スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おはよツイ&レオくんハピバ&ジンスタアップ

JINDEPENDENCE TOURオーラスから腑抜け状態でございます(笑)


今回のツアーは、ほんとっ最高に楽しかったから終わっちゃったら寂しくって…>_<…

じんじんのあのビジュアルは言うまでも無くドストライクだし、話せばかわいいし
歌えばカッコイイしね笑

みんなで振りでじんじんに愛をいっぱい届けたHWU、そしてじんじんのお尻ポコリの可愛い振りのBailaは思い出してはニヤニヤしちゃうんですよね←あれ、たまんないね(*≧艸≦)


DVD発売待ち遠しいなぁ~
あっ、オーラスの2回目のHWUもカット無しでよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ


5日にはライブの来場お礼のスタッフブログがアップされてましたね。

ってか、削除された写真は何NGだったんでしょうか??  
お顔はNGなの?それともびーちく?←ヾ(‐-)オイ
いい笑顔だったのにな~



じんじんも9日にはライブ後初めてツイに登場してくれましたね^^



待ってたよ~

この三文字でどれだけ癒されるか´ω`

これだけでトレンド入りしてましたからね←Σ(゚Д゚)スゲェ!!



そして、昨夜はジンスタもup!



彼女、sexyでしょ?って・・・(*´艸`)
じんじんって太陽にもそうだったけど、比喩表現をよくするよね。

靴見てsexyでしょ?っていう30歳子持ち既婚者がどこにいるでしょうか?(*`ω´*)ドヤッ
愛に溢れてる子だよね~󾬚



そして、0時過ぎにレオくんへ。

直ぐにレオくんからもリプが。



レオくん誕生日おめでと~~!!

イイねぇ~この兄弟の関係。。
じんじんはレオくんとっても可愛がってるし、それにレオくんは絶大な信頼をおいてるんだろうね。



さて、ライブが終わりあちこちのサイトに嬉しい記事も上がってましたね^^

まずはライブにも来てくれたと言ってたブルジョワのサイトより。



アイドルだった彼がアーティストになる姿を見てきました。アメリカに行き通訳もつけずに音楽番組に出演し、見る度に成長する彼を見て強く刺激をもらったのを覚えています。今ではハリウッド映画に出演、英語による作詞をこなす程のスキルを身につけ、国際派アーティストに。 今回のLIVEは想像した以上のクオリティの高さでした。

世界レベルの圧巻のパフォーマンス

今回のステージで披露した曲のほぼ全てが赤西による作詞作曲を手掛けた音楽。EDM/HIPHOP/POPと幅広いジャンルの中にも独自のテイストがそこにはありました。歌、ダンスは流石といったパフォーマンス。演出に関しては大きなお金を使ってはいないと思うが、照明や映像を駆使したステージの演出はトップクラス。彼を最高に輝かせていた。一人で2時間ほぼノンストップ。これを連日行うには相当なトレーニングもしているはず。
見るたびに日本にはない新しい世界観やスケールの大きさを感じさせてくれます。
赤西による音楽、演出はここは日本なのかと思わせる素敵なLIVEでした。彼はアーティストであり、最高のクリエイターの顔を持つ。

今後、世界で羽ばたくJIN AKANISHIに目が離せない。


世界に羽ばたく。。まさにコレですよ!!!

そんな仁さんを見守っていきたいんです。はい!




そして、これはJapanese Black Styleという日本のR&B/ Hip-hop等の音楽情報サイトですね。

ジャニーズ離脱後、メキメキとクリエイティビティを磨きつつある赤西仁のミニアルバム。例によって今回も英語詞中心で、アイドル時代の肖像を自ら打ち消しにかかっているようにも感じます。
リード曲の「Mi Amor」は、荒涼としたギターのカッティングを今様に消化した高次元エレクトロニカ。以降もあからさまな南国調が妖艶な世界を築く「Baila」に、ロビン・シックご用達の下地を拝借したような作りの「Baby Girl」と、USメインストリームに準じた潔いラインナップ。セルフ・プロデュースだと、歌声もこんなに表情豊かなのですね。


歌声が表情豊かって納得ですね(*´艸`)


そして、mikikiと言う音楽情報サイトでは。

2年半前のUSデビュー作以降アーバン・ポップを志向してきた彼だが、全曲を本人が手掛けた今作はその極み。
EDMマナーに則ってフックを歌でなくシンセが担う表題曲をはじめ、アンビエントR&Bを参照したと思われる“Baby Girl”、キックのみの簡素なトラックの上でエモい歌を際立たせる“Lenny J”など、いわゆるJ-Pop的とされるフォーマットから大きく逸脱した楽曲が目覚ましい。
トレンドへ多彩なアプローチをした快作。


アーバンポップもアンビエントも意味不明ですが、とにかく快作って褒めて頂いてることは解りました(笑)


気がつくと上海公演まで後一週間ちょっとですね^^
上海の新聞にもこんな広告が出ていたそうです。


日本のファンが悲鳴をあげたあのビジュアルに、中国のファンはどんな反応を示すんでしょうね?

追加だから、内容も同じなのかな?
野外イベントのように何かしらおこぼれがあると…^^
楽しみですね~♪

上海公演がきっかけになって少しずつアジアへの進出もあるといいな。

そして、世界に羽ばたく赤西仁。

そうなる日は必ず来ると信じてまーーーすヾ(o´▽`)ノ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

抜け殻。。。

師走だというのに、同じく腑抜け
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) 毎日ぼーーっとしてます。

本当に今回のツアーは楽しかったですね。毎回毎回楽しくなるから、次が楽しみです。

『世界に羽ばたく赤西仁』
羽ばたいてしまったら•••
誇らしい反面、さみしい。

でも羽ばたく姿を見たい!
応援したい‼︎




by さくら 2014/12/12 23:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。