スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上海公演主催者レポ&音楽情報サイト&今年もお世話になりました!

今日で2014年も終わりますね。


ご挨拶の前にアップしてない情報を少しね。


上海公演の主催者のレポが アップされましたね。

どれ見ても写真が綺麗ですよね。←まぁ既出ではあったけどね^^;

ってか、どの写真もプロ並みだし、いや、公式よりツボを掴んでるかも←ヾ(・ε・。)ォィォィ
中国の方たちどんな凄いカメラ持込んでるんだろって思うね(笑)

日本では有り得ないことだけど、今回はホントに感謝でしたね。
写真も動画もたくさん保存させて頂いて、フォルダーが一気にいっぱいに(笑)


仁事がない時なんて、保存する写真も自分が食べたものくらいで寂しいもんなのに、仁事があるとそんな写真は撮ったら即削除というね(≧з≦)プププ

保存するものがあるってIINE(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





世界のハンサムくん52位に選ばれた事で、世間様でも話題になっていると思いますが。←あのサンスポさんの写真はいつのなんでしょうね~


海外のファンの方がこんなツイをZenさんにしてましたね。
@ZenTN @Jin_Akanishi's head is gonna get even bigger now cuz he ranked #52 in the 100 most handsome faces of 2014
世界のハンサム52位に選ばれたから彼もっと調子に乗っちゃうね。

これにZenさんからこんなリプ来てましたね。

Zen:@○○ @Jin_Akanishi lol it's funny cause we talked about just that yesterday
Zen: 笑!昨日まさにそういう話してたんだよ!


日本人とは違って海外の方ってストレートだから、こんな裏話も聞けて嬉しかったりしますね(;^ω^)

いや、返ってどんどん調子に乗って頂いてスイッチの入った仁さんが見たいです。はい!!




音楽好きの音楽情報マガジン Omps! さんのツイ。
"世界で一番ハンサムな顔"にランクインした赤西仁が気になったので調べてみたらカッコ良かった!


アメリカの映画サイト「TC Candler」が「The 100 Most Handsome Faces(世界で一番ハンサムな顔)」の2014年版ランキングを公開しましたね!日本人からは3名がランクインして、その中にはJin Akanishiの名前が。


って、ことでコチラではMi Amor、Good Time、Sun Burns DownのMVの紹介とともに感想までアップしてくれていますね。



赤西仁がKAT-TUNを脱退してから5年近く経過しますが、世界レベルでの活躍を見せているようです。

ちょっとした興味本位から赤西仁のことを調べてみましたが、
提供している楽曲も素晴らしく、さらに興味が湧いてきました。

2010年の脱退は、「方向性の違い」という要因が大きいのではないかと噂されているようですが、
自分の進みたい道を決断し、突き進んだ姿には憧れます。

そして、2014年初旬にワーナーミュージック・ジャパンから退社をすることになったそうなのですが、
そのような状況でも自身でレーベルを立ちあげ、自ら楽曲を全てゼロからプロデュースするアーティスト魂からは、学ぶべきことが非常に多いかと思います。

今後の彼の活躍を追っかけてみます。



入り口は何でもいいんです笑
仁さんに興味を持って頂けたこと嬉しいですよね。
こういう方が徐々に増えていってることは間違いないですしね。
どんどん追いかけて下さいね~!





さて、最後になりましたが今年を振り返ってみます。

今年はジャニーズ事務所を卒業し、独立してJIP'sを設立。

独立したことでTwitter、 fb、 Weibo、Instagramを活用してファンへ沢山癒しを届けてくれましたね。

独立して初のシングルGood Time発売←オーストラリアでのV撮りではあの高層で歌うじんじんにヒヤヒヤ( ;´Д`)

初の野外での上海音楽祭参加←顔を歪めてのかわいい中国語が可愛かったなぁ~

帰国して急性胃腸炎で入院。
これには心配しましたよねゥゥ。・(つд`。)・。

リリースイベントもどうなるかと思いましたが、元気な姿にホッしました。

秋にはミニアルバムMi Amorを引っさげて、JINDEPENDENCE TOUR
国内では全国5都市11公演。

Mi Amorの上半身裸じんじんに興奮(๑♡∀♡๑)
そして、何よりイメチェンしたあのカッコイイじんじんに大興奮!!

そして数ヶ月後には有言実行、初の上海公演も大成功!



独立するまでも、もちろん大変な事は沢山あったと思うけど、独立してからも沢山あったよね。
身体を壊すほど頑張ってたんだもんね。
でも、決して愚痴も言わないし、自分が決めた道を真っ直ぐに進んでいく仁さん、最高にカッコイイです!


いつもいつもファンの事をとっても大切に思ってくれている仁さん。
ファンも1人1人を大切な存在だと思っていてくれてるからこそ、会員証に名前を刻んでくれたりしたんだよね。

辛い時期は確かにあったけど、その数倍も幸せを届けてくれてますよね。

私達は仁さんと共に歩いて来たと思っています。

もちろんこれからも共に歩いていきたいな。

進化していく仁さんの未来まだまだ楽しみがいっぱいです。


最近はTwitterで最新の情報を得るには1番ですし、ブログもどうなのかと思ったりもしますよね。

それでも、仁さんの活動をオモテに発信する場所になれてたら良いかなと思って、続けています。

これも大事な応援の仕方なんですよね(笑)


以前のようにレス出来ないのが申し訳なく思っていますが、気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

今年1年ありがとうございました!

来年も変わらず共に仁さんを盛り上げていけたらと思います。



皆さまよいお年をm(*_ _)m     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:56 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

今年も本当にありがとうございました。ringoさんのブログ・応援の仕方、とっても素敵だと思います。来年も宜しくお願いします。
by NON 2014/12/31 16:19  URL [ 編集 ]

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ^ω^ )
りんごさん、来年もよろしくお願いします。
愛しい仁を通じて、こうしてりんごさんと、お知り合いになれて、良かったと思ってまーす。
良いお年をお迎え下さいね(^O^)/

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2014/12/31 19:36  URL [ 編集 ]

NONさんへ

コメントありがとうございます。

ブログ自体のあり方も色々と考えさせられる時代ですが、そう言って頂けると嬉しいです。

来年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
by petit ringoよりNONさんへ 2014/12/31 20:47  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

コメントありがとうございます。

今年も夕ちゃんとお話出来て嬉しかったです♥

来年も一緒にじんじん話できるのを楽しみにしていま〜す。

夕ちゃんもよいお年を!
by petit ringoより夕ちゃんへ 2014/12/31 20:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。