スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年もよろしくお願いします♪

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します
m(*_ _)m


今年は久しぶりに初日の出を見に行って来ました。
少し雲が多かったですが、それでもご来光に願いを込めて拝んできました。




家族の健康はもちろんの事ですが、仁さんにとって飛躍の年になりますようにとお願いしてきました(-^艸^-)




今年は年明けと共にオフィシャルサイトにてMovieがアップされましたね~(*>∀<)ノ♪

年明けと共にじんじん見れるなんて最高の年明けだわ。

じんじんありがと~󾬚

BGMがラキラキ󾠓󾠓
メェ~~って効果音もIINE!!

羊年って事で何もないんすけどって・・・・・無いんかい!!って思わず突っ込んじゃったわ笑

自分でパチパチって拍手。
相変わらずの可愛さ!←新年早々デレデレですぅ~。:+((*´艸`))+:。

そして、な、なんとJIP'sのみんなにカレンダーのプレゼントって。

なんと太っ腹!!!!

ファン想いのじんじんですね~~。゜(´⊃ω⊂`)゜。

今のあのビジュアルですもん。
カレンダーにしないのはもったいないですもんね(*´艸`)


で、そのカレンダーはどうしたら頂けるんでしょうか(´・ω・`)?
全員にくれるの?
タダほど怖いものは無いって言うけど大丈夫かな←ヾ(・ε・。)ォィォィ

じんじん詳細ぷりーずーー!!



じんじんツイにも登場!



ジンスタ



ここはマ〇ライオンのある場所ですね(*´艸`)
優くんのブログでも大切な人たちと晩餐とありましたね。


そして、レオくんもツイに登場






神戸でお馴染みのミレニアムをアジア初で開催したそうで、とっても綺麗ですね~



さて、上海公演レポがEasy1月号で掲載されるそうですね。

これまた逆輸入ってことになりますね^^


今年はどんなじんじんが観れるんでしょうか?
仁さんの中にはたくさんの構想があるんでしょうね~
考えただけでワクワクして来ますね(*´艸`)



2015年が仁さんにとって更なる飛躍の年になりますようにと願っています。


今年も変わらずよろしくお願いします
m(*_ _)m     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:08 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、仁さん事が増えてringoさんのブログのアップも多くて、
嬉しかったです。ホントに読み応えのあるブログです。
これからも楽しみにしています。
仁さんからのお年玉、ビックリしましたね。最初聞いた時、ピンとこなくて、
発売するのかと思ったり、プレゼント?抽選?とか勝手に考えてしまいました。枚数も12枚あるんですね。驚きと同時に、嬉しさがこみ上げてきました。
仁さんは今、シンガポールのようですね。
家族・仲間とゆっくり過ごしてまた、お仕事頑張ってほしいですね。
今年も、よろしくお願いしますi-237
by かとじん 2015/01/01 17:56  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます❗️
2年ぐらい前から、リンゴさんのブログの大ファンです。
いつも、ワクワクしながら、そー!ー!そうですよねー!と、心の中で叫んでいます・w
ブログの更新は、お手間と思いますが…
今年も、楽しみにしています。
もちろん、仁君の活躍を祈ってます💕




by Miyu🌲 2015/01/01 18:14  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

待ってましたー!ってワクワクしながら記事をアップする時って、とっても楽しいんですよ。

今年も新年早々そんな風にワクワクさせてくれる事があってうれしいです♡

毎月じんじん見ながら過ごせるなんて最高ですね。

今年もよろしくお願いします🎍
by petit ringoよりかとじんさんへ 2015/01/02 10:55  URL [ 編集 ]

Miyuさんへ

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉かけて頂いて励みになります(つд・)

これからの仁さんの活躍をみんなで支えていけたら最高ですね!

今年もよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬
by petit ringoよりMiyuさんへ 2015/01/02 11:01  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

年明け早々に嬉しいお年玉☆

時期的に、ツアーグッズにカレンダーが有ったらと思ってました。
私達にプレゼントするつもりで、グッズにしなかったなら•••

恐るべし赤西仁。

FC会員になった意味無いとか、一般と変わらんとか、グダグダ言ってごめんなさい。

Jip'sで良かった!
本当に良かった!

今年も愛ある更新を楽しみにしています。健康第一、無理だけはしないで下さいね。


by さくら 2015/01/02 15:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/01/02 20:04   [ 編集 ]

さくらさんへ

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

そっか!仁さん最初から考えていたのかもね(´∀`*)ウフフ

独立して更に大切にされてる感ありで、心が暖かくなりますね(≧∇≦)

マイペースですが、今年もよろしくお願いします。
by petit ringoよりさくらさんへ 2015/01/03 10:44  URL [ 編集 ]

鍵コメhumanityさんへ

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*'∇') ゚・:*:・。♪☆

毎月じんじん見ながら過ごせるなんて幸せな1年になりそうだね。

今年もコチラでもよろしくネ☆彡
by petit ringoより鍵コメhumanityさんへ 2015/01/03 10:51  URL [ 編集 ]

拍手コメりんさんへ

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございますm(*_ _)m

決して丁寧なブログではありませんが(笑)
仁さんを応援したいというシンプルな気持ちだけで続けています。

今年も既にマイペースでやってますが(笑)
よろしくお願いします(・∀・)
by petit ringoより拍手コメりんさんへ 2015/01/06 12:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

