スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE TOUR in 上海終了!!

JINDEPENDENCE TOUR in 上海、無事に終わりましたね(*⌒▽⌒*)


上海から大量に流れてくる写真や映像で、大忙し(笑)日本にいても手に取るようにライブの様子が伝わってきましたね。


会場のデカさに改めて驚きましたが、キャパ的には5000くらい?
この満員の人、人に感動しちゃいました。じんじん凄ぃょ!o(≧∀≦)o

そして、中国のファンの熱いことね(*´艸`)
ファンから花が沢山届いてたり、垂れ幕作ったり、じんじん退場後にはみんなでEternalも歌ったとか。

もちろん空港でのお出迎えもね。
今回はファンの前を歩いてくれたから、行きも帰りも凄い事になってましたね(^ω^;)

オフィシャルで参加された方も帰りは一緒の飛行機だったそうで、羨ましい限りです。


上海ライブのグッズは、iPhoneケースとパンフレット、ポスターの販売無いようでしたね。これ、日本で売れ過ぎちゃったのかな(*´艸`)
そして、ツアーTシャツの裏に上海を追加してましたね。ヤルね~(*^G^)v

そして、オフィシャルで参加された方にはB5サイズのポーチをプレゼントされたそうです。これIINE~♪


上海の空港からホテルまでのバスの中で、じんじんからの挨拶のVが流れたそうですね^^
教えて頂きました。

JIP'sのみなさま
お久しぶりです。
赤西仁です。
12月のお忙しい中、えー上海初単独コンサート
みなさま、参加してくれてどうもありがとうございます。
感謝しております。
えーと今回初ということで、中国のファンのみんながどういう反応なのかとか、どういう風になるのかというのが、ちょっとわからないまま乗り込んできたんですけど、JIP'sのみんなが参加してくれて非常に心強いです。
ツアーというか、ま、こうやって一緒に旅行をするのは初めてなんですかね?…初めてか…そしたら初旅行、初上海コンサートということで、みなさま楽しんで、上海を堪能して、僕のコンサートに堪能して帰ってください。
それでは、一緒にコンサートを盛り上げましょう!!
では、また、帰ったら、みんなで会いましょう!!
それでは、シェイシェイ。


じんじんと一緒に旅行とか言われて見たいわ~󾬚




上海に着いてWeiboにアップ。




このハット被ってるのはじんじんかww



ショーの様子ちょっとだけ!

開演前にもジンスタ。



Weiboでも。



今、俺がいる所!みんな盛り上がる準備しといて!


終演後にはツイに登場!



これで全部揃いましたね(*⌒▽⌒*)


Weiboもアップ。




上海のみんなありがとう!!今夜はとても楽しかった!必ずまた会いましょう!大好きです。


空港でのお礼もWeiboで。



空港に来てくれたみなさんへ。愛でいっぱいのお見送りありがとう!!またすぐに会いましょう!Ciao

ツイにも登場!



ジンスタもアップ。



Sneak peek from the stage ステージからの様子をチラッと!

素敵な写真ですね~♪



さて、レポ拾わせて頂きましたので少しアップさせて頂きます。m(_ _)m

セトリ・衣装・演出は今までとほぼ同じだけどGo higherとOowahの間にSBDが追加だったそうですね(≧∇≦*)
ラストがサマラビでアンコールにHWU。
ダブルアンコはならず。

19:15に暗転。オープニングアクトの植野有砂ちゃんがIINE Tに黒パンツで登場してDJを。30分位して黒スーツ・白シャツ・黒ネクタイのKEIBOくんも登場して英語で煽り。SBDとテスドラがかかった時は更に盛り上がった。

20:00にオープニングアクトが終わって暗転。少ししてBiBiちゃんの注意事項的なのが流れてスタート!アリーナクラスの会場だからかLenny J遅れて聴こえてくる感じで、あの張りつめた感じは薄れたけど熱唱してて良い感じだった!

TEMPORARY LOVEの終わり辺りでステージに置いてある水をしゃがんで飲んでてきゃわ(o>ωそのままペットボトル持ったまま花道通ってセンステへ!

KEY TO~はバクステの方まで行って。

メインステージに戻って小MC。く
Heart Beatの曲振りを日本語でやってました。

仁はプラクティス?って聞いたけど客席のノー!にホントに?って感じに何回か聞き返してた(笑)


仁がカウントしてくれてみんなで日本語で曲振り。「それではハートビートです。どうぞ~」
曲振りした後に仁がうれしそうにニコっ←可愛い笑顔ね󾬚


スロージャムの抽選のあと日本ツアーでは早着替え挑戦タイムでしたが、上海では映像が流れました!

日本でのオーラスのじんじんのセルカ棒での映像も映し出されていたそうです。←おぉー早くDVD売って下さい!!!


途中の衣装チェンジの時に初見のビデオ(空港映像など)が流れて、ステージにご本人がいないにもかかわらず会場からは悲鳴が。
前半では一番盛り上がったとか(笑)

映像で見させてもらいましたが、HWUの時、花道でじんじん寝転んでましたね。
久しぶりの花道、みんなの応援がすごくって気持ち良かったんでしょうね。

拾い画ですがちょこっと。




日本でも見たけど、このBailaのお尻これこれ。も~可愛いったら~(≧∇≦*)


Mi Amorでバーコード無しで真っ裸じんじん笑←胸筋鍛えたのか、割れがパワーアップしてる~(●≧∀)キャッ
そして、汗がヤバいです!!

ファンの子をステージに上げる演出でのソファーに座る女の子の後ろで腰をグイグイしてましたね←エロっ(〃∀〃)

Luckyでは会場が大合唱でじんじんお目目真っ赤になったと。わぁーん・゚・(つД`)・゚・


花道を歩くじんじん、キラキラ輝いてましたね。
ホールならではの演出もあり、小さいClubとは違う醍醐味も沢山感じれてちょっと羨ましかったな。

日本でのツアーではステージが近くって見れなかった物が逆輸入で見れたっていう変な感じもあったりね(^^;


仁くんを小さいキャパで近くに感じたいけど、大きなホールで気持ち良さそうにパフォーマンスする仁くんも見たくなっちゃいました。

欲張りだけどね(*´艸`)

国内では是非とも両方お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



上海での初公演大成功、仁さんの目には次はどんな世界が見えているのかな?

これ世界でもやっていけるって勝手に思っちゃいました笑

日本にとどまるには勿体ない。

やっぱり世界に羽ばたくべき人なんだよね。

仁さん最高だぁぁーー!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

いつも仁君の情報をありがとうございます!
今回の会場ですが、公式データでは収容人員は18000人となってました。
全部使っていなかったとしても1万人近くはいらしたかも???
by 夏子 2014/12/22 11:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。