スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジンスタ連投&今年は?

お正月休みもあっという間に終わり通常の忙しい生活パターンの始まりです。


仁さん今年は新年早々、ツイでの挨拶にWeibo、ジンスタもバンバンアップしてくれてSNSをフルに使ってくれて嬉しいですね~(≧∇≦)



Weiboでもメッセージをアップしてありましたね。



中国の皆さん、明けましておめでとうございます。
もっともっとみんなと楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしています。

最後にLOVEって・・・いいなぁ( ̄ε ̄


ジンスタ祭りでしたね!

まずは3日の夜のジンスタ。




孔雀たちが家の庭に遊びに来ました。
ここはシンガポールの宿泊先ね(*´艸`)
もう帰国したから言っても大丈夫よね~
孔雀が遊びにくるリゾートだそうですね。
姫ちゃん喜んだかな(´∀`*)ウフフ


4日にアップしてくれたジンスタがこれまた可愛いのなんのってね_(⌒▽⌒)ノ彡☆



しっかり者の弟レオくんに、頼まれても素直に言えない天の邪鬼のお兄ちゃん(笑)

じんじんの前に置かれたであろうじゃがいも、ベビーチェア、色鉛筆にも萌ポイントだらけ(●≧∀)キャッ

しかも日記みたいな書き方しちゃってね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

いちいち可愛いんだから~


5日にはジンスタ連投!



2枚目


3枚目



2枚目の。これホテルのラウンジに置いてあったビスケットらしいですね。
実はとってもカラフルで綺麗なのに敢えてモノクロにしたのね。

最初何か分からなかったファンの子がコメント欄で聞いたら、なんと仁さん本人が答えてくれてましたね( ゚Д゚) ス、スゲー!




コメント欄までしっかり読んでいてくれるなんて嬉しいなぁ󾬚


しかし、どの写真もとっても素敵ですよね。
仁さんセンスいいなぁ~♪




そう言えば、東スポ載ってましたね。
この記事いいトコ取りで読めばいいんですよね?笑


東スポより。
元ジャニーズタレントの歌手赤西仁(30)が、意外なピンチに直面しているという。

 昨年2月にジャニーズを離れた赤西は「つらい状況が待ち受けている」といわれていたが、実際はCDを出せばインディーズチャートはもちろん1位で、総合チャートでもトップ5は外さずという人気ぶりだ。
ライブをすれば、日本国内はもとより、アジア圏などどこもかしこも大盛況と伝えられている。そんな好調な赤西に、どんな危機があるのか。

ファンの高齢化云々が記事になっちゃうなんてね(;-_-)
でも、仁さんの不動の人気は書いてくれてあったから良しとしましょうね(≧з≦)プププ




ジャニ卒業してからあまり耳にしなくなった仁さんに憧れるJrくん。
表には出ないけど、まだまだいるんだろうね。
七五三掛くんはHoolmを着用していて、ファンクラブ限定のTOKYOTシャツ着てるそうですね(笑)

なんとメイキングではHWUまで歌ってるとか。

これは素直に嬉しいな~♪




そして、昨夜はこんなにツイを。




きゃー(≧∇≦*)

映画ですって!!!
ってか、撮る方なのかな?
前から映画は撮りたいって言ってたから、これはこれで実現しそうね。

でも、仁さん主演の映画もやっぱり見たーーーーい!!

誰かプロデュースしたいなんて事も前に言ってたよね。

今年はプロデューサーとしての仁さん、役者としての仁さん、監督としての仁さん。
もちろんアーティスト、歌手としての仁さんと。

どれだけ楽しませてくれるのかな?

考えただけでもワクワクしてきちゃうよO(≧▽≦)O

じんじん今年も楽しませてね\(・ㅂ<)/     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

今晩は☆☆☆仁のひゃっくり!止まって良かったですねぇ~(*^▽^)/★*☆♪1時間くらい苦しんだのかな?‥……きいろっていったらとまったあぁぁぁぁぁぁ!って凄いですねぇ〰!Twitterに頼るって!私達相当信用されてますね(*^^*)♡♡♡
by me-key 2015/01/09 01:12  URL [ 編集 ]

me-keyさんへ

ひゃっくりを止めようともがいてるじんじんを想像して萌えまくりました(ノ*>∀<)ノ

でもこんなにファンに頼ってくれるなんて、ほんとに幸せね。
by petit ringoよりme-keyさんへ 2015/01/09 23:23  URL [ 編集 ]

拍手コメLさんへ

最近は少クラも見る事が減ってますが、懐かしい曲を今でもJr君たちが歌ってくれるのは嬉しいですよね。

ヘルノーなんて最高に好きだったな。

きっと言えないけど、憧れてる子はたくさん居そうですよね。

by petit ringoより拍手コメLさんへ 2015/01/11 14:01  URL [ 編集 ]

拍手コメハルさんへ

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

1年前とは違った楽しみがまた増えましたよね。

今年もどんな事が待ってるのかな?

たくさん楽しみましょうね(^ー^)ノ
by petit ringoより拍手コメハルさんへ 2015/01/11 14:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

