スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリコンインディーズランキング1位&優くんハピバ

昨日Мステスーパーライブを見てたら、KinKiさんが愛のかたまり歌ってましたね。


久しぶりに聞きましたが、仁ファンにとって愛かたと言えば、もちろん仁と亮ちゃんですよね(♡˙︶˙♡)


またいつか一緒に歌える機会があったら良いのにな。


ってか、歌番組見てるとまた仁さんも出て欲しいなぁ~ってやっぱり思っちゃうのよね(´^ω^`)

一般の人にも今の素敵な仁さん見て欲しいし、あのライブで魅せてくれる歌唱力を是非とも電波に乗せて欲しいのよ。

赤西仁のリアルな歌唱力をね(*´艸`)



さて、クリスマスには仁さんしっかりツイにも登場してくれましたね^^



そして、優くんへの誕生日ツイ。
そして、しっかりお返しのリプが^^



 
bruhはスラングでbrother=親しき仲間

優くんからのリプ、breuはちょっとふざけた感じで「ありがとー!仁ちゃぁーん」


昨日は仁さんBENIちゃんのライブに行ってたようですね。
もっちゃんもつぶやいてたから、もしかしてと思ったら目情出てましたね。

仁さんの周りにはあったかい仲間がいっぱいいますよね╰(*´︶`*)╯


中国でも優くんがライブ見に来てくれて、記事になってましたね(笑)


中国の大手ポータルサイトサイト『QQ.com』が、城田を“(同性愛を)カミングアウトした赤西の友人”という意味合いで報道。『韓流スターに劣らぬ人気。赤西仁が上海でライブ開催。カミングアウトした親友も駆けつける』という見出しで、内容も『赤西仁の妻・黒木メイサは同行していなかったものの、弟・赤西礼保と最近カミングアウトしたばかりの親友・城田優は上海まで駆けつけ、赤西を激励』と書かれています。


韓流スターに劣らぬ人気って。
そ~でしょ。そ~でしょ(笑)


こちらでも1位に。

〈これいいよね!?〉という共感を形にし、音楽好きによる音楽好きのための新たな〈The Best Place to Find Music〉となるべく、さまざまな記事を掲載してきました。
2014年の総決算として、今年アップした記事の年間アクセス・ランキングを発表。
ダントツのアクセス数で1位となったのは、今年7月に再始動した赤西仁の最新アルバム『Mi Amor』

ダントツですか。そうですか(*´∀`*)




上海ライブに駆けつけてくれたあやのちゃん、 ブログにアップしてくれてましたね。

ケイボと有紗ちゃんもいますね。


上海ライブでは写真も映像もいっぱいアップされてましたが、毎日私は フル動画で萌えまくってます(*≧艸≦)

日本じゃ有り得ないことだけど、今メディアにも出ず仁さんの活動がオモテにあまり出ない状況なら、仁さんの今を知ってもらうには悪いことじゃないのかも知れないなと。

こんな素敵なんだもんね♥
消される前に保存しなきゃね←ヾ(・ε・。)ォィォィ


そして、これ上海ライブで流れた日本の オーラスV映像入ってるそうです。
セルフ棒を股に挟んで可愛かったんだよね~(*´艸`)

社長!これDVDに入れて下さいね~♪



さてさて、独立してオリコンインディーズランキング見事1位でしたね!
仁さんおめでとう~~♪。.:*・゜


2014年 オリコン年間 ランキング
インディーズ〈アルバム〉
1位 赤西仁『Mi Amor』




インディーズ〈シングル〉
3位 赤西仁『Good Time』




メディアにも出ずCMなどの宣伝もなくこの結果はあっぱれですよね。

来年はシングルでも1位取っちゃいましょ~!

人気も実力も兼ね備えた仁さん。

来年の活躍ますます楽しみです╰(*´︶`*)╯     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

