スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

男より女が好きなじんじん&明日は上海ライブ

今年も残りあと2週間ですが、ここにきて毎日毎日寒いですね:;(∩´﹏`∩);:


ここは雪が降ることってまずないんですが、それでも凍てつくな寒さと、年末に向けてのいっぱいいっぱいの仕事にぼちぼち更新のブログもさらに・・・と言い訳してみる(笑)


さて、おさらいから行きま~す!

2014年タワレコオンラインチャートではJ-インディーズ編で見事に1位!!
【1位】赤西仁 /Mi Amor

おめでと~o(>∀<*)o"パチパチパチ!!

さすがです!!



そうそう。
auユーザーしか見れないヘッドラインニュースの”芸能もういっちょ”で
話題になってましたね。

私も見させて頂きました(*´∀`*)

韓国のBlock Bというグループのライブを見に行った後挨拶に行ったら、グループのリーダーと仁さんが握手していて「今度仕事一緒に出来たらいいね」と言ってたとか。
それを見た中島芸能デスクが、今後色々と出てくるじゃないかという予測をね。

彼(仁さん)は男から見てもかっこいい。今まで色々なジャニーズ見てきたけど今でもNo.1だと、かなり上げ上げな感じでしたね笑

話半分に聞いても、これは来年期待しちゃっていいのかしらね笑

仁さんが楽しくお仕事出来てる環境が1番だけど、それでも少しTVでも観れたらうれしいかなぁ~っとね(*´艸`)

敵なんて思うなんて哀しいもんね。



上海ライブいよいよ明日ですが、しおり見せて頂きました。




あぁ~いいなぁ(∩´∀`∩)



仁さん15日にはジンスタに登場!



Guess where
ど~こだ??

何処なんだろ?
暖かい場所には居るらしいけど(*´艸`*)



これも話題になってましたね。
優くんのカミングアウトかとの憶測からの仁さんのツイには笑っちゃいましたね~(≧з≦)プププ



うん。知ってるよ~~(笑)
これが、優くんのツイを受けてのものだったとはさすがよね^^

Yahoo!のニュースや、日刊スポーツでも。

シネマトゥデイではこんな内容でした。

赤西仁「男より女が好き」ツイートがおもろいと話題に

元KAT-TUNの赤西仁が17日、俳優の城田優が「女より男が好きです」とツイートしたことを受け、ツイッターで「男より女が好き」とつぶやき、話題になっている。

 城田が「女より男が好きです」と突如ツイートし、「カミングアウトか!?」と大きな話題を呼んだこの日。赤西と城田は以前より親交があることで知られており、ファンからは「じんくんおもろい!笑」「知ってた!」「私、女です」などと大反響。18日12時の時点で8,500件以上のリツイート、1万1,500件以上のお気に入り数を記録している。

 なお、城田の発言は結局カミングアウトではなかったようで、その後、ツイッターで城田は「ただ、呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども、、、お騒がせしてごめんなさいね」と釈明している。

 今年2月末をもってジャニーズ事務所を退社した赤西は、7月に自主レーベルを設立し、ソロ活動を再始動。11月にはミニアルバム「Mi Amor」をリリースし、オリコン週間CDアルバムランキング初登場3位を獲得した。


なんでも直ぐにニュースなるなんて、ほんとスターだね(*≧艸≦)


カミングアウトといえば、ドミちゃん結婚されたそうで、インスタにツーショットの写真がアップされてましたね。

ちょっと驚きましたが、身近にゲイの人もいるとか前に言ってたのがドミちゃんの事だったのかな?

ドミちゃんお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡



さてさて、ニュースを見た仁さんがツイに登場!!



どうするんだすか・・・って(≧з≦)プププ
安定のヘンな日本語(笑)
でもかわいい~(((o(♡´▽`♡)o)))

やってくるね~ってちゃんと報告してくれて嬉しいな~♥

いよいよ明日ですね!

上海ライブ無事に成功しますように!!

そして仁さん自ら告知あったように(笑)マスコミの皆様、上海ライブをど~~かニュースに取り上げてくださ~い。
話題になること間違いありませんよ~~フフ

では、行かれる方からのレポ楽しみにしてま~す(* ˘ ³˘)♡*
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

