌に載るジャニーズいないよね。
怒られて、怒られて(笑)


年代チェック
10代
はーい!
ねー多いんすよ。
あちこちからワー!ワー!
うるせー!!!
喋ってんだろ!
・・・・・
うるせー!!(笑)
わー!わー!
黄色い声。黄色い声。
まだ騒ぐ
・・・・・敢えて沈黙のじんじん
間を置いてねっ!っとニコリ←(゚∇^d) グッ!!
と、いう事で(笑)

30代の人?
肩凝り大丈夫でしょうか?(笑)
あっ、男の人もね。
せーのでおぉー!って言って下さい。おぉー!
まるでAKBみたい(笑)

海外の人もね?
台湾!コリアン!上海!ポーランド!←じんじん驚いてえっ?ポーランド?お辞儀
ドイツ!アメリカ!江東区!川崎!川崎ね?
色んな国からね。
千葉!埼玉!
収拾つかなくなっちゃいました(笑)
60代の人!
わーもーねっ、あんまり飲みすぎないように。
70代の人!
はーい!
お前嘘だろ。昨日は78歳の人が居たんですよ。
お前なんかより全然若い!めっちゃ踊ってたからね。

色んな事がありましたが。
何があったー?
何があったかって?
色々あったの!
教えてー!
色々あったの。
ここで言ったら、東スポとかフライデーとか載っちゃうからね(笑)
MC終わろうとすると
早ーーーい!
うるせー!まだ喋ってんだよ。

今日はDVD撮りがあるんですよ。
まだ出すかも分かんないですけどね。お金掛けて撮影してます。思い出に撮ってるとかも言ってた(笑)
大丈夫っすか?
ちょっと綺麗にしないと(お顔パタパタ)

DVDはMC全カットです。
えー!!!!!
だって大変なんだよ!
DVDに入れられないことばっかり言っちゃうじゃん。ち●ことか、おっぱいとか、フライデーとか、おんなとか、酒とかタバコ・・・
なっ、使えねーだろ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
みんなは知ってるから良いけど、初めて見た人はなに、この人!って思われちゃうんで(笑)
大丈夫だよー!
俺が大丈夫じゃないの。
入れて!
考えておきます。検討します。←何回か言った(笑)

Slow Jam前の抽選
ひかるくん登場
同級生がいて会場にいた子と話が盛り上がる。
えっ、それ後でやってくれない?
今、5000おっぱい待ってるから。
1ち●この為に5000おっぱい待たせる訳にはいかないから(笑)

DVD撮りあるんで嫌な方は棄権していいですからね。
50万枚売れちゃうからね←(゚∇^d) グッ!!
これ、ほんとラッキーですよね。

そう言えば前に男の人に当たった事があったんだけど・・・
みかわさん!
そう。みかわさん。あっ、みんなTwitter見てるからよく知ってるね。←じんじんも見てるってことよね(*´艸`)
何かドキドキして、んで仕方ないから頭なでさせていただいた。

あっ!!カメラさん撮して!
お父さん。ミカワさんじゃないけどミカワさんに似てる~
スクリーンに頭が光ったお父さん映る
あ~!その頭撫でたい!あ~お父さんが当たればまた頭撫でられたのに~
撫で損だな←なんだ、それ!(笑)

早着替え目標は45秒。
着替えタイム測るの
せーのって言ったらよーいぽいっ!にしてと(笑)
会場ぽいっ!
(笑)ちがーう。せーのって言ってからだよ。
せーの!
よーいぽいっ!
じんじん笑っちゃってる

結果は47秒26
これDVDではカットするんで使い所作るね
もう一回出てくるわ
タイマーもいつの間にか38秒56に←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
じんじんステージに登場する所を2回やり直ししてた(笑)
一服したんで遅くなっちゃってとか言って、これホントに使うからと。

チャック開いてるー!
え、うそ、チャックあいてる?
あいてたぁ…。(チャック確認)
あいてなかったー←ちゃんと確認して可愛かった~󾬚


1037番さんと仁くんでスロージャムです。どうじょ!って曲振りしてと。
いま"じょ"の気分なんだよね←なんだ、それー?(*´艸`)ププ
ファンしっかりと
どうじょ!と言うとじんじんプッと噴き出す←こらっー!

ラッキーガールさんは来週お誕生日の方でした。
帰り方はMで!って言ったのにSですねと最後まで強引(笑)
ドア、バァーンとしてから最後は深々とお辞儀してましたね。

Luckyは歌詞は間違えず
だけど、終わりに
俺この曲嫌ーーい。たっけぇ!はっえぇ!(笑)
会場は今日も大合唱で、みんな大好きなのにね(*´艸`)

アイナルホウエでは♥を作って自分の胸に当ててからファンに向けてfor youと。会場もみんな振り付けして何か後ろから見たらじ~んとしちゃいました。

今日はありがとうございました。
二階の人もありがとうね。
I Love You All!Ciao!!

そして会場は大きな声でアンコール!アンコール!!
じんじんIINE Tシャツですぐに登場。

ありがとうございます。
みなさんのおかげでツアー全公演終了しましたー!これからもみんなに会える機会を増やしていきたいと思います。←うれしい~~ヽ(*´∀`)ノ
立ってるのが辛いと苦情が来たので、まだわかりませんが席のある会場も考えています。
まっ、どっちにしろまた来てくださいね。←行く!行くー!!

ここでね、クリスマスも近いということで冬にぴったりの曲をやりたいと思います。それでは聞いてください、サマーラビング←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
サマラビも今までで最高の盛り上がり!

サマラビ終りで間髪入れずに会場から
もう1回!もう1回!
じんじん困った顔して
もう曲ないんだよ。どーしよ。用意してないんだよ。ほんと。今度2回やっから!
それでももう一回コールは止まらず。じんじん困った顔しながらも嬉しそうだったなぁ~

ヒカルくんが何でもいいんじゃんって。
何でもいいじゃねぇ~よ(笑)
じゃあ冬にピッタリの曲でHEY WHAT'S UP(笑)

2度目のHWU
今までで聞いたことないHWUだった。


最後はありがとうございました。
また会いましょう。投げチュー♥してハケていきました。


HWUみんなで大合唱はもちろんだけど、後ろから見たらサイリウムもめっちゃ綺麗だったし、振りも揃っていてすごい一体感!!

じんじんも感動して前の方が見たら涙目だったとか?
とっても穏やかな顔で会場を見渡してたよね。
仁もファンも会場中が愛で溢れていた。

仁、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!!

元気をいっぱい貰いました!
明日からの活力になります(笑)


独立する前も独立した後もきっと多少なりとも不安は仁だけじゃなく、ファンにもあったよね。

仁の笑顔が消えることだけはもう避けたい。
そう思っていた。

独立して今まで当たり前だった事が無くなったりと多少の弊害はあっても、ここまで仁が形にしてくれた今は仁ありがとうの言葉しかないな。

私たちファンの思いをちゃんと受け止めて踏ん張って前をみて歩き出した仁。

本当に色んな事があったね(笑)
それでも今は足を止める不安もなく、次の楽しみもきっと直ぐに来ると信じていられる。

大好きだよ。ほんと。。

仁これからもずっと応援していくよ
若い子もちょっと老けた人もみんな仁への想いは同じなんだよね。
どんな道でも一緒に歩いていかせてね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/12/03 19:47   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/12/05 00:16   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

