fc2ブログ

仁から・・&最高のオフ会

昨日会社でミス○のドーナツやら美味しいお饅頭を貰ったんだけど・・
なぜかって?
はいわたくしのお誕生日でございました(^_^;)
いやぁ~~それにしてもドーナツにお饅頭のプレゼントってなに????
まぁ、プレゼントは気持ちだからいいんだけどね汗;

仕事中に離れて住んでる息子からの
これはもしかしたらおめでとうメールかも・・・って開いたら
息子「お米がきれる」
母「判ったよ。で、今日は何日だぁ~?」
息子「②⑤日だよ」
母「それは私が1番知ってるよ!」
ふ~んだ!・・・・子供なんてそんなもんさ!

でも仕事が終わってに着いたらステキな花束が届いてました♪
042.jpg
しかもFrom jin
きゃ~~~~~~何でぇ~~~~って仁友ちゃんのサプライズでした(笑)
043 - コピー
ずっとついてこいよ!
な~んて仁から言われたと完全に妄想の世界へ!!

お顔はニヤけ、おまけに花束は抱きしめ、も~~テンションMAXになりました
オフ会で言ってたのを聞いていてさりげなく送ってくれたプレゼントに感激してしまいました(涙)
ありがとう♪
歳はひとつ重ねても仁からので年々若返っていける気がする(笑)
仁の事を考えるだけで、体の中から何かが出てきてる(あぶないか・・)
昨日も「最近肌がキレイになったよね?何かしてる?」
「仁の事ばっかり考えてる」って答えられなかったので
「サプリメントは飲んでるけど・・」って普通仁には答えておいた(笑)
あなたもどう?仁妄想の世界へ←アブナイ世界みたいだ・・


では土曜日のオフ会の事をさらっと
今回はたくさんの亀担さんと仁担さんそして2人のじゅんの担(1人はうちの娘)
仁担さんとばかりで無く違う担当の人の話ってあんまり話す機会がないので、とってもおもしろいんだよね!
普段はなかなかゆっくり話も出来ないからとっても貴重な楽しい時間でした♪
途中で仁がドリボスになんてビックリが次々に仁友さんへ・・
さすが!これだけ集まれば情報も満載
そこにいる仁担の心は有楽町に飛んでましたけどね
しかもじゅんの担のSさん強烈ギャグが炸裂でお腹が痛くなったよ(~_~;)
も~サイコーでした!!

お祝いのジャンボパフェです!
046.jpg
そして帰りにじゅんの担のsさん手作りのパンを頂きました♪
「Nuts!でtwo周年」・・・・さすが!じゅんの担さんです(笑)
美味しかったです
043-1.jpg

3周年に向けてKAT-TUN愛を強くこころに誓った1日でした!
みなさんお世話になりました<(_ _)>
     ポチッと押してね~↓カツカツは未公開映像・・楽しみね♪
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:31 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、初コメです(_ _)゛

先日の渋谷でのオフ会で、お会いした仁担のfairyです。
早速、ご挨拶をと思い遊びにきました~♪
ちょっとだけでしたが、お喋り出来てとっても楽しかったでし☆

あっ、じゅんの担のsさんの強烈ギャグを聞きたかったな^^;!!
じゅんの担も、じゅんのに影響されて似てくるんですかね(苦笑)

PS・25日は一つ年が若くなられたんですねv-392
おめでとうございますv-300

これからもちょくちょくringoさんのブログ覗きにきますねe-343
by fairy 2008/03/26 08:39  URL [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございます。
これでお酒v-275もタバコe-176も解禁ですねv-415
仁ツアーとオフ会の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
もうすぐ魂ですよね。きっと。はあと。
3年目も盛り上がっていきましょう♪
by マム 2008/03/26 09:26  URL [ 編集 ]

改めまして、ringoちゃん1歳若返りおめでとう

素敵な花束が贈られてきたり素敵な仁友さん達がいて、ringoちゃんは幸せ者だね?

後はライブで弾けるだけかな(笑)
もう来るよね~?

ドチドチだわ!
by ナオナオ 2008/03/26 12:22  URL [ 編集 ]

ringoさんじんにちわ
昨日はお誕生日だったんですね
おめでとうございます
やっぱ…恋してるとキレイになるっていいますもんね…。お肌もツルツルピカピカで…
の力ですね(*^_^*)
あとは…やっぱ 魂コンがあれば…完璧ですっ
by じゅみたん 2008/03/26 13:45  URL [ 編集 ]

ハッピーバースデー

ごめんね~~~
なんておそくなってしまって~~
お誕生日 おめでとうございます!
仁の夢はみれたかな~~?


オタ会ではお世話になりました!
楽しかったよ!
笑いすぎておなかがいたくなっちゃいました。
鼻ずるずるは徐々に治ることをいのってます~~
ありがと!
by 蘭 2008/03/26 15:19  URL [ 編集 ]

No title

ハピバ~♪
仁くんからの花束、よかったね~(*^_^*)
超テンション上がったringoさんの姿が目に浮かぶよ!
肌がキレイになったなんて仁サプリが効いちゃってるね。ますますきれいになっちゃってくだパイ☆
by asti 2008/03/26 20:08  URL [ 編集 ]

2度目まして~

お名前は拝見した事がありましたが初めてお会いできてうれしかったです♪
とっても楽しいオフ会でしたね!
またご一緒させて下さいね(^^♪

お祝いありがとうございます!
はい。ちゃんと若くなってるはずです(笑)
またいつでもいらっしゃって下さいね~~
コメレス遅くってゴメンなさい^^;
by petit-ringoよりfairyさんへ 2008/03/29 10:55  URL [ 編集 ]

ありがとう

はい!煙草もお酒もやっと飲める様になりました(笑)
仁ツアーもオフ会も充実した2日間でしたよ。
マムさんも是非行かれてみて下さいね♪
コメレス遅くってゴメンなさい^^;
by petit-ringoよりマムさんへ 2008/03/29 11:02  URL [ 編集 ]

改めてありがとう♪

お祝いメールありがとうね(^^♪
思わず我慢できず喋っちゃった(笑)
仁友ちゃんはみんな優しいわぁ~
もちろんナオちゃんもね!

ポストを毎日覗きこんでますが・・

コメレス遅くなってごめんね^^;
by petit-ringoよりナオちゃんへ 2008/03/29 11:09  URL [ 編集 ]

みんなピカピカで・・

お祝いコメありがとう♪
やっぱり恋をすると綺麗になるものですよね~
相手が遠い相手だけど・・(汗)
仁担はみんなツルツルピカピカなはずだよね!
魂で会ったらパック無用だ!

コメレス遅くってゴメンね^^;
by petit-ringo よりじゅみたんさんへ 2008/03/29 11:15  URL [ 編集 ]

お世話になりました!

いやぁ~楽しかったね~♪
蘭ちゃんにも久しぶりの出会いで感激でした(*^_^*)
ドリボ仁情報にはビックリだったね!ありがとうね・・
鼻ずるずる早く良くなるといいのにね・・

コメレス遅くってゴメンね^^;
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2008/03/29 11:25  URL [ 編集 ]

感激だったよ

From jinにドキドキしちゃいました~(^.^)/~~~
嬉しかったよ~ありがとう♪

ジンサプリは効き目あるよね!
みんなで綺麗になっちゃおうねー
直に会えばもっと効果あるはずなのにね・・・

コメレス遅くってゴメンね^^;
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2008/03/29 11:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる