スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アルバムのタイトル&JIP'sにクリスマスメッセージ

今日はクリスマスイブですね╰(*´︶`*)╯


🎅🎄🎁Merry Christmas🎅🎄🎁


とりあえず今夜はケーキを食べよう笑



わたくし上海ライブの動画のリピが止まりません(≧∇≦*)


現地で見ていたファンの子によると、前日入りした仁さんリハーサルを5時間半もやってたそうですね。

通常は2時間くらいだそうです。

凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

だから、あの完璧なまでのステージを魅せてくれたってことですね。



オープニングアクトに出演された植野有紗ちゃんのブログに仁さんの上海ライブの時の事が書かれていたようですね。

何故か直ぐに消されちゃいましたけど(; ̄ー ̄)...ン?








カッコ良かったでしょ~(*´艸`)

ってか、8000人入ったんですね。すごーい!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





さて仁さん22日にはこんなつぶやきが!




中国で沢山のファンに囲まれてるじんじん見てたら、嬉しいんだけど、彼氏を取られた感覚にも陥ったりして。笑
でもこうして、ただいまツイしてくれるだけで嬉しいと言うね←恋する乙女なのよw

しかし、アルバムのタイトルもう考えてるのね?
って、ことは次に出すシングルはエターナルを超えるバラードで、その後のアルバム発売まで視野に入れてるってことねメモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム

元気が出そうなタイトルだね!




中国語で言ってたMC教えて頂きましたが、仁さん曰く
まだ上海で誰もやったことがないようなステージにしたい! (ジャニーズをやめたから)こうやって上海に来れて、それが自分の自慢です。


残念な事にじんじんの中国語は、伝わってなかったとかΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

でもね。誰もやったことないような超絶にかっこいいステージになったことは間違いないよね!

ジャニを辞めると決心させた根本が世界でも活動していきたいって事だったしね。

大いに誇れる事だし、いっぱい自慢しちゃって大丈夫よ。うん。



そうそう。
じんじんライブを見てたZenさんの写真を送ってきたファンの子に返したリプ笑っちゃいましたね。
 
Zen:@○○lol I'm not bored - I'm thinking about how I can tell @Jin_Akanishi his show was awesome without his head getting too big
「退屈してるんじゃなくて、ライブが素晴らしいってことを仁が調子に乗り過ぎないように伝えるにはどうしたらいいか考えてるんだよ(笑)」

調子にのるじんじん(≧з≦)プププ

じんじんの事をよ~く理解してくれていて、上手く導いてくれるZenさんほんとありがたいわ~


Zenさん上海ライブ後にインスタでも
自分が作った歌を、みんなが歌って、楽しんでくれているのが見れて最高だったとメッセージありましたね。
こちらこそ感謝(*´ω`人)感謝

手が掛かるかと思いますが(笑)これからも仁さんのこと宜しくお願いしますね<(_"_)>ペコッ



今日はクリスマスイブって事で、JIP'sにはじんじんからクリスマスメッセージ動画がアップされましたね!

安定のおかしな日本語(笑)
仁さんも健康に気を使って過ごして欲しいわ~(*´艸`)

ってか、上海ライブであのビジュアルで(๑´ω`๑)♡キュンキュンしてたのに・・・・・
∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン‼

そのニット帽いらんわーーー!!(笑)



思い描くようにいかないのが仁さんなんですね(笑)

それでもね仁さん大好きよ~♥

それでは皆さま素敵なクリスマスイブを!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

