スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんからのお年玉&もうすぐWeiboフォロワー200万人

先週は世間で流行りのインフルエンザA型に娘ちゃんがかかり、隔離状態でした(/Д`;

同じ家にいてLINEで話すとか、あっ、これいつもあるあるでした(笑)

仁さん家は大丈夫かな??




さて、JIP'sからメールが届いていましたが、仁さんからプレゼントのカレンダー、我が家にも10日に届きました!

いい大人ですが、こんな素敵なお年玉もらっていいのかしらね(*´艸`)


注文履歴ページで見ると、カレンダーの注文日は2015/01/01 00:00だそうですね。

うぅ~まさにお年玉!!

先着順だそうですが、1月31日までに会員登録して入金完了した方ならまだJIP'sの会員になってない方ももらえるそうですよ。

入会しちゃってくださいね(*´ω`)ゞ



これ、先ずは箱の大きさに驚き、重さにビックリ、丸まったポスターの厚みに驚き、開いたらB2の大きさに驚き、表紙のじんじんのカッコ良さにデレデレ(笑)

手を当ててみたり、顔を近付けてみたり、1人でかなり長い時間遊んでました(^▽^;)

じんじんの視線がこっち見てるからね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


4月のお茶目なじんじんが超かわいい~~~󾬚
キャップにポニテのじんじんも久しぶりに見たけど、これもたまらなく好き󾬚

しかし、何と言っても11月のイケメンじんじん󾬚
このスタイルで、顔小さっ!
モデル顔負けのじんじんに暫し見とれてしまってました。

毎月毎月じんじん眺めて過ごせるなんて最高に幸せですよね~

で、家のどこに飾ろうか未だに考え中。

これ捲るのも勿体ないけど、捲らないのも勿体ない←どっちやねん!笑

とりあえず保管できるファイルを買わなきゃね。

しかし、これ買ったらかなりしますよね?
しかも、送料までも無料ってね(^ω^;)
なんと太っ腹なんでしょう。

仁さんのファンへの想いに感謝です。
ありがと~。゜(´⊃ω⊂`)゜。





さてさて、金曜日にはいきなりこんな写真をジンスタにアップしてくれましたね。



ひゃ~󾬚
ムキムキじんじん(♡艸♡)

これって光の具合なのかな??
シンガポールで撮った写真かな?

でも、自分の写真をアップしてくれたのは初ですよね!!

お顔は見えないけど...(lll-ω-)チーン

今年は徐々にお顔も・・・・・どーでしょーか?(*´艸`)


そして、日曜日にはまたまたジンスタアップ!



今年もこれやろう!

って、へっ?JINDEPENDENCE TOUR第二章でしょうか?


Weiboでは、2連投!




そして、もう1つ。



ちょっと待って!!そう言えば俺のフォロワー数...もう少しで200万!!!うお~っ!みんな応援ホントにありがとう

凄い勢いで伸びてますね!

その勢いならアジアツアーとかどうでしょうか?

少しずつ世界に出ちゃいましょうよ(o^∇^o)ノ


日本国内でも、新曲とかDVD発売予定とか、そろそろ嬉しいお知らせあるといいなぁ~~~~~~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/01/12 10:27   [ 編集 ]

あけおめ( ´ ▽ ` )ノ

新年、初コメです。
りんごさん、あけましておめでとうございます。
私も11月がイチオシ☆
こんなご立派なカレンダーなんて、思いもしなかったよん。色々考えた末、キッチンに飾りました。
高齢な仁担ですが、目があうたび、キャッキャッしちゃってます(^∇^)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2015/01/12 11:06  URL [ 編集 ]

お年玉(#^.^#)

お気に入りは、マイBDの4月。
ラブリーすぎる!

9月のうなじから肩甲骨のラインもたまりません!

お友達が「仁は○⚪︎ニーズ事務所を辞めてからの方が、○⚪︎ニーズらしく、サービスが良い」と不思議な発言を。
しれ〜っと『昔から大好きな私達には、サービス良いよ』と答えときました。

別のお友達からは「グッズのセンスが良くて羨ましい」との嬉しいお言葉も。

こんな素敵なプレゼントを貰ったら、Jip'sの更新時に会費を何割増しで払えば良いかしら(笑)
by さくら 2015/01/12 18:11  URL [ 編集 ]

今晩は(^o^)
カレンダー凄い‼️
写真のクオリティ、サイズ、紙質、全てに、仁君の本気が…ファンへのLOVEが感じられる‼️
嬉しいプレゼントですね💕
by Miyu🌲 2015/01/13 00:44  URL [ 編集 ]

鍵こコメまきりさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

仁ファン9年目なんですね。
お仲間ですね~♥あの子の感性や才能は何年経っても替わらない、いや、進化してますね。

これからもよろしくお願いします。
by petit ringoより鍵コメまきりさんへ 2015/01/13 12:25  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

あけましておめでとうございます。

今年も楽しくじんじんしましょーね。

豪華過ぎて申し訳なく思っちゃうね(^ω^;)


ご飯作りながら仁さん眺めてたら、美味しいもの作れそうね(*´艸`)

by petit ringoより夕ちゃんへ 2015/01/13 12:36  URL [ 編集 ]

さくらさんへ

ジャニの時には思っても出来なかった事を今やってくれてるんだと思うな。

ファンへの思いやりはずっとあったよね。
表には出なかったことも多々あったけど(笑)

感謝の思いはこれからの応援のパワーにしましょう!
by petit ringoよりさくらさんへ 2015/01/13 12:39  URL [ 編集 ]

Miyuさんへ

そうよね!

これ仁さんの本気の愛よね(*´艸`)

こんなステキな物頂いたらお返しはカラダでって言ってみたいわ(笑)
by petit ringoよりMiyuさんへ 2015/01/13 12:42  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/01/13 14:11   [ 編集 ]

No title

りんごさん、はじめましてm(_ _)m
いつも楽しく拝見させていただいています。
わたしもカレンダーが痛むのが忍びなくてどう保存しようか迷っているのですが
ヨドバシのファイルって「アクタスポスターギャラリークリアファイル」というものでいいのでしょうか?
買ったことがないので、教えていただけると助かりますm(_ _)m
by いいちこ 2015/01/22 23:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

