スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Easy発売!&ひゃっくりじんじん

お正月休みあけの1週間はキツイですね~(;´Д`)


でも、今日頑張ると暦の上では明日から3連休ですね!
私は祝日は仕事ですけど...(lll-ω-)チーン


毎日毎日寒いですが、じんじんの可愛いツイで寒さも吹っ飛んじゃいますね(´∀`*)ウフフ



先ずはじんじんの上海公演のレポが載るEasy1月号が こちらで買えるようになりました。







カッコいいぃーーー!!
残念ながら中国語が読めないってのがね~(;-_-)

しかし、あのスケールの海外公演成功させたのに日本の雑誌に載らないのがおかしいでしょ!(`ヘ´) プンプン



7日はジンスタから。





欲しいって言われても(笑)
これユニバーサルスタジオジャパン シンガポールらしいですね。


ツイにも登場♪




挨拶も色々と考えてくれて飽きないね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


8日のツイでの登場は英語からでしたね。




今日はすごくしゃっくりが出る。


しゃっくりって止まらないと苦しいですよね。

その後のツイでは。




じんじんひゃっくりって言うのね?
私はしゃっくり派でした(笑)

ちなみに・・・・・
「しゃっくり」が正しい呼び名となっているが、「ひゃっくり」や「さくり」などの呼び方もある。
英語では、「ヒカップ」(綴りは hiccup またはhiccough)のように言い、日本の「ひゃっくり」同様、しゃっくりが発生した時に出る、「ヒック」という音から連想できるもの。
だそうです。
言葉って面白いですね(*^-^*)


それより、じんじんファンに教えてなんて言っちゃって嬉しいな󾬚


止めるには人に驚かしてもらうとか、お水を上を向いて飲むとか(笑)


そして、次のツイでは。



かわええぇーーーー(≧∇≦*)

通常は鍵っ子の方で、きいろって言えば必ず止まりますってじんじん宛にリプした子がいたんですね。

それで止まったなんてすごいわ(笑)
今度やってみよ~っと!

ってか、その子のツイじんじんにお気に入り登録されてました←うらやましいぃ~(#゚ロ゚#)

ほんとに助かったんでしょうね←可愛いなぁ♥デレデレ


しかし、この子ホントに30歳なの?笑

も~一気に癒されましたぁぁ~󾬚

今度はどんな風にファンと絡んでくれるのかな?

寒さも疲れもじんじんがいてくれたら大丈夫。

まるで北風と太陽の太陽がじんじんですよね。

今日もわたし達のハートまであっためてね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

