スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

世界で最もハンサムな顔52位にアップ!!

この年の瀬にとってもHappyなニュースが舞い込んで来ましたね(*⌒▽⌒*)


っと、その前に土曜日にはジンスタでリッチなお写真アップしてありましたね。




上海蟹~セレブや~|ºдº)
お値段は時価ってことねw
ランチなら行けそうかな笑


さて、この前auユーザー限定で見れた動画で、じんじんの事をえらく褒めていてくれた中島デスクさん。
ローカルのテレビで仁さんに会った話をしてくれたそうですね。

指輪をちゃんとしてたと。
すごくカッコよかったよと。

ローカルなのが惜しいよね(;´Д`)



さて、さて、仁さん今年も世界で認められたハンサムくんに選ばれました!!

おめでと~~o(>∀<*)o

The 100 Most Handsome Faces of 2014 米映画サイト・TC Candlerが12月に発表している『世界で最もハンサムな顔100人 』昨年83位から今年は52位にアップ!!





そこいらの女子顔負けですよ(^^;;

この写真は少し前の雑誌でしたね。言って下されば今年の超カッコイイ写真お貸ししたのに~(笑)
も~いっぱいありますわよ(*´艸`)


スポニチより
米映画情報サイト「TC Candler」が日本時間28日、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」「世界で最もハンサムな顔100人」を発表。

「ハンサムな顔100人」に入った日本人は24位・本田(昨年58位)29位・金城武(41=昨年81位)52位・赤西仁(30=昨年83位)の3人。


映画評論家のサイトが作ってて、ファン投票じゃないってとこがリアルですよね。

ランキングは「顔の美学的な完成度」を基準に評価しているそうです。
なるほど~(*≧艸≦)

これは顔ももちろんハンサムですが←きっぱり(笑)
世界に通じる仕事でも認められたってことですよね!

fbにWeibo、オフィシャルサイトのニュースにもアップ。
じんじんのツイ登場も待ちわびてましたが。これが可愛いのなんのって(≧∇≦*)

携帯から離れてるあいだにツイ通知6回!!!
何が起こったかと思いましたわ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

Jが多かったり、Nが足りなかったりと間違いに気付いて直すけど、それでもまだ完璧じゃないってのが可愛くってね󾬚←イタタ

リリイべの時のツイ早打ちの時も思ったけど、間違ったことに対して意外とマジメだなぁ~ってね←ヾ(‐-)オイ

しかも、去年の自分のツイにリプしてるとか・:*ゞ(∇≦* )ぎゃは




で、結局これが落ち着いたツイですね^^



ジンスタ。




日本語でも。



いいのよ。いいのよ。
ちょっとくらい多くても、足りなくてもね。

今年は仁さんにとって新たな道を歩き始めた年でしたからね。

ジャニを辞めて独立して何の後ろ盾もなく必死に頑張ってきて結果が、世界でも認められてるってことが凄く嬉しいです。

あれだけの規模の上海ライブも、日本ではどこも取り上げられないなんて変ですよね。

地道にでも仁さんらしい活動をしていけば必ずや日本のメディアも取り上げざるを得なくなるんじゃないかと思っています。

だって仁さんはそれだけの逸材の人だから。

世界を股に掛けて活躍出来る人。

その日を楽しみに一歩一歩進めばいいよね(*´∀`*)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

